注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もう連絡来ないですかね?

レス1 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 10:43(更新日時)

以前の職場で知り合った男性と物凄く仲良くなり、私が仕事辞める時には口紅をプレゼントしてくれました。その後メールをして、1度お出かけもしました。お互い価値観とか似てるって話もしてました。しかし、9月には絶対取りたい国家資格の試験があるみたいです。ある日お父さんが前から病気患ってて最近入院したらしく看病しながら仕事するって言ってました。物凄くめんどくさがり屋なのに彼なりに結構メール返してくれてました。重くならないように相手からメール来てから返事してました。そしたら急に、メールの回数が減ってしまって聞いてみたら、最近仕事が残業ばっかりとお父さんの看病で忙しいってメール来ました。なので、メール出来る時で大丈夫です!って最後にやり取りしました。そのメールした後に、スマホにログイン出来なくて初期化する事になり初期化設定しました。そしたらメアド新しくなりました。彼にメール送ったのですが返事来なくて。先月から音沙汰無しです…このまま待ってて連絡来ると思いますか?忙しいから、なのかな?とか、思ってて…とりあえずメールは送信出来ました。皆さんはどう思いますか?電話かけたら出なかったです。彼は46歳で私は23歳です。私が一方的に惚れてました。私はそれから仕事転々としてて、なかなか落ち着かなくて、そろそろ仕事落ち着いて親に心配かけないようにしようね。と言われました。彼は、1つの事に物凄くのめり込んで直ぐいっぱいになっちゃうタイプです。

No.2706518 18/09/07 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/08 10:43
匿名さん1 

彼は心配してるんですよ。

お父さんの介護というか身の回りの世話のお手伝いできますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧