注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏がいる人は「推し」を作っちゃダメですか?

レス10 HIT数 1601 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/29 09:54(更新日時)

職場に10歳近く年上の男性が配属されました。

単純に見た目がタイプだったのと、姿勢や歩き方が綺麗なこと、渋めの声が年齢の割に落ち着いている雰囲気と合っていて、「憧れのお兄さん」のような、「会えるアイドル」「推し」みたいな気持ちです。

日々「今日も推しに会えた~!」と元気をもらってます。

恋愛感情はなく、もし仮に彼が私に好意を持ってくれていたとしても付き合いません。

ですが、彼氏がいる女性が、恋愛感情はなくても他の男性にキャーキャー言うのは控えるべきですか?

感覚としては俳優さんらを「かっこいい!」と言うのと同じなんですけれど、なまじ近くにいる分、浮気みたいな、移り気してるみたいに思われるかなぁ…と思って誰にも話してません。

推しの話がしたい…。


くどいようですが、恋愛感情はありません。ファンであることと恋心は別です。

タグ

No.2706699 18/09/08 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 11:52
匿名さん1 

美しいものを美しいと思うのは自然なのとですが、火のないところに煙は立たないって思う派もいると思うので見知った人には言わないほうがいいんじゃないのかなと思います。アイドルならネットで仲間は探せるかもしれないんですけど今回は一般人ですから、難しいですね。

  • << 3 そうですよね… アイドルならいくらでも語れて、ファンじゃない子にもオススメできるのに…… あの!ほんとにかっこよくて! 男性社員は椅子にもたれる人が多い中、残業時間とかも背筋を正して座ってまして…! 推しを見習って自分も気をつけれるし頑張れるんですー!

No.2 18/09/08 11:54
匿名さん2 

素敵な人だと推しの気持ちわかるけど、職場はまずいね。誤解されて色々やっかい。

  • << 4 そうなんですよね、誤解されそうで話せないです… 推し心と恋心は別だーーー!! 背が高いからか会議室では後ろの人の邪魔にならないようにいつも隅っこにいて可愛いし(発言とかはしっかりしますよ!)、男性陣でも大変な力仕事を誰も見てないところでさらっとこなしてて「ぴゃーー!かっこいいーーーー!!」と内心が嵐です。 身近に推しがいるとこんなに活力が湧くんだなぁ…と驚いてます。

No.3 18/09/08 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 美しいものを美しいと思うのは自然なのとですが、火のないところに煙は立たないって思う派もいると思うので見知った人には言わないほうがいいんじゃな… そうですよね…

アイドルならいくらでも語れて、ファンじゃない子にもオススメできるのに……


あの!ほんとにかっこよくて!
男性社員は椅子にもたれる人が多い中、残業時間とかも背筋を正して座ってまして…!
推しを見習って自分も気をつけれるし頑張れるんですー!

No.4 18/09/08 12:09
匿名さん ( ♀ )

>> 2 素敵な人だと推しの気持ちわかるけど、職場はまずいね。誤解されて色々やっかい。 そうなんですよね、誤解されそうで話せないです…

推し心と恋心は別だーーー!!


背が高いからか会議室では後ろの人の邪魔にならないようにいつも隅っこにいて可愛いし(発言とかはしっかりしますよ!)、男性陣でも大変な力仕事を誰も見てないところでさらっとこなしてて「ぴゃーー!かっこいいーーーー!!」と内心が嵐です。

身近に推しがいるとこんなに活力が湧くんだなぁ…と驚いてます。

  • << 6 話を聞けば聞くほど見た目も内面も素敵な感じ(*^^*) 自分の姿勢もピンとしそう。 うちの仕事場にもそういう男の人こないかな? 仕事へのやる気とハリが上がりそう。 その人から話しかけられたりしたらどうなるかな?推しだけどドキドキしてキゅイーんとなっちゃうね(*^^*)

No.5 18/09/08 12:33
片思い中さん5 

推しがいるのは別にいいと思います!
友達にも同じ悩みの人がいたんですけど、特に抑えることはしてなかったです
彼氏さんも好きなの分かってるので多少妬いてたみたいですけど、推しについて話してる時がすごく楽しそうでそれも含めて好きだと言ってました

ただ、ずっとその話だけするとかはさすがにだと思うんで、そこはさじ加減?ではないでしょうか
参考になったら幸いです💦💦

  • << 7 同じ悩みを持つ方がいたなんて…! 嬉しいです! お友達の彼氏さんは包容力がすごいですね…! 私の彼は多分そのまま語ったら気になる人が出来たって思われそうです…。 推しはお兄さんですが、オッサンってことにして喋ってみようかなぁ…。

No.6 18/09/08 13:54
匿名さん2 

>> 4 そうなんですよね、誤解されそうで話せないです… 推し心と恋心は別だーーー!! 背が高いからか会議室では後ろの人の邪魔にならな… 話を聞けば聞くほど見た目も内面も素敵な感じ(*^^*)

自分の姿勢もピンとしそう。

うちの仕事場にもそういう男の人こないかな?
仕事へのやる気とハリが上がりそう。

その人から話しかけられたりしたらどうなるかな?推しだけどドキドキしてキゅイーんとなっちゃうね(*^^*)

  • << 8 仕事上は全然関わりがなかったのですが、最近は同じチームでの活動がいくつかあって、とめどなくやる気が出てきます! 普段は推しに話しかけるなんて恐れ多いですが話しかけられると内心は「ギャアアアアアアア!」って叫んでます笑 ドキドキしますし、残業時間とかだったら「やばい…元気もらいすぎて仕事する手が止まらない…」てなります笑

No.7 18/09/08 14:10
匿名さん ( ♀ )

>> 5 推しがいるのは別にいいと思います! 友達にも同じ悩みの人がいたんですけど、特に抑えることはしてなかったです 彼氏さんも好きなの分かってる… 同じ悩みを持つ方がいたなんて…!
嬉しいです!

お友達の彼氏さんは包容力がすごいですね…!

私の彼は多分そのまま語ったら気になる人が出来たって思われそうです…。
推しはお兄さんですが、オッサンってことにして喋ってみようかなぁ…。

No.8 18/09/08 14:20
匿名さん ( ♀ )

>> 6 話を聞けば聞くほど見た目も内面も素敵な感じ(*^^*) 自分の姿勢もピンとしそう。 うちの仕事場にもそういう男の人こないかな? … 仕事上は全然関わりがなかったのですが、最近は同じチームでの活動がいくつかあって、とめどなくやる気が出てきます!

普段は推しに話しかけるなんて恐れ多いですが話しかけられると内心は「ギャアアアアアアア!」って叫んでます笑
ドキドキしますし、残業時間とかだったら「やばい…元気もらいすぎて仕事する手が止まらない…」てなります笑

No.9 18/09/09 03:25
匿名さん9 

個人的には良いと思うけど、ダメだと思うね、彼氏のことになりすましてスレ立てたら、咎められると思うけど、それが現実でそのままトラブルに反映されるよ。

No.10 18/09/29 09:54
匿名さん ( ♀ )

>> 9 返信が遅れてすみません!

押しのことは墓場まで持って行きます……。
彼は今週も素敵でした…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧