注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛相談

レス3 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 09:26(更新日時)

大学生女です。
高校生の頃の好きな人が忘れられません。
私は最初は彼に対して何も感情を抱いていなかったのですが彼が私を好きだと言っていると知り気になり好きになりました。
彼はかなりのハイスペック男子でモテモテでバレンタインにはチョコを袋の中にパンパンに貰っているようなイケイケ男子でした。
そんな彼が平凡な私なんかを好きだというのが信じられなくて、こわくて彼を避けてしまいました。
アプローチっぽいことは何度もされましたがこわくて避けてしまい何もないまま卒業しました。
今思うとちゃんと彼と向き合って付き合っていれば幸せだったろうなと思います。後悔してます。
彼は他県に進学してしまい会うことができません。おまけに恥ずかしくてSNSもフォロー出来ていません。たまに覗いているのですが、もう私ではなく他に好きな女がいるのではないかという匂わせみたいなのが彼のアカウントにはあってショックでした。
ですがこの前彼とバッタリ鉢合わせしました。帰省中だったみたいです。ほんとに驚きました。目があってしばらく見てたのですがすぐにそらしてしまいました。彼とは昔別の場所でも鉢合わせた事があります。たまたまでしょうが私的には運命みたいに感じてしまいました。
今になっても彼が忘れられません。あんなに誠実でカッコいい男を逃したなんて、、と後悔ばかりしてます。
高校の頃に戻ってやり直したいです。
でもそれは叶わないので新しい恋に進みたいのですがなかなか彼を忘れられず彼のことばかり考えてしまいます。こんなに大好きなのは初めてです。
どなたかこんな私にアドバイスをください、、、(;_;)


タグ

No.2706506 18/09/07 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 23:28
匿名さん1 

私も高校生の頃、好きな女の子が居ました。生まれて初めて一目惚れを経験しました。それぐらい美人でしかも秀才な方でした。

体育祭がきっかけで仲良くなり、連絡先も交換しました。何回もメール
をするうちにその人には彼氏が居ることが分かりました。
その時点で実らぬ恋だなーと感じましたが、友達には変わりないのでその後も普通に話したりしました。

初めて会ってから10年以上経ちますが、今でも時Lineしてます。
これまでの人生で好きな人は何人か居ましたが、その人のことは特に好きでした。

主さんのお気持ちはお察しします。長い人生です。今なお忘れらんないその男性との出会いは素敵なことです。
無理して忘れようとするよりも毎日を前向きに楽しく生活するのが良いかと。時間の経過により新たな出会いがあると思います。

長文失礼しました。

No.2 19/01/20 01:52
匿名さん2 

僕も高校時代の恋が忘れられないです。
好きな子にもっとストレートに好きと言うべきだった

No.3 19/01/20 09:26
匿名さん3 

まずは相手のSNSををフォローしてみたらどうだろう。相手からするに主さんの行動って、自分って嫌われてるのかなって思ってるだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧