注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

絶叫マシンとお化け屋敷

レス8 HIT数 342 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
18/09/14 15:51(更新日時)

ミクルの皆さまこんにちは
実は私は遊園地などの絶叫マシンやお化け屋敷が苦手で乗れません
ジェットコースターやお化け屋敷とか全然ダメです
友達に「つまんない」と言われてしまいました
絶叫マシンやお化け屋敷が平気になる方法はなにかありませんでしょうか?

No.2706652 18/09/08 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/08 09:33
小学生1 

貴女はそのままでい人だと思いますよ。

絶叫マシンや怖いこと、ドキドキ感が好きな人は
ある行動をとりやすい人の特徴に含まれています。

そのある行動とはとんでもない事で、そういう人とは付合いたくないと
思えるような行動です。もちろん100%そうなんだ!というお話では
ありませんけど。

好奇心無い人のほうが付合うには無難だし、ネガティブといえばそれまでだけど
保守的な女性(今を守ると言う気持ち)のほうが安心で好かれると思う。

変える方法についてまったく提案していんませんけど、貴女の良い所
なので変えないでいてほしいという、レスでした。

趣旨にお答えしてなくてごめんなさい。

  • << 4 レスありがとうございます。 無理して楽しいフリする必要はないんですね 少し元気になりました

No.2 18/09/08 09:58
YU-YA ( 0代 ♂ saQ9Sb )

ムリでーす
ジェットコースター
俺も苦手
っつーか怖い

あのカタカタ上がっていく時
これから処刑される順番待ち
の気分になる

そして
車とは違ったG
身体が理解してるGとは全く別物
身体が受け付け無い

無いんだろうけど
急カーブでコースターごとすっ飛んでいってしまうんじゃないかとビビってます

ビビり克服しようと
ホワイトサイクロンに
連続で乗った事ありますけど
3回で断念
必死にしがみついてて
全力でリキんでいるからか
凄い疲れたのを覚えてます😰



すいません
お化け屋敷は平気です
作り物にしか見えないんで😅

  • << 5 お化け屋敷は勝手に進んで行くならまだいいんですが自分で歩いていくのがダメなんです。どうしても眼を閉じてしまって、足がすくんで動けなくなってしまうんです。

No.3 18/09/08 10:33
匿名3 

絶叫マシンは乗れるけど好きじゃない。お化け屋敷は本当にムリ。
遊園地行くのやめたら?私断るもん。

  • << 6 その手がありましたね あの時は友達が入場料無料のチケットとってて断れなかったんですよ 克服には乗りまくって馴れるしかないんですかね?

No.4 18/09/14 15:23
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴女はそのままでい人だと思いますよ。 絶叫マシンや怖いこと、ドキドキ感が好きな人は ある行動をとりやすい人の特徴に含まれています。 … レスありがとうございます。
無理して楽しいフリする必要はないんですね
少し元気になりました

No.5 18/09/14 15:26
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 2 ムリでーす ジェットコースター 俺も苦手 っつーか怖い あのカタカタ上がっていく時 これから処刑される順番待ち の気分になる… お化け屋敷は勝手に進んで行くならまだいいんですが自分で歩いていくのがダメなんです。どうしても眼を閉じてしまって、足がすくんで動けなくなってしまうんです。

No.6 18/09/14 15:28
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 3 絶叫マシンは乗れるけど好きじゃない。お化け屋敷は本当にムリ。 遊園地行くのやめたら?私断るもん。 その手がありましたね
あの時は友達が入場料無料のチケットとってて断れなかったんですよ
克服には乗りまくって馴れるしかないんですかね?

No.7 18/09/14 15:28
名無し7 

絶叫マシーン。
何処かの遊園地で途中で止まり、宙吊りになって助けられてる人の映像を見たなぁ…
あんなのを見ると乗るのが怖くなる。

No.8 18/09/14 15:51
匿名8 

断るか、他の友人含めて行けばいいのでは?
確かに2人では、片方が苦手だとつまんない。と思ってしまうかもしれませんが、複数でいけば平気な人だけで乗って、苦手グループは他の事ができますよね。
実際私の場合は4人で行って、2対2になってましたよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧