注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

トイレットペーパーホルダーの汚れ

レス7 HIT数 946 あ+ あ-

名無し
18/09/08 11:04(更新日時)

潔癖症で悩んでます。
先日、アパートの鍵を盗まれました。色々とあり家の中に入れたのは2日後でした。その時物が盗まれたり、物色されている感じは全くありませんでした。
ただトイレのペーパーホルダーに白い汚れが付いてあり、裏側を見てみるとそこにも透明に近い白い汚れが付いていました。
もしかするとこれは鍵を盗んだ犯人が家に入り、トイレを使ってその時に精液を付けたのではと考えてしまい不安になりました。
トイレクイックルが軽く拭いただけで落ちたので違うと思いたいのですが、自分は女なので精液というものがどのようなものか分かりません。また、表なら手垢で納得出来ますが裏側に結構大きい汚れが付いてたので裏側なんて直接手で触らないのに汚れが付くのでしょうか。
しばらく気付かないで使ってたので家中掃除したい気分です。
ふざけてるように思われるかもしれませんが、重度の潔癖症なので本当に悩んでます。

No.2706075 18/09/07 03:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/07 07:48
名無し1 

ダスキンとかプロに頼んで、すみずみまでやってもらったらどうですか?
自分でやってそれくらいなら、お金払って安心を得るしか…

引越しよりも安いと思います。

No.2 18/09/07 13:27
匿名2 

外せるなら外して洗ってしまうと良いと思います。

お金かかって良いなら管理会社に連絡して、
ペーパーホルダーそのものを交換してもらうと、気が楽かもですね。

鍵取り替えました?

No.3 18/09/07 13:42
名無し0 

ご意見ありがとうございます。
鍵は変えました。
すでに自分で掃除したのでいいのですが、その触った手で色んなところを触ったと思うと嫌で嫌で仕方がないんです。

No.4 18/09/07 13:49
匿名4 

ホルダーの裏側、トイレットペーパーの細かい繊維(ホコリ)はつきますよ。
簡単にとれたなら、多分。
体液がついたなら、トイレットペーパーにも汚れがついてるはずです。
精神的ダメージは理解できますが。

No.5 18/09/07 13:55
名無し 

>> 4 ありがとうございます。
ペーパーの汚れではなささうだったんですよね。
私の説明不足で申し訳ございません。
手垢や手脂の汚れに見えるのですが、それが広範囲で裏側にあったので不安になったんです

No.6 18/09/07 13:59
名無し 

重ね重ねすみません。
体液じゃないのかもと思ったのは手触りがガビガビじゃなかったからです。
実際に見たことないのですが、ネットなどで体液はガビカビと書いてあったので‥

No.7 18/09/08 11:04
ヒマ人7 

潔癖症だと新築以外住めなくてツライですよね。
簡単に引っ越せればいいんですけどね

鍵を無くしたら鍵交換だけじゃ危なくないですか?
1人暮らし?ならなおさら
家の中に人の気配があったわけだから、どんな人が住んでるかもばれてるよね
待ち合わせされたり、ベランダから入られたりとか気持ち悪いし怖いですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧