注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

急な性欲に悩んでいます

レス16 HIT数 1520 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 00:23(更新日時)

35歳子供なしです。
今まで性欲少なめで主人と仲良く普通に暮らしてきましたが、35歳になってから急に更年期なのかセックスしたくなり
浮気・不倫をしてしまいました。

でも不倫相手とはセックスもキスも合わず、ただ何となくラインをダラダラ繰り返しているだけです。

主人とはセックスもできますが何かが足りません。
大好きだからとか、体の相性が合うから離れないといった感じになりたかったかけど無理でした。
他に誰かを探した方が良いのでしょうか?
性欲なんて少なく淡白だったので
どうしたら良いのか分かりません。
気持ち悪い相談だと思いますが、誰にも言えなくて。

No.2705113 18/09/05 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 10:35
通行人1 ( ♂ )

セックスの相性は大事です。
此ればかりは試さないと
分からないものですから早く
相性の良い相手を見つかれば
良いですね。

  • << 3 こんなに合わない人がいるんだ‥とビックリしたぐらいダメでした。 コメントありがとうございます。

No.2 18/09/05 10:36
イケメンさん2 ( ♂ )

気持ちがわかるが、性欲の赴くままに他人とヤるのは犬や猫と変わらないからね。
自分だけが性欲あると勘違いしてる?旦那と合わなければ、不倫相手探しって?
旦那が性欲少なめって知りながら結婚したんだから、自己責任だろ?

どうしても我慢できなきゃ、旦那と別れてヤリまくるか、ローターでも買って自分で慰めるしかないだろ?

  • << 4 主人は性欲ありますよ。ただ長くいた時間のせいでしょうか?何かが足りません。確かに犬猫のような発言ですよね。 ただ今まで淡白だったのでどうしたら良いのか悩んでいます。 そして多分不倫相手を探したり見つけたりする時間もそんなに長く残っていないような気持ち・焦燥感みたいなのがあって下品な質問をしてしまいました。

No.3 18/09/05 10:40
匿名さん0 

>> 1 セックスの相性は大事です。 此ればかりは試さないと 分からないものですから早く 相性の良い相手を見つかれば 良いですね。 こんなに合わない人がいるんだ‥とビックリしたぐらいダメでした。
コメントありがとうございます。

No.4 18/09/05 10:45
匿名さん 

>> 2 気持ちがわかるが、性欲の赴くままに他人とヤるのは犬や猫と変わらないからね。 自分だけが性欲あると勘違いしてる?旦那と合わなければ、不倫相手… 主人は性欲ありますよ。ただ長くいた時間のせいでしょうか?何かが足りません。確かに犬猫のような発言ですよね。
ただ今まで淡白だったのでどうしたら良いのか悩んでいます。

そして多分不倫相手を探したり見つけたりする時間もそんなに長く残っていないような気持ち・焦燥感みたいなのがあって下品な質問をしてしまいました。

No.5 18/09/05 10:49
匿名さん5 

体の相性って、最初からビビビッとなればラッキーですが、気持ちや工夫を重ねてどんどん良くなるものじゃないですか?旦那さんをその気にさせるとか、してほしいことをお願いするとか…そういう努力も必要だと思いますが。
性欲高まったから浮気、不倫って…すごいですね。

No.6 18/09/05 10:53
匿名さん 

>> 5 そうですよね。本当に馬鹿ですよね。
好きなつもりでセックスをしてみたけど、あまりに辛くて何故かヤケクソみたいな気持ちの自分がいます。
主人と話せたら話してみたいです。

No.7 18/09/05 10:55
匿名さん7 

旦那さんに性欲があるなら他の相手を探さずに旦那さんといろいろ試して楽しんでみたらどうでしょう?

他に相手を見つけてもしバレた時に旦那さんが悲しまないよう、主さんも痛い思いをしないようせっかく旦那さんとSEXできるなら他の相手なんていらないよ。

前以上にSEXを楽しみたいことを旦那さんに伝えてみるのは無理かな?

No.8 18/09/05 11:02
匿名さん 

>> 7 そうですね。
今まで淡白だったので、急に性欲が湧いた自分が気持ち悪い気がして
上手く主人に話せない状態です。
でも話し合った方が良いですよね。

  • << 13 性欲湧かずにレスで夫婦仲が悪くなるより、性欲ある方が全然いいと思います! ちゃんと話し合った方がいいですよ。

No.9 18/09/05 11:02
匿名さん9 

一般的には更年期より前の年代ですが、夏の終わりの蚊と一緒で、最後に一花咲かせたい時期でもあるので、妊娠しやすいです。
火遊びするより旦那さんと新しい扉を開けてみた方が賢いです。

  • << 11 そうなんですね。 急な性欲の変化に戸惑い、勝手に更年期の始まり?なのかと悩んでいました。

No.10 18/09/05 11:06
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

私は最初彼氏と合わないなーと思ってました
2年間彼女いなく一人でばかりしてたから
遅漏でいかないことも多かったし
でも2年になる今は私が彼を好きになれたので
恥ずかしいけど
すぐ入れても満足感すごいですよ
今は早漏になってしまい早く行き過ぎて足りないけど


こうして欲しいとかおもちゃ一緒に買いに行ったり工夫してみてはどうですか?
旦那さんがいるのに他人に走るのはよくないですね。
1回目は難しいけど2回目から簡単に裏切るようになります。
やれれば誰でもいいんですか?
それは尻軽女のただでやれる安い女です
人と他の哺乳類の違いは理性を持って考えることが出来ることです


婚約中ですが
私がもしそんなことしたら子供の親権取って
借金まみれにして社会的に抹殺すると言われてます

  • << 12 婚約おめでとうございます。 不倫相手の事、セックスするまでは好きだったけどセックスしてみたら痛くて 身勝手でかなりショックでした。 こんなに合わない人がいなかったので。 所詮不倫だなって。 そんな事をした自分が何か虚しくて ヤケクソみたいな気持ちです。 ダメですよね。 主人と話せたら話してみたいです。 どう話そうか考えています。

No.11 18/09/05 11:08
匿名さん 

>> 9 一般的には更年期より前の年代ですが、夏の終わりの蚊と一緒で、最後に一花咲かせたい時期でもあるので、妊娠しやすいです。 火遊びするより旦那さ… そうなんですね。
急な性欲の変化に戸惑い、勝手に更年期の始まり?なのかと悩んでいました。

No.12 18/09/05 11:15
匿名さん 

>> 10 私は最初彼氏と合わないなーと思ってました 2年間彼女いなく一人でばかりしてたから 遅漏でいかないことも多かったし でも2年になる今は私… 婚約おめでとうございます。

不倫相手の事、セックスするまでは好きだったけどセックスしてみたら痛くて
身勝手でかなりショックでした。
こんなに合わない人がいなかったので。
所詮不倫だなって。

そんな事をした自分が何か虚しくて
ヤケクソみたいな気持ちです。
ダメですよね。
主人と話せたら話してみたいです。
どう話そうか考えています。

No.13 18/09/05 12:15
匿名さん7 

>> 8 そうですね。 今まで淡白だったので、急に性欲が湧いた自分が気持ち悪い気がして 上手く主人に話せない状態です。 でも話し合った方が良いで… 性欲湧かずにレスで夫婦仲が悪くなるより、性欲ある方が全然いいと思います!

ちゃんと話し合った方がいいですよ。

No.14 18/09/05 12:50
匿名さん 

>> 13 ありがとうございます。
そうですね。
お医者さんに相談した方が良いか考えたりもしました。でも何て言えばいいのか‥と。
まず主人とですよね。話し合いは。
自分が気持ち悪いのと
なんでこんな事をしたのかグルグルしてます。

No.15 18/09/08 13:55
匿名さん15 

ラブホ代など女は浮気にお金がかからないから、色んな男性とセックスをためしてください。
私の知人女性は20人目にセックスの相性ピッタリの男性と知り合いました。

No.16 18/09/09 00:23
匿名さん16 ( ♂ )

不倫までしたら、旦那に戻っても満足できないでしょう。
幸い女性は性交相手を探すのに苦労しませんから、色んな男とするのも手ですね。ただ、楽に相手を探せる分、リスクをしょってるので注意してください。私は出会い系で合った人妻にゴムしたことがありません、そういう男性は多いと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧