注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

至急🙇娘がこけて鼻が…😱

レス11 HIT数 33013 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
08/12/02 00:32(更新日時)

1才娘が手をつかずに転んで敷居で顔面打ちました😱 鼻すりむいてて、少し腫れてたのですが、嫌がってあまり冷やせませんでした。
すぐに泣き止んで機嫌もよく、いつも通り寝ましたが、鼻筋とその周りが赤く腫れたままです😢
土日だし本人はケロッとしてるので病院行くほどでもないと判断したのですが、やはり心配で…😢
もし鼻折れたりしてたら泣き止みませんよね?

No.270666 08/11/29 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/30 00:07
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

腫れてるなら、すぐ🏥連れて行った方がいいですよ😲💦

No.2 08/11/30 00:12
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうなんですか?😢
どうしよう…😢
すぐ泣き止んだし大丈夫と思ったのですが…💦

  • << 7 こんばんは、お子さん可哀相でしたね。私は以前自転車に乗ってる時に転倒し鼻の骨を折った経験が有りますが口では言い表せない痛さでした。顔も次第に驚く程腫れ上がり鼻で呼吸するのも困難でした。 それに口に物を入れ咀嚼すると飛び上がるほど顔中に激痛が走りました。お子さんは休んでいらっしゃるとの事恐らく大丈夫だと思います。 明日にでも病院へ行き異常が無い事を確認すればいいのではないでしょうか…

No.3 08/11/30 00:12
ベテラン主婦3 ( 30代 ♀ )

骨折して腫れる事があるので、念のため病院行った方がいいかも☝

行って何でもなければママさんも安心すると思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 主人がスポーツに携わってて、本人含め鼻骨折たくさん見てきて、折れてたら水道みたいに鼻血でるから大丈夫!と言ってたのですが、やはり心配…😢 明日様子みて病院連れて行ってみます。

No.4 08/11/30 00:16
匿名さん4 ( ♀ )

鼻血はでましたか?
うちの娘も同じように腫れて耳鼻科にいきましたが、骨折したら鼻血が出るそうです。念のために整形外科も紹介して下さり受診しましたが、骨折はありませんでした。これ以上ひどくならないよう寝ているうちに冷やした方がいいと思います。明日になっても気になるようなら、休日診療をしている所や救急外来を受診した方がいいと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 鼻腫れたら心配ですよね😢 鼻血は出てなかったです。今からでも少し冷やしてみます😢

No.5 08/11/30 00:17
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 3 骨折して腫れる事があるので、念のため病院行った方がいいかも☝ 行って何でもなければママさんも安心すると思います。 レスありがとうございます。
主人がスポーツに携わってて、本人含め鼻骨折たくさん見てきて、折れてたら水道みたいに鼻血でるから大丈夫!と言ってたのですが、やはり心配…😢
明日様子みて病院連れて行ってみます。

No.6 08/11/30 00:21
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 4 鼻血はでましたか? うちの娘も同じように腫れて耳鼻科にいきましたが、骨折したら鼻血が出るそうです。念のために整形外科も紹介して下さり受診しま… レスありがとうございます。
鼻腫れたら心配ですよね😢
鼻血は出てなかったです。今からでも少し冷やしてみます😢

  • << 8 ご主人様がスポーツに携わっているのならご存知かもしれませんが、冷やすだけでも腫れが早く引いたり、後のあざも軽くてすみますよ😊問題なければいいですね😊

No.7 08/11/30 00:26
匿名さん7 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 そうなんですか?😢 どうしよう…😢 すぐ泣き止んだし大丈夫と思ったのですが…💦 こんばんは、お子さん可哀相でしたね。私は以前自転車に乗ってる時に転倒し鼻の骨を折った経験が有りますが口では言い表せない痛さでした。顔も次第に驚く程腫れ上がり鼻で呼吸するのも困難でした。
それに口に物を入れ咀嚼すると飛び上がるほど顔中に激痛が走りました。お子さんは休んでいらっしゃるとの事恐らく大丈夫だと思います。
明日にでも病院へ行き異常が無い事を確認すればいいのではないでしょうか…

No.8 08/11/30 00:31
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 鼻腫れたら心配ですよね😢 鼻血は出てなかったです。今からでも少し冷やしてみます😢 ご主人様がスポーツに携わっているのならご存知かもしれませんが、冷やすだけでも腫れが早く引いたり、後のあざも軽くてすみますよ😊問題なければいいですね😊

  • << 10 再レスありがとうございます。 とりあえず冷やしてみました。案の定起きて暴れたので、じっくりは冷やせませんでしたが💦 自分のことならこんな心配にならないし変わってあげたいけど、そういうわけにもいかないので、とりあえず明後日にかかりつけの病院行ってみようと思っています。

No.9 08/11/30 00:46
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
経験された方のお話聞いて、少し安心しました。
至急ではないようであれば、明日様子みて、月曜にかかりつけの病院行ってみようと思っています。

No.10 08/11/30 00:51
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 8 ご主人様がスポーツに携わっているのならご存知かもしれませんが、冷やすだけでも腫れが早く引いたり、後のあざも軽くてすみますよ😊問題なければいい… 再レスありがとうございます。
とりあえず冷やしてみました。案の定起きて暴れたので、じっくりは冷やせませんでしたが💦
自分のことならこんな心配にならないし変わってあげたいけど、そういうわけにもいかないので、とりあえず明後日にかかりつけの病院行ってみようと思っています。

No.11 08/12/02 00:32
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

主です。
今日病院に行ってみたら、鼻の骨折れてませんでした☺
鼻の付け根から目頭あたりまで内出血で、痛々しいですが、ひとまず安心です😊
夜遅くのスレにも関わらず、すぐに返事下さった皆様、ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧