注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

18歳妹的立場から27歳に告白

レス1 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 16:45(更新日時)

18歳♀です。
13歳の頃から、知り合いの9歳年上の人(現在27歳)が好きです。

昔からとても可愛がってくれていて、自分で言うのもなんですが溺愛に近いと思います。
その人は弟2人の男兄弟なので、多分歳下の懐く私は妹みたいで嬉しいんだと思います。
私は1人娘で父から溺愛されています。その父と同じように、とても優しい目で見てくれます。

その人のことが好きだったので、誰とも付き合ったりせずにきました。
これは、重いですか?

会うと「彼氏できたか?」と聞かれ、「できないよ〜。」と言うと、「なんでだよ〜?モテるだろ?」と言ってきます。
私が好きなのは多分知っているのに、笑いながらです。
こういう時に、ただの妹なんだと実感します。

1度転勤で他県へ行ってしまったのですが、行ってしまう時に私は泣いてしまいました。
「おまえのことはずっとずっと大事。俺がいなくてもちゃんと頑張れよ。」と、頭や背中をなでながら言ってくれました。
でもその時も、私はまだ15歳だったし、妹として大事という意味だったと思います。

引かれるのが怖くて、ちゃんと好きと伝えたことはないです。
実際告白したら、そんな目でずっと見ていたのかと呆れられそうですか?

友達のお兄ちゃん(25歳)に話してみたら、「歳は離れてるけどもう18だし、伝えてみたら?そんなにずっと思ってくれてたなんて、普通は嬉しいと思うよ。向こうも遠慮して言えないのかもよ?」とのことでした…
いくら私が若くても、遠慮なんて好きならしないと思います。

引かれるのを覚悟で告白するべきしょうか?
引かれたら、もう妹でもなくなってしまうんでしょうか?

タグ

No.2706556 18/09/08 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 16:45
通行人1 

妹的な存在な気がしますが、そんな気持ちでずっといてくれてたって知ったらうれしいんじゃないかな。
気持ちを伝えてみるのはいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧