注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

会社の後輩男子と先輩女性

レス3 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 17:57(更新日時)

22歳♀です。今年度から同じ課に20歳の新人男性が入ってきました。
あまり自分からは話さないクールな性格でとても真面目な方です。
気が付いたら彼に好意を抱いてしまい積極的に話しかけていたのですが、どうやら彼は別の課にいる28歳の先輩女性が好きなようです。

彼本人から恋愛相談を受けて初めて知りました。
「自分は人見知りだけど○○さん(私の名前)は頻繁に話しかけてくれるから○○さんにだけ打ち明ける」と言われてしまい、少し複雑な心境です…
彼は人見知りでありながら積極的に先輩女性とLINEのやり取りをしていたそうで、先日遂に2人で食事に行けたとのこと。
帰り際に先輩女性はかなり酔っていたらしく、寄り添って歩いてるうちに自然と手を繋ぎ合う形になったとか。

人通りの多い大通りに出る直前に彼は彼なりに勇気を振り絞って先輩女性を無言で抱きしめたところ、彼女もとくに何も言わずに彼の腰に手を回し、そのままキスをしてくれたそうです。
彼はその時の酔った先輩女性と寄り添って歩く姿をツーショットで撮影していて2人とも笑顔でした…
「まだ告白はしてないけど、次はこの続きをするんだ」と彼も意気込んでいます。

冷静に考えて私は彼より2つ年上で先輩女性は8つ年上です。
彼氏がいないとはいえ、自分より8つ年下の男性を恋愛対象に見ることってあるんですか?
もし彼女からのキスが恋愛対象としてではなく酔った勢いだっとしても、その彼を性的に見てたってことですよね。
年齢的に恋愛対象に含まれなくても、8つ年下の男性を性的に見ることってありますか?

No.2706853 18/09/08 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 18:36
匿名さん1 

28歳と20歳って余裕でありますよ。

その時はどこまでかはわからないけど次はホテルまで行ってもおかしくないし

8歳差は付き合えます

No.2 18/09/09 06:38
通行人2 

8つくらいなら、年下OKな人には余裕で恋愛対象内でしょ。

No.3 18/09/17 17:57
匿名さん3 

私は8歳下とか考えられないけど、それは人それぞれじゃない?弄ばれようが、付き合おうが、これは彼と彼女の問題です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧