注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

親友の彼氏への気持ちを断ち切りたい。

レス0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 12:56(更新日時)

私の親友の彼氏の名前をAとします。
私は今、Aのことが好きです。
でも、この気持ちを諦めたいのですが方法が思いつきません、アドバイスをお願いします。
Aとは高校時代からの友人で、以前から好意を抱いていました。
高校時代は塾が一緒であったのもあり、よく一緒に帰ったり、その他友人と一緒によく遊んだりする仲でした。
今も交流が続いています。
ある日、Aと恋バナをするような機会があり、そこでAの好きな人を聞きました。それが私の親友の名前だったのです。
親友は、私から見てもとても可愛くて、とても私がかないそうな相手ではありませんでした。そして、彼から協力して欲しいと頼まれ、私はそれに頷いてしまいました。
そして、親友にさりげなくAについてきいてみると、実は親友もAのことが好きだったのです。
私はお似合いのカップルに思えました。不思議と、親友のことを恨むような気持ちもなく、2人のことを全力で応援し、Aからの告白で見事2人の恋は成就しました。今では2人から、私がいなければ付き合えてなかったと感謝されています。本当にラブラブなカップルで、よく惚気話を聞かされるくらいです笑
そんな惚気話を楽しく聞く反面、まだ私は彼への気持ちを断ち切れていないことにきがつきました。親友と付き合って仕舞えば気持ちも冷めるだろうと考えていたのですが、そんなことはありませんでした。
私は、親友のことも本当に大好きなので、できればこのままの関係を壊さず、自分だけAへの気持ちを断ち切り、2人の恋を見守っていきたいです。
Aへの気持ちを断ち切るにはどうすればいいでしょうか。アドバイスお願いします。

No.2706740 18/09/08 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧