注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

ドタキャンされました

レス6 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 15:18(更新日時)

昨日好きな人とデートをする筈でした。
私は学生で彼は社会人で私よりも3つ上です。遊びに誘ってきたのは彼からです。
彼と会うのは1ヶ月ぶりでやっと遊べると思い、凄い楽しみにしていました。
しかし、待ち合わせの1時間前になっても彼から連絡は来ず、何度も電話にかけましたが出てくれず…連絡を待ってみると待ち合わせの30分前に「腹痛と嘔吐でやばいからほんまにごめんだけどまた今度にしてほしい」ときました。
私と遊ぶ前日に飲みに行っているのをインスタのストーリーに彼が上げていたので二日酔いになったんだろうなと思いました。
飲みの次の日には私と遊ぶ事がわかっているのになぜ二日酔いになるまで飲むんだろう…私と本当は遊びたくなかったんじゃない?とイライラしてきました。

前にもこのような事がありました。
彼から花火大会に誘ってきたのに花火大会の日とライブの日が被ったので花火大会行けれなくなった、ごめん。と言われ結局楽しみにしていた花火大会にも行けれませんでした。

私が歳下でしかも学生だから舐められているんでしょうか?
昨日は凄い腹が立って彼から次の約束を提案して来ましたが腹が立っている状態で、次もドタキャンされたらどうしようと不安があり私が未読無視しています。
正直、今は悲しい気持ちでいっぱいです。

今後どうやって彼と向き合っていけばいいのだろうと思っています。
ちなみにお付き合いはしていません。

ドタキャンされてもみなさんは次の約束を立てますか?
この悲しい気持ちをどうやったら無くすことが出来るでしょうか?
私はネガティブで深く考え込んでしまう性格で、悲しいと顔にも出てしまいます。 今日も友達と遊ぶ約束があるのでこんな悲しい気持ちのまま友達と遊ぶのは友達にも嫌な思いをさせてしまうと思うので早く立ち直りたいです。
よろしくお願いします。


18/09/05 10:56 追記
ドタキャンされたのは初めてです。
今までで4回遊びに行っています。
彼は自分一人で起きれない人なのでデートの日は私が電話をかけて起こしています。時間通りに待ち合わせ場所に来たことはありません。

タグ

No.2705126 18/09/05 10:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 11:34
匿名さん1 

年下だからとか学生だからとかじゃなくて単純にそこまでの思い入れはないんじゃないですか?

No.2 18/09/05 11:50
通行人2 

主さんはその人の事が好きでも、相手は友達以上には思ってないだけでしょう。

No.3 18/09/05 11:55
匿名さん3 

ただ単に主さんへの優先順位が低いだけだと思う
ドタキャンされてもそれでも好きなら、また予定立てたらいいと思うよ

No.4 18/09/05 11:55
匿名さん4 

ドタキャンしてもいいか、と思う程度の女友達。
脈はないとみた。

No.5 18/09/05 11:57
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

優先順位が下だっただけだと思います

そしてデート起こしてあげないといけない男性
私は無理ですね
それくらい自分で起きろ!子供かって思いますし

付き合ってなく気になってるならもっと気遣うと思いますが
私ならその人とは約束はしません。


私の彼氏は仕事柄10回に9回はドタキャンですが
仕事のことをよく教えてくれたので理解してます。
体調悪くても
仕事が朝終わっても
これる日は私より早く着いて待っててくれます
だからデート中映画見に行ってもよく寝られますが
こんなに疲れてても来てくれたんだと可愛いなと思います


その彼は付き合っても振り回されて大変そうだから
今のうちにやめた方がいいんじゃないかなと個人的に思いました
主さんに対して不誠実

楽しみにしてて準備してたのにごめんって言われると
めちゃくちゃむかつきますよね
その気持ちとてもわかります

No.6 18/09/05 15:18
匿名さん0 

>> 5 ありがとうございます。
やっぱり本気で好きな女性ならなんとしてでも会いに行きますよね…。
私は女として見られてないんですね。
付き合っても振り回されると思うので距離を置いて考え直そうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧