注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

26歳 処女 キス未経験。。やばい

レス10 HIT数 2486 あ+ あ-

負け犬
18/09/06 20:42(更新日時)

26歳(もうすぐ27歳)で処女。
キス未経験です。
付き合ったことは一度だけ。

はっきり言ってやばいですよね。
友達にカミングアウトしたりしたらひかれますか?
男性がこれを知ったらどう思いますか?

No.2705105 18/09/05 09:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 10:02
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

特にどうも思わないかな。 経験人数20とか言われるより好感が持てるとは思う。 (^^;)

No.2 18/09/05 10:12
通行人 ( ♂ TNELl )

僕は処女がすきです。
俺に下さいm(_ _)m

No.3 18/09/05 10:12
匿名3 ( ♂ )

年齢、その他経験については特に思いません

キツイ言い方になるかもしれませんが
外見や性格をトータルで見て なるほどねー となるか なんで?
となると二極化します

No.4 18/09/05 10:29
通行人4 ( ♂ )

俺個人的な意見としては、それを事前に告げられたいたら、付き合ったら結婚まで考えないといけなくなるかなーと思う。

遊びの恋愛はしないで守り通してきたんだと。まあ、見た目にもよるけど。

No.5 18/09/05 11:54
匿名5 

男が処女と聞いたら奪いたいと思うだけ
セックスなんて男も女も深刻に考えるのは最初の1回だけだから
やってみたらこんなもんかって

処女を奪ってくれそうな相手がいるなら早く捧げるべき
ビビってたり大事な人だけにとか思ってると結局ずっとできない

No.6 18/09/05 15:28
名無し6 ( ♀ )

そんなに気にしなくていいんじゃないかな?
30過ぎて…って人いるよ?焦って変な男にひっかかって酷い目に合わないようにだけは気をつけてね。

よほど外見に難があって今に至るわけじゃないならそんなに気にする問題でもないと思う。安売りしてスレた女なんかよりずっっとマシだよ。気になるかもしれないけど周りに流されないでね。清楚にいた方が絶対いい。お見合いとかしてみたら?そこそこいいとこのお嬢さんなんだろうし若いから処女の子もまだ珍しくないし気にしなくて大丈夫だよ。

行為自体はこんなもんかって思うかもしれないけど、"初めて"ってやっぱり特別だからここまできたら大事な人見つけるまで守った方がいいと思う。あんまり変なこと覚える前にいい人と一緒になって大事にして貰ったらいいよ。めんどくさいだの変に身構える男性もいるけど気にしなくて大丈夫だよ。

No.7 18/09/06 00:55
負け犬0 

皆さんありがとうございます。
自分でいうのもあれですが(自分では思いませんが)
会う人ほとんどに可愛いとは言われます。
なので外見がかなり悪いとかはないと思うし
性格は人見知りでガツガツしてないので性格が極悪ということはないと思います。
友達には、ガードがかたいんじゃない?とか高嶺の花的な存在なんじゃない?などと言われることが多いです。
でも自分ではそうは思わないけど、たしかにガードはかたいとおもいます。
基本的に男性と喋ることが苦手で、変に冷たく接してしまいます。
それが原因なのでしょうか、、、
焦りはありますが遊び人などには引っ掛かりたくないと思ってますし
付き合う人は結婚前提で付き合いたいので本当に好きな人がいい、という気持ちはあります。
理想が高いのも原因なのかもしれないです。
こんな私はどうすれば恋愛ができるでしょうか。。
このまま30もこえて一生独身かのかと焦っています。

No.8 18/09/06 02:03
小学生8 

大切な人に捧げてください。
貴女は好奇心や性欲があまりない人かもしれませんね。

国宝ですよ、その性格はずっと変わらないでいてほしいですね。
貴女に合った人と結ばれてほしいと人事ながら真剣に考えています。

No.9 18/09/06 20:08
負け犬 

>> 8 そうなんです。
性欲もないしまず自分がキスしてる姿すら想像できなくて。
男性が自分のことをすきになってくれる何てあり得ないってずっと思っているんです。
自分なんかすきになられるわけない、、って。
まず性格から変えて自信を持たなくちゃいけないのでしょうか。

No.10 18/09/06 20:42
小学生8 

>> 9 言葉の使い方は違いますが、金のわらじをはいて探すべき女性のように
私は感じるんですけどね。相手が年下なら言葉の如くになりますけど

今の貴女の性格に寄り添う人は、それなりに真面目な男性なのではないでしょうか。

そう考えると今のままの貴女を思ってくれる人と巡り会い、それが幸せに
つながるのが理想のような気がしますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧