注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

付き合ってから身体の関係になるまで

レス30 HIT数 1832 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/10 09:24(更新日時)

25歳女です。
今年の春から、街コンで知り合った男性とお付き合いしています。
初めての彼氏なのですが、身体の関係をもつことを強く望んでいる様で、それが男性ならごく普通のことなのか、それともただの身体目当てなのか分からなくて困っています。

彼は私の1歳年上の26歳です。
街コンで出会い、その日そのまま2人で食事に行き、後日また食事に行き、遠出デートをした日に告白されました。男性から告白されたのなんて初めてでしたし、出会いを求めて街コンに行ったはもののまさか1回の参加でここまで進展するなんて思ってもいなくてとまどったため、返事を保留にして1週間考える時間を頂きました。彼のことまだ全部は知れていないから、好きかどうかは分からなかったけど、好印象を抱いたのは確かだったので、告白をOKしたのですが、その場でまずキスされました。
その次のデートで自宅に誘われたのですが、さすがにまだ早いなと思ったのと、怖かったのとでお断りしたのですが、態度が豹変することもなく「軽率に誘ってごめん」と言われました。
それから1ヶ月後、彼の自宅に初めて行った際に、初めて身体の関係を求められたのですが、まだ彼を受け入れる心の準備が出来ていなかったので「ごめんなさい」と言って断りました。
それからも、会うたびにキスは当たり前、自宅にお邪魔すると基本的に求めてこられます。でも、無理矢理することは絶対にありません。私もいつまでも拒んでいては何も進まないと思うので、恐怖心はあるけれど少しずつ彼を受け入れようと思って、上や下を直接触られたり、お互い上だけ脱いで抱き合ったり、そういうことはしていますが、まだ最終的なことまではしていません。途中までしていても「今日はここまでにしようか」と言ってやめてくれたり、私が覚悟を決めた日(内心恐怖心はありました)、「最後までしていい?」と聞かれ頷いたのですが、怖がっているのが分かったのか「ごめんごめん(笑)やめよう、今日はここまでにしよう。服、着よっか。」と言ってそれから先に進むことはありませんでした。

無理矢理してくることもなく、やめてと言うと絶対にそれ以上はしてこない彼。
私のことを想ってくれているのだなと嬉しく思う半面、会うたびに求めてこられるので「私の身体目当てなのかな?ただしたいだけなのかな?」と思う部分もあります。
念のため書いておくと、身体目当てで近付いてこられるような容姿ではありません。見た目も可愛くないし、スタイルもよくありません(163cm、58kg)。胸も小さいし、お腹や二の腕のお肉も凄いです。
ですが、できれば誰でもいいとか、処女とするのが好きとか(初めて会った街コンの日の2人きりの食事の席で交際経験がないことは話している為)、そういう男の人も世の中にはいる様で…
好きとかの愛情表現はよくしてくれる方ですし、頻繁にデートもしています。知り合いに会いそうなショッピングモールとかも行ってくれます(仮に浮気だとしたらそういうとこには行きたがらないかなと)。

会うたびに身体を求めてくるのは、男性なら普通のことなのですか?
お付き合いの経験がないので分からなくて…
上記の内容だけでは判断のしようがないかとは思いますが、身体目当てなのかそうでないのか、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

タグ

No.2705255 18/09/05 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 17:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私個人の意見としてはフラれないか少し心配。私は付き合って一日でキスするのは交際した上で普通だと思うし、一ヶ月交際していれば身体の関係ももっていました。

もちろん私の感覚になれとは言わないけど、学生カップルじゃないのだから少しガードが固すぎやしませんか(^^;?

身体目的ならフラれてると思うし、私は彼のことを信じて身体を預けてほしいな。

  • << 4 >私は付き合って一日でキスするのは交際した上で普通だと思うし、一ヶ月交際していれば身体の関係ももっていました。 そういうものなのですか!?知らなかったです…(^^; ガードが固い…のかもしれないのですが、どうしても性行為をする恐怖心と、身体を見られることの不安が消えなくて(;_;)彼、私より軽く細いので自分より重い彼女抱くとか嫌じゃないのかなぁとか… やはり、身体目的なら、1度拒んだ時点でフラれていますかね?

No.2 18/09/05 17:40
匿名さん2 

私は読む限りは身体目当てと感じませんでした。

男性がお付き合いしている女性と関係を持ちたいと思うのは極々普通でなんら問題ではないと思います。それが毎回であってもふつうだと思います。心配性なんですね(笑)

また、主さんが彼を受け入れられると思ってからと思うのも大事な事だと思います。

彼は主さんを大事にしていると思いますよ。

主さんが自分を大事にしているから、彼も主さんを大事にしてるんだなぁとも思いました。

素敵な恋愛になると良いですね。

  • << 5 >毎回であってもふつうだと思います そうなのですね…付き合う=そういう関係になるということくらいは理解していましたが、毎回求められたりすることが普通とは思いませんでした(^^; 実は、今付き合って4ヶ月なのですが、そろそろ受け入れてもいいかなって思っているんです。でも「本当は身体目的だったらどうしよう…」という気持ちがなくならないのと、身体を見られて嫌われることの不安からどうしても一歩踏み出せないというか…

No.3 18/09/05 17:53
社会人さん3 

普通のことです。

むしろ失礼な言い方になっちゃうかもしれないけど、可愛い方が身体目的にされやすいので真面目にあなたと恋愛したいということだと思いますよ。

  • << 6 >可愛い方が身体目的にされやすいので 確かにその通りですね(笑) 私みたいなデブでブスに、身体目的で近付いてくる男性がいるとは思えないです(^^; ただ、出来れば誰でもいいみたいな男性もいると聞くので、ただ性欲を満たしたいがために私と付き合い、「好き」とか言ったりしているのかなぁとか思ってしまって… 彼氏の事こんな風に疑う私は最低だって分かってるんですけど(;_;)

No.4 18/09/05 17:56
恋愛初心者0 

>> 1 私個人の意見としてはフラれないか少し心配。私は付き合って一日でキスするのは交際した上で普通だと思うし、一ヶ月交際していれば身体の関係ももって… >私は付き合って一日でキスするのは交際した上で普通だと思うし、一ヶ月交際していれば身体の関係ももっていました。
そういうものなのですか!?知らなかったです…(^^;

ガードが固い…のかもしれないのですが、どうしても性行為をする恐怖心と、身体を見られることの不安が消えなくて(;_;)彼、私より軽く細いので自分より重い彼女抱くとか嫌じゃないのかなぁとか…

やはり、身体目的なら、1度拒んだ時点でフラれていますかね?

No.5 18/09/05 17:59
恋愛初心者0 

>> 2 私は読む限りは身体目当てと感じませんでした。 男性がお付き合いしている女性と関係を持ちたいと思うのは極々普通でなんら問題ではないと思い… >毎回であってもふつうだと思います
そうなのですね…付き合う=そういう関係になるということくらいは理解していましたが、毎回求められたりすることが普通とは思いませんでした(^^;

実は、今付き合って4ヶ月なのですが、そろそろ受け入れてもいいかなって思っているんです。でも「本当は身体目的だったらどうしよう…」という気持ちがなくならないのと、身体を見られて嫌われることの不安からどうしても一歩踏み出せないというか…

No.6 18/09/05 18:01
恋愛初心者0 

>> 3 普通のことです。 むしろ失礼な言い方になっちゃうかもしれないけど、可愛い方が身体目的にされやすいので真面目にあなたと恋愛したいというこ… >可愛い方が身体目的にされやすいので
確かにその通りですね(笑)
私みたいなデブでブスに、身体目的で近付いてくる男性がいるとは思えないです(^^;
ただ、出来れば誰でもいいみたいな男性もいると聞くので、ただ性欲を満たしたいがために私と付き合い、「好き」とか言ったりしているのかなぁとか思ってしまって…

彼氏の事こんな風に疑う私は最低だって分かってるんですけど(;_;)

No.7 18/09/05 18:28
匿名さん7 

そりゃチャンスが有ればしたいから、彼氏はそうなるよね。
でも途中でやめるのは、難しいよ?
私は体目当てだとは、全然思わないです。

  • << 12 男性的に、途中でやめるのってやはり大変なことなんですかね?

No.8 18/09/05 19:41
八方美人ちゃん8 

男性から大した誠意を見せてもらってもいないのに身体は許す必要ないと思うよ。

  • << 13 私が嫌がること(無理矢理先に進んだり)はしないという点では、誠意を見せてもらってるかなと思うのですが、それはまた違うのでしょうか?

No.9 18/09/05 21:17
匿名さん9 

えっと、単純に主さんが受け入れたいと思うかどうかだと思う。
付き合った期間が短くても、自分がそうしたいと思えばそれが自分の素直な気持ちだし、それなりに付き合っても抵抗があるならしない方が自分のためだし。

彼がしたがるからって彼主体で考えて決めることじゃないよ。
自分の体と気持ちなんだから、自分の体と気持ちの自分主体で決めなきゃいけないことだよ。

彼がやり目的とか、それが愛情表現って人かとか、それは分からないけど、個人的には迷うならするべきじゃないと思う。

  • << 14 >自分の体と気持ちなんだから、自分の体と気持ちの自分主体で決めなきゃいけないことだよ。 そうですよね。もしもの時傷付くのって女性側だと思うし、自分の気持ち次第ですよね。 >彼がやり目的とか、それが愛情表現って人かとか、それは分からないけど、個人的には迷うならするべきじゃないと思う。 まだ身体を許さない方がいいのか…と迷っているのではなくて、もう許してもいいかなとは思っているんです。正直恐怖心はあるけど、それはたぶんいつまで待っても完全に消えることはないと思うので。腹を括らないといけないことなのかなって。 ただ、自分の体に自信がないことと、もし身体を許してその結果彼が離れていく(=体目当て)だったらと思うと、どうしたらいいのか分からなくて…

No.10 18/09/06 01:07
通行人10 

主さんのレスを読みちょっと昔のことを思い出しました

お世辞にも可愛いとは言えない、スタイルもあまり良くはない友人が、合コンで出会ったずば抜けたイケメンを好きになりました
そのイケメンはモテモテなのもあったのかチャラ男で
目を瞑れば誰とでもやれると自分の友達に言ってました
友人はまんまとイケメンにうまくやり込められ遊ばれました
でも、友人は言っていましたよ
好きだったから後悔はない!と

主さんの彼は見た目や性格、
自分と比べてみて差(レベル)はありますか?
その辺も見極めるポイントの一つかと思いますよ

しかし読んでいる限りでは彼は相当我慢強いですね~
やはりそこは愛だと思いますけどね^^

  • << 15 >主さんの彼は見た目や性格、自分と比べてみて差(レベル)はありますか? 圧倒的に彼の方が優れています。 性格も優しくて面白くて、学歴も大卒、仕事でも上司からは可愛がられ部下には慕われ、友人も多いようです。 その私は、人見知りの性格からか人と話すことが苦手で、高卒で、仕事も普通のOLです。何事においても私の方が劣っていると思います。 1つだけ彼の欠点…というと失礼になりますが、彼的にコンプレックスを感じているのかな?と思える部分は身長ですかね。私は163cmで決して低い方ではないのですが、同じくらいか少し私より低いかもしれません。あと、体重がおそらく50kgないかと。時折会話の中から、身長とか体型(太れない体質な事)を気にしている様なことを感じることがあるので… 完璧な彼が、私みたいなのに近付いてくるって、やはり身体目当てということなんですかね…

No.11 18/09/06 02:12
匿名さん11 

好きだったら相手の体型とか気にしないんじゃないかな?
彼はかなり細いみたいだから、自分の体型をコンプレックスに思ってる可能性もあるし、お互い様だよー
中高生ならまた違うけど、大人の恋愛だと付き合って1ヶ月とか2ヶ月で体の関係になるのは全然普通だと思うよ!個人的にはね。

  • << 16 >好きだったら相手の体型とか気にしないんじゃないかな? 彼にはそう言われたことがあります。身体に自信がなくて、胸も小さいし、二の腕とかお腹のお肉もやばいしと…でも彼は「どんな体型してても〇〇(私)は〇〇だから。気にしないよ。」と…。 >彼はかなり細いみたいだから、自分の体型をコンプレックスに思ってる可能性もあるし おそらく、少なからず、身長が低いこと(163cmの私とそんなに変わらないです)と、体型(太れない体質と言ってました)は気にしているのかな?と感じることがあります。 やっぱり大人なら、1・2ヶ月でそうなることは普通なのですかね…

No.12 18/09/06 08:33
恋愛初心者0 

>> 7 そりゃチャンスが有ればしたいから、彼氏はそうなるよね。 でも途中でやめるのは、難しいよ? 私は体目当てだとは、全然思わないです。 男性的に、途中でやめるのってやはり大変なことなんですかね?

No.13 18/09/06 08:34
恋愛初心者0 

>> 8 男性から大した誠意を見せてもらってもいないのに身体は許す必要ないと思うよ。 私が嫌がること(無理矢理先に進んだり)はしないという点では、誠意を見せてもらってるかなと思うのですが、それはまた違うのでしょうか?

  • << 23 それは誠意というより我慢だよね 誠意ある態度なら、彼女が言ってくるまで待つよ。やりたいって行動にはうつさない

No.14 18/09/06 08:38
恋愛初心者0 

>> 9 えっと、単純に主さんが受け入れたいと思うかどうかだと思う。 付き合った期間が短くても、自分がそうしたいと思えばそれが自分の素直な気持ちだし… >自分の体と気持ちなんだから、自分の体と気持ちの自分主体で決めなきゃいけないことだよ。
そうですよね。もしもの時傷付くのって女性側だと思うし、自分の気持ち次第ですよね。

>彼がやり目的とか、それが愛情表現って人かとか、それは分からないけど、個人的には迷うならするべきじゃないと思う。
まだ身体を許さない方がいいのか…と迷っているのではなくて、もう許してもいいかなとは思っているんです。正直恐怖心はあるけど、それはたぶんいつまで待っても完全に消えることはないと思うので。腹を括らないといけないことなのかなって。
ただ、自分の体に自信がないことと、もし身体を許してその結果彼が離れていく(=体目当て)だったらと思うと、どうしたらいいのか分からなくて…

  • << 24 身体の心配はしなくて大丈夫だよ。 と言うか、途中まで触れてるんだからもう分かってるよ 笑 それより、体を許した結果離れていくって不安があるなら、それはまだ信頼関係が築けてないってことだよ。 許してもいいかなって思うのは、自分自身の未経験に焦っているのと、彼に我慢させてる罪悪感からそう思ってしまってるような気がする。 本心で、本当に彼との信頼関係と愛情のうえで受け入れたいって気持ちとは違う気がする。 彼はモテるタイプ? 私の勘なんて本当にアテにならないけど、主さんが見てるその彼の描写からイマイチ信用しきれない。 ある程度の年齢と経験があれば、途中でやめるのも出来るし、人と会っても堂々としてる人もいる。 何より主さんがまだ彼に心を許してない。信用しきれてない、信用し切れないそれなりの何かを感じてるような気がしちゃって。

No.15 18/09/06 08:51
恋愛初心者0 

>> 10 主さんのレスを読みちょっと昔のことを思い出しました お世辞にも可愛いとは言えない、スタイルもあまり良くはない友人が、合コンで出会った… >主さんの彼は見た目や性格、自分と比べてみて差(レベル)はありますか?
圧倒的に彼の方が優れています。
性格も優しくて面白くて、学歴も大卒、仕事でも上司からは可愛がられ部下には慕われ、友人も多いようです。
その私は、人見知りの性格からか人と話すことが苦手で、高卒で、仕事も普通のOLです。何事においても私の方が劣っていると思います。
1つだけ彼の欠点…というと失礼になりますが、彼的にコンプレックスを感じているのかな?と思える部分は身長ですかね。私は163cmで決して低い方ではないのですが、同じくらいか少し私より低いかもしれません。あと、体重がおそらく50kgないかと。時折会話の中から、身長とか体型(太れない体質な事)を気にしている様なことを感じることがあるので…

完璧な彼が、私みたいなのに近付いてくるって、やはり身体目当てということなんですかね…

  • << 25 男性で身長160ちょいだと小さい方ですし、ましてや華奢だと尚更コンプレックスに思ってるかもしれませんね そもそもが主さんは彼のこと大好きなのですよね? 好きだからこそ相手が完璧に見えてしまうのはあるかと思います でも、彼からしたら主さんのことも完璧と思ってるかも 正直に、主さんは彼の身長気になりますか? もし気になったとしても許容範囲だからお付き合いしたのですよね? 彼も同じかと思います しかしながら一番大事なのは、やはり主さんの気持ちでは? 彼をまだ信用できない、 絶対に遊ばれたくないって気持ちが強いのなら時間をかけてもらうしかないでしょう 彼が本気なら待てると思います だけど、本気でも待てない人もいます 後悔しない決断をしてほしいです

No.16 18/09/06 08:55
恋愛初心者0 

>> 11 好きだったら相手の体型とか気にしないんじゃないかな? 彼はかなり細いみたいだから、自分の体型をコンプレックスに思ってる可能性もあるし、お互… >好きだったら相手の体型とか気にしないんじゃないかな?
彼にはそう言われたことがあります。身体に自信がなくて、胸も小さいし、二の腕とかお腹のお肉もやばいしと…でも彼は「どんな体型してても〇〇(私)は〇〇だから。気にしないよ。」と…。
>彼はかなり細いみたいだから、自分の体型をコンプレックスに思ってる可能性もあるし
おそらく、少なからず、身長が低いこと(163cmの私とそんなに変わらないです)と、体型(太れない体質と言ってました)は気にしているのかな?と感じることがあります。

やっぱり大人なら、1・2ヶ月でそうなることは普通なのですかね…

No.17 18/09/06 09:08
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

私は去年26でやっと脱処女しました。
ちょうど交際1ヶ月の日でした。
ただ、お互い初めて同士でなかなか上手くいかなくて、結局最後までするのに2ヶ月かかりました(笑)。

私も鈍感なので男心が分かっていませんが、普通の20代男性は好きな女性と繋がりたいとは常に思っているんだと思います。でも主さんの彼氏さんは主さんを尊重して無理強いはしていない。
彼氏さん、誠実でいい方だと思いますよ!
どうかお幸せに(^^)

No.18 18/09/06 09:23
恋愛初心者0 

>> 17 初めてだとなかなかうまくいかないものなのですね。
私の場合、彼は経験がある様なのですが、私が処女の為、多分なかなか入らなかったりするんだろうなぁとは思います(;_;)

>普通の20代男性は好きな女性と繋がりたいとは常に思っているんだと思います。
やはりそういうものなのでしょうか?それが普通の男性心理なのでしょうか?
本当に私のことが好きで、好きだから繋がりたいと思っているのか、ただ出来ればいいと思っているのか、それが分からなくて…
身体を許した時、目的は果たせたと思って捨てられるのが不安なんです。

No.19 18/09/06 09:36
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

>> 18 本当に体目的だったら、主さん嫌がろうが1回目よくて2回目でやり捨てされてますよ(^^;)
実は男性側も途中までっていうのは結構辛いらしいです。
嫌な顔せず何ヶ月も待ってくれるのは主さんのことが好きだからですよ!これは絶対!

と周りに言われても不安なんですよね。。
あとは主さんのタイミングです。決して無理はせずに、でも自信をもって幸せになってくださいね♪

  • << 21 そういうものなのでしょうか(^^;?1回関係を持てるまでは頑張るっていう男性もいると聞くので不安が消えなくて… >実は男性側も途中までっていうのは結構辛いらしいです やはりそうなのですね。最後に求められたとき、「最後までしていい?」と聞かれて私が頷いたのを確認してからベッドを離れたんですよね。見ていないので分かりませんが、物音的におそらく・・・。でも、そこまで準備してても、私が怖がってるのが伝わったのかやめてくれる彼。これって男性からすると相当辛いことなのですかね… すみません。励ましの言葉をたくさんいただいているのに。 あとは私次第なんですよね。

No.20 18/09/06 09:52
匿名さん20 

彼が体目的だったとしても、結局目的はまだ果たせずに数ヶ月ちゃんとおつきあいしているんですよね?
彼のこと好きですか?
だったら体目的だったらどうしよう、どうしよう…って考えてるだけじゃなくて、例え万が一体目的で近寄ってきただけだとしても、そうこうしている間にあなたに心から惚れさせれば良いじゃないですか。
こうして数ヶ月ちゃんとつきあってる間も体目的かも…と信用されず、なかなか心を開かず体も許さず、オレのこと好きなのかな?って思われるかもよ。好きな気持ちがわからないから、お別れしようって言おうものなら、やっぱり私が処女で体を許さないから別れたんだ!となるわけですよね…。それはあんまりかな。彼を信用するのが難しければ、彼のことを心から好きかどうか、好きならそう思った自分を信用してあげればいいと思いますよ。

  • << 22 そうですね。付き合って4ヶ月、まだ最後まで及んだことはないので、彼がもし身体目的なら目的はまだ果たせていないことになります。 彼のこと、好きですよ。付き合い始めた頃は、正直好きか分からなかったです。長年恋愛していなかったので好きが何なのかすら分からず(^^; でも今は、彼に会いたいなって思うし、一緒にいる時間は幸せだし、デートの別れ際になると帰りたくないって思うし、好きになれてるのかなって思っています。 >例え万が一体目的で近寄ってきただけだとしても、そうこうしている間にあなたに心から惚れさせれば良いじゃないですか。 自分に全く自信がないから、そんな風に前向きに考えられなくて… >こうして数ヶ月ちゃんとつきあってる間も体目的かも…と信用されず、なかなか心を開かず体も許さず、オレのこと好きなのかな?って思われるかもよ。 もしかしたら彼はそう思ってるかもしれないですね(;_;)

No.21 18/09/06 10:04
恋愛初心者0 

>> 19 本当に体目的だったら、主さん嫌がろうが1回目よくて2回目でやり捨てされてますよ(^^;) 実は男性側も途中までっていうのは結構辛いらしいで… そういうものなのでしょうか(^^;?1回関係を持てるまでは頑張るっていう男性もいると聞くので不安が消えなくて…
>実は男性側も途中までっていうのは結構辛いらしいです
やはりそうなのですね。最後に求められたとき、「最後までしていい?」と聞かれて私が頷いたのを確認してからベッドを離れたんですよね。見ていないので分かりませんが、物音的におそらく・・・。でも、そこまで準備してても、私が怖がってるのが伝わったのかやめてくれる彼。これって男性からすると相当辛いことなのですかね…

すみません。励ましの言葉をたくさんいただいているのに。
あとは私次第なんですよね。

No.22 18/09/06 10:09
恋愛初心者0 

>> 20 彼が体目的だったとしても、結局目的はまだ果たせずに数ヶ月ちゃんとおつきあいしているんですよね? 彼のこと好きですか? だったら体目的だっ… そうですね。付き合って4ヶ月、まだ最後まで及んだことはないので、彼がもし身体目的なら目的はまだ果たせていないことになります。
彼のこと、好きですよ。付き合い始めた頃は、正直好きか分からなかったです。長年恋愛していなかったので好きが何なのかすら分からず(^^; でも今は、彼に会いたいなって思うし、一緒にいる時間は幸せだし、デートの別れ際になると帰りたくないって思うし、好きになれてるのかなって思っています。

>例え万が一体目的で近寄ってきただけだとしても、そうこうしている間にあなたに心から惚れさせれば良いじゃないですか。
自分に全く自信がないから、そんな風に前向きに考えられなくて…

>こうして数ヶ月ちゃんとつきあってる間も体目的かも…と信用されず、なかなか心を開かず体も許さず、オレのこと好きなのかな?って思われるかもよ。
もしかしたら彼はそう思ってるかもしれないですね(;_;)

No.23 18/09/06 22:29
八方美人ちゃん8 

>> 13 私が嫌がること(無理矢理先に進んだり)はしないという点では、誠意を見せてもらってるかなと思うのですが、それはまた違うのでしょうか? それは誠意というより我慢だよね

誠意ある態度なら、彼女が言ってくるまで待つよ。やりたいって行動にはうつさない

  • << 26 確かに、途中でやめてくれるのは『我慢』かもしれませんね。 彼が身体を求めてくるのは、確かにやりたいという気持ちが1番にあるとは思います。 だけど私は、少しずつでも触れて私を慣らそうとしているのかな?と思ってもいるのですが、それは誠意にはなりませんかね? いきなり「やろう」となっても、今まで男性に触れられることに免疫のない私は、やる以前の話になる気がして。でも彼が少しずつ先に進もうと触れてくれたお陰で、触れられることには慣れてきましたし、そこが彼なりの誠意なのかなと思っていたのですが、違うのでしょうか?

No.24 18/09/06 22:42
匿名さん24 

>> 14 >自分の体と気持ちなんだから、自分の体と気持ちの自分主体で決めなきゃいけないことだよ。 そうですよね。もしもの時傷付くのって女性側だと思う… 身体の心配はしなくて大丈夫だよ。
と言うか、途中まで触れてるんだからもう分かってるよ 笑

それより、体を許した結果離れていくって不安があるなら、それはまだ信頼関係が築けてないってことだよ。
許してもいいかなって思うのは、自分自身の未経験に焦っているのと、彼に我慢させてる罪悪感からそう思ってしまってるような気がする。

本心で、本当に彼との信頼関係と愛情のうえで受け入れたいって気持ちとは違う気がする。

彼はモテるタイプ?
私の勘なんて本当にアテにならないけど、主さんが見てるその彼の描写からイマイチ信用しきれない。
ある程度の年齢と経験があれば、途中でやめるのも出来るし、人と会っても堂々としてる人もいる。

何より主さんがまだ彼に心を許してない。信用しきれてない、信用し切れないそれなりの何かを感じてるような気がしちゃって。

  • << 27 そうなんですけどね(苦笑) 未経験に焦っていることはありません。仲良くしている友人も皆彼氏なしで経験がない子達なので、早く処女を捨てたいとかそういう感覚はないです。彼に我慢させてる罪悪感は、少しはあるかもしれないですが… >彼はモテるタイプ? どうなんでしょう…正直言うと、世間一般的なイケメンで放っておいても女子が集まってくる、というタイプではないと思います。 ただ、そこそこ顔も整ってはいると思いますし、高学歴、高収入(ざっくりとした数字を聞いたことがあります)、性格も優しくて面白くて、歌が上手くて、自炊完璧に出来ます。 私自身、一体どこに欠点があるのかなぁとは思っていますね(^^; >信用し切れないそれなりの何かを感じてるような気がしちゃって 挙げるとするならば、 自分がデブでブスで自信がなくて、私なんかを好きになってくれる男性がいるわけないと思ってるから、彼の好意を素直に受け入れられないということと、 出会いが街コンという、身体目的でヤる相手を探しに来てる人もいると聞く場だったこと ですかね…

No.25 18/09/07 01:00
通行人10 

>> 15 >主さんの彼は見た目や性格、自分と比べてみて差(レベル)はありますか? 圧倒的に彼の方が優れています。 性格も優しくて面白くて、学歴も… 男性で身長160ちょいだと小さい方ですし、ましてや華奢だと尚更コンプレックスに思ってるかもしれませんね

そもそもが主さんは彼のこと大好きなのですよね?
好きだからこそ相手が完璧に見えてしまうのはあるかと思います
でも、彼からしたら主さんのことも完璧と思ってるかも

正直に、主さんは彼の身長気になりますか?
もし気になったとしても許容範囲だからお付き合いしたのですよね?
彼も同じかと思います

しかしながら一番大事なのは、やはり主さんの気持ちでは?
彼をまだ信用できない、
絶対に遊ばれたくないって気持ちが強いのなら時間をかけてもらうしかないでしょう
彼が本気なら待てると思います
だけど、本気でも待てない人もいます

後悔しない決断をしてほしいです

  • << 28 私が彼に抱き着いた時に「俺のことギュってしても骨当たって気持ちよくないやろ(笑)」って言われたことがあります。 仕事帰りに会った時、職業柄ヒールを穿いているのですが(2,3cm程度の低いパンプスです)、キスする時に「俺が身長低いからしにくいな、ごめん」と言われたことも… 体型の事気にしてるんですかね、、、 初めて会った時、身長は全く気になりませんでした。というか、男の人と一緒にいるという事実に緊張してそんなことを考える余裕がなかった、に近いかもしれません(笑) でも告白して頂いてから、一瞬だけ身長のことを考えたことがあります。やはり高いか低いかで言ったらそりゃ高い方がいいかなって。でも、一緒にいてどうこうとか思ったことはないし、許容範囲って言ったら失礼になるけど、好きだから気にはならない、といった感じですかね。 彼の身長が低いことよりも、彼が華奢だから、ただでさえデブの私が余計にデブに見えてしまう事実の方が辛いです(笑) 好きだから、大切にしたいから、いいと言ってくれるまで待つ という男性と、 好きだから、繋がりたい という男性がいるのですよね。 彼はおそらく後者のタイプだと思います。

No.26 18/09/07 10:35
恋愛初心者0 

>> 23 それは誠意というより我慢だよね 誠意ある態度なら、彼女が言ってくるまで待つよ。やりたいって行動にはうつさない 確かに、途中でやめてくれるのは『我慢』かもしれませんね。

彼が身体を求めてくるのは、確かにやりたいという気持ちが1番にあるとは思います。
だけど私は、少しずつでも触れて私を慣らそうとしているのかな?と思ってもいるのですが、それは誠意にはなりませんかね?
いきなり「やろう」となっても、今まで男性に触れられることに免疫のない私は、やる以前の話になる気がして。でも彼が少しずつ先に進もうと触れてくれたお陰で、触れられることには慣れてきましたし、そこが彼なりの誠意なのかなと思っていたのですが、違うのでしょうか?

No.27 18/09/07 10:43
恋愛初心者0 

>> 24 身体の心配はしなくて大丈夫だよ。 と言うか、途中まで触れてるんだからもう分かってるよ 笑 それより、体を許した結果離れていくって不安… そうなんですけどね(苦笑)

未経験に焦っていることはありません。仲良くしている友人も皆彼氏なしで経験がない子達なので、早く処女を捨てたいとかそういう感覚はないです。彼に我慢させてる罪悪感は、少しはあるかもしれないですが…

>彼はモテるタイプ?
どうなんでしょう…正直言うと、世間一般的なイケメンで放っておいても女子が集まってくる、というタイプではないと思います。
ただ、そこそこ顔も整ってはいると思いますし、高学歴、高収入(ざっくりとした数字を聞いたことがあります)、性格も優しくて面白くて、歌が上手くて、自炊完璧に出来ます。
私自身、一体どこに欠点があるのかなぁとは思っていますね(^^;

>信用し切れないそれなりの何かを感じてるような気がしちゃって
挙げるとするならば、
自分がデブでブスで自信がなくて、私なんかを好きになってくれる男性がいるわけないと思ってるから、彼の好意を素直に受け入れられないということと、
出会いが街コンという、身体目的でヤる相手を探しに来てる人もいると聞く場だったこと
ですかね…

No.28 18/09/07 10:55
恋愛初心者0 

>> 25 男性で身長160ちょいだと小さい方ですし、ましてや華奢だと尚更コンプレックスに思ってるかもしれませんね そもそもが主さんは彼のこと… 私が彼に抱き着いた時に「俺のことギュってしても骨当たって気持ちよくないやろ(笑)」って言われたことがあります。
仕事帰りに会った時、職業柄ヒールを穿いているのですが(2,3cm程度の低いパンプスです)、キスする時に「俺が身長低いからしにくいな、ごめん」と言われたことも…
体型の事気にしてるんですかね、、、

初めて会った時、身長は全く気になりませんでした。というか、男の人と一緒にいるという事実に緊張してそんなことを考える余裕がなかった、に近いかもしれません(笑)
でも告白して頂いてから、一瞬だけ身長のことを考えたことがあります。やはり高いか低いかで言ったらそりゃ高い方がいいかなって。でも、一緒にいてどうこうとか思ったことはないし、許容範囲って言ったら失礼になるけど、好きだから気にはならない、といった感じですかね。
彼の身長が低いことよりも、彼が華奢だから、ただでさえデブの私が余計にデブに見えてしまう事実の方が辛いです(笑)

好きだから、大切にしたいから、いいと言ってくれるまで待つ
という男性と、
好きだから、繋がりたい
という男性がいるのですよね。
彼はおそらく後者のタイプだと思います。

No.29 18/09/08 01:41
通行人10 

>> 28 やはり彼は身長、体型のことをかなり気にしてますね
主さんにそういうことを言葉にすると言うことは、何かしらフォローしてほしいのかもしれません

主さんが許容範囲と思えたのなら彼も同じように思ってるかと思いますよ
と言うか主さん真面目そうな印象ですし、緊張してー…とか可愛いと思います^^
そういったところが魅力なのでは?

好きだからこそ繋がりたい!
これは極々自然な感情ですよね
特に男性はSEXで愛情を確かめてる節がある人が多いかなぁと…

少なからず、体の関係を持った女性と、持たなかった女性では気持ちの入れ込み具合も違うと思います(交際してる場合のみ)
きちんとお付き合いしているわけだから、ワンナイトのようなただの性欲発散ではないと思います

チャラい男性はただやりたいがためだけに、そんなに手間暇はかけないかと思いますし、もっと手軽な子にいくと思います

主さんの一番の不安は、体の関係を持ったら彼が変わってしまうかもってことですか?

No.30 18/09/10 09:24
恋愛初心者0 

>> 29 そうなんですかね…

真面目…かどうかはよく分からないですが、男慣れしてなかったり緊張しいなとこが可愛いって言われたことはあります。(告白して頂いた理由がそれでした)

>主さんの一番の不安は、体の関係を持ったら彼が変わってしまうかもってことですか?
男性に見せられるような身体をしていないので(体型の意味で)、見られて嫌われたら…という不安はもちろんあります。
あと、もし彼が身体目的(ならもっと綺麗な子狙えって話ですけど笑)で、1回して捨てられたらって思うと、処女を捧げたことを後悔しそうで。
あとは純粋に痛いとか怖いってことですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧