注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ラインスタンプの意味

レス6 HIT数 546 あ+ あ-

大学生さん
18/09/14 11:46(更新日時)

ラインのスタンプについて。
お互い大学生です。


ツイッターの方で知り合い、最近気になっている子とランチデートに行きました。ランチしてその日は別れたのですが、そこから毎日ラインするようになりました。彼女がすごくマイペースな人なので1日1通だけなのですが、毎日続いています。


しかしデートに行ってからと言うもの、今まではラインに絵文字やスタンプを一切使って来なかったのに、今では絵文字がすこし増え、彼女からの返信が来るたびに、スタンプ付きで送られてきます。可愛い猫のスタンプなのですが、今まで全くスタンプ使ってこなかったのになぜ急に使い始めたのか?可愛く見せるためなのでしょうか?
女性がスタンプを使う理由について、
少し気になったので質問できればと思いここに相談しにきました。

ちなみにまだどこに行くかは決まってませんが、近々デートする予定です。よろしくお願いします。

No.2705982 18/09/06 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/07 00:02
匿名さん1 

スタンプを使うのは、句読点を使うのとなんら変わらない。一連の動作です。

まだ脈があるかないか判断できないです。

No.2 18/09/07 16:29
通行人2 

少しは主さんに異性として興味持ってくれたんですかね?
まだこれからですね!頑張って!

No.3 18/09/07 23:43
八方美人ちゃん3 

スタンプだけを使ったりしてくるということですか?
それは返信がめんどくさい時に使うパターンでよ‼︎

No.4 18/09/08 09:19
大学生さん0 

>> 3 主です。こんにちは。
レスありがとうございます!
文章わかりにくくて申し訳ございませんでした。
スタンプだけではなく、返信(それなりに長い文章)+スタンプという形で、スタンプだけでの返信は1度もありません。わかりにくくてすいませんでした。

No.5 18/09/08 09:24
大学生さん 

主です。こんにちは。お応えいただいた3人の方ありがとうございます。特に意味はなさそうですのであまり気にせずやり取りしていければなと思います。
ちなみに昨日も返信がありましたが、返信+スタンプという形でした笑

No.6 18/09/14 11:46
社会人さん6 

可愛く見せたいんじゃないですか?私もやり取りしてて楽しいと思う相手にスタンプ使います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧