注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

LINEが既読スルー未読スルーに!

レス2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 17:23(更新日時)

LINEのやり取りをしてて2年ほどになる年下男子が、急に既読スルーや未読スルーになりました。二回目の時に理由を聞くと、スマホが古くて送ったと思ったら送られてなかったと連絡が来ました。三回目も連絡を入れたのですが、既読スルーして、未読スルーになります。なぜ何も言ってくれないのですか?と入れたり、彼女ができたり仕事が忙しいとか何か言ってくれたらいいのに。と送っても何にも返信がありません。
知り合いの人に相談したら、あなたが彼を好きなように思えると言われました。10歳も離れているし、そんな気持ちを匂わせるようなやり取りもしたことはありません。ただ、少し前までは普通にやり取りしていたのに、急に連絡をくれなくなりました。
やはり、私が相手に好意をもっていると勘違いされて、急に距離を置かれたのか、転職したので環境が変わったのか。もう潔く連絡先を消した方がいいのかと悩んでいます。
態度が変わる前は、帰省するときは、ご飯でも行きましょうといってくれていたのに。もう連絡をとれないのかなと悲しくなります

18/09/07 01:09 追記
もうやり取りをしたくないのなら、私がやり取りを出来ないような理由を嘘でもついてくれたらいいのに。無視は一番辛いです

タグ

No.2706041 18/09/07 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/07 04:55
恋愛の達人1 

≫なぜ何も言ってくれないのですか?と入れたり、彼女ができたり仕事が忙しいとか何か言ってくれたらいいのに。と送っても何にも返信がありません。

こんな事言われたら凄くウザいかと…

No.2 18/09/07 17:23
匿名さん2 

付き合ってる訳でもなく、急ぎで返信が必要な内容でも無いんですよね?

何でそんなに催促するんですか?

理由まで教えろとか怖いです…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧