注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

忙しい元カレ。復縁したいけど。。

レス5 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 11:39(更新日時)

こんばんは。
私には4ヶ月前に別れた元彼がいます。
別れた原因の一番は私が、元カレの癒やしになれなかった事です。
意見が合わない事は、言い返してたし、
わがままも、多少言ってたと思います。
喧嘩が増えた時期に、もう、こんなんばっか嫌だし、別れようと言われました。

わたしは、別れたくなかったから、復縁を迫ったんですがまだ、私のことを考えてあげれる余裕がないと言って一旦は離れる事になりました。

といっても、彼氏彼女ではなくなりましたが、最初はたまに連絡しあったりだったのが最近になって頻繁に連絡がきたり週一であってくれるようになったりしてました。
、わたし的には、復縁できるかも?と少し期待してましたが、急な話で元カレが、店を出す事になりました。
ホントに急な話で、元カレは今頭の中は
店を出す事でいっぱいです。
それに伴い。会ってくれる回数も減ったし
今度はいつ会えるとも未定のまま。
たまにラインも既読無視されます。
復縁を期待して待ってましたが、
この先復縁できる希望も持てず、忘れたいのに忘れられなくて辛いです。
電話では、頑張ってと言ってますが、内心は店なんか出してほしくなかった。。

今、元彼を私の寂しさや会えない愚痴を言っても追い詰める事になるし、がまんしてます。
元彼は、店を出すと言ってもオーナーの方で店にはでないそうです。
裏方だそうです。
忙しいのは店が出来るまでで、出来たら直接は、関わらないからそこまで忙しくはないよ。とは言いますが、それでも付き合ってた頃みたいに頻繁には会えなくなるし
寂しい思いをしそうで不安です。
みなさんなら、こんな元彼、復縁を待たずに離れますか?
それとも、好きだし合う回数減るとしても
忙しい時期を頑張って待って復縁を願って待ちますか?
私は元彼と復縁したくて、性格も変えて
多少なりとも努力してきた結果、元彼といい感じになってきたと思ってた矢先の出来事です。

タグ

No.2705868 18/09/06 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/06 20:03
匿名さん1 

あんまり復縁で上手く行く人って多くない気がするし、マイナスからのスタートだから彼が主さんをまた彼女として見る為のハードルは高くなってるだろうし多少頑張ったくらいじゃ難しいんじゃないかな。

また喧嘩したらやっぱり合わないって一発アウトだと思うよ。

  • << 3 ありがとうございます。 そうですね。復縁でうまく言ってるという話を聞くのは少ないですよね。 彼は、私が彼の事好きなのを知ってるから、最近は上位にたった態度をとってきたりします。 別れた原因の私の性格など、改善し不満や愚痴を言わず明るく接して一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力していい感じになってきたとおもってましたた。 それなのに急に忙しくなって先々も今は不安でいっぱいです。 もしまた復縁できて喧嘩になった時に お互い思いあえる気持ちがないと、つづかないですよね。

No.2 18/09/06 20:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

店を出す男なんてこちらから願い下げ。結婚が遠退くし、
いつか失敗してお金たかられないようにね(^^;

余談ですが、
私も以前彼が店を出すと言って不動産の契約ギリギリまで話が進みました。
しかし結婚前提で付き合っていた私たち反対。親も反対。
最後別れようと思って最後に「見ず知らずの人に大事な印鑑を押せるの?何年も一緒にいた私だってまだ婚姻届に印鑑押してもらえてないのに…」と言ったら思い直してくれました。その後結婚。

今だからわかるけど、店を出してる人は8割が閉店していってるんだって
2割に入れる一握りの人は何十年も計画していてお金も気持ちにも余裕がある人。

忘れましょう。
これだけは覚えておいて、ぜーったいお金たかってきますよ。彼そういうタイプそうなので。5~10年以内に。

  • << 4 ありがとうございます。 店を出すことは以前から少し言ってましたけど、まさかホントに出すとはおもってませんでした。 付き合ってるわけでもないから、嫌とかいう権利もなく、決定してからの報告でした。 彼氏さんは考え直して店を出すのをやめてくれたんですね。 わたしの場合はそんな止めれる立場じゃないから言えません。 店をだす計画の話を聞くのも辛いです。 私の存在は今は要らないんだろうなとか悪い風に考えてしまいます。 店は、場所的に繁盛するのか不明ですが、応援する気にもなれません。 自分勝手な考えですが、合う回数へるから出してほしくないです。 彼はもし失敗しても私にはお金借りたりはしないとおもいます

No.3 18/09/07 00:51
匿名さん0 

>> 1 あんまり復縁で上手く行く人って多くない気がするし、マイナスからのスタートだから彼が主さんをまた彼女として見る為のハードルは高くなってるだろう… ありがとうございます。
そうですね。復縁でうまく言ってるという話を聞くのは少ないですよね。
彼は、私が彼の事好きなのを知ってるから、最近は上位にたった態度をとってきたりします。
別れた原因の私の性格など、改善し不満や愚痴を言わず明るく接して一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力していい感じになってきたとおもってましたた。
それなのに急に忙しくなって先々も今は不安でいっぱいです。
もしまた復縁できて喧嘩になった時に
お互い思いあえる気持ちがないと、つづかないですよね。

No.4 18/09/07 01:05
匿名さん 

>> 2 店を出す男なんてこちらから願い下げ。結婚が遠退くし、 いつか失敗してお金たかられないようにね(^^; 余談ですが、 私も以前彼が店… ありがとうございます。
店を出すことは以前から少し言ってましたけど、まさかホントに出すとはおもってませんでした。
付き合ってるわけでもないから、嫌とかいう権利もなく、決定してからの報告でした。
彼氏さんは考え直して店を出すのをやめてくれたんですね。
わたしの場合はそんな止めれる立場じゃないから言えません。
店をだす計画の話を聞くのも辛いです。
私の存在は今は要らないんだろうなとか悪い風に考えてしまいます。
店は、場所的に繁盛するのか不明ですが、応援する気にもなれません。
自分勝手な考えですが、合う回数へるから出してほしくないです。
彼はもし失敗しても私にはお金借りたりはしないとおもいます

No.5 18/09/14 11:39
社会人さん5 

私の場合ですが、彼が落ち着いたあたりにヨリ戻そうって言われたことがありますよ。それまではご飯友達というか。ちなみに3年かかったかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧