注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

信用していいのでしょうか…?

レス4 HIT数 499 あ+ あ-

社会人さん
18/09/06 01:01(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とLINEをして仲良くなっていました。

彼は仕事が忙しいみたいで、いつも終わるのが夜の23時とかになると言っていました。

少し前から電話をしようと言われていたけど、わたしも仕事があるので夜は寝てしまったりで、なかなかできませんでした。
でも今日は台風の影響でお互い休みだったため、電話をしました。

そのときにまず、わたしに謝りたいことがあると言われました。

一つめは年齢の嘘をついていたことでした。
アプリでは25歳に設定していたけど、実際は今年21歳で、わたしより年下だったことがわかりました。

二つ目は、実は仕事ではなくてまだ専門学生とのこと。
夜遅くまでは居酒屋のバイトなどで遅いとのこと。

三つ目は、、ある理由があってアプリをやっていたから偽名を使っていたとのこと。

そのある理由とはなにかと言うと、
友達の協力か何かで、夜の仕事に勧誘するためにやってたとのことでした。
なので年齢も偽り、偽名も使っていたとのことでした。

しかし、実際にLINEを交換したのはわたしだけだったそうです。
アプリで絡んでいたときに、彼がこのアプリあんまり開かないと言っていたので、わたしからLINEにする?と言いました。

それを言われたとき、実際にアプリを使うのは彼自身だし、この子を仕事に誘うなんてできない。と思ってくれたみたいです。

それからはもうアプリの期限がきたとかで、今はやってないみたいです。
女の子ともアプリ内で話した程度で、勧誘までした人はいないみたいです。

今現在、アプリから絡みが続いているのがわたしだけだそうです。

そのことを含めて全て話してくれて、謝られました。
わたしは全然大丈夫。としか言えませんでした。

でも、わたしと話した内容のことは嘘はなかったとのことでした。

正直に言ってくれたのは嬉しかったけど
衝撃もあったし、まだ少しもやもやがあります。

他になにか聞きたいことある?とも聞かれましたがそのときには思い付きませんでした。
また、むかついたとかあればブロックしてくれてもいいよ。とも言われました。

それから電話でお話をして、たまたまわたしが今月誕生日という話になりました。

ノリでかもわかりませんが、日付的にも肉の日に近かったので、お肉を食べに行こうとも言ってくれました。

電話終わりにまたLINEする。と言われ、
おやすみ。また話そう。とLINEが来ていました。

ずっと偽りのままではなく、電話した始めに言ってくれたのはよかったですが…
みなさんはこの人のことをどう思いますか?

タグ

No.2705079 18/09/05 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 08:54
匿名さん1 

友達の協力とか居酒屋のバイトも嘘で、本当はスカウトが本職なんだろーなって感じ。
会ってヤッたら落とされるよ。

No.2 18/09/05 08:55
匿名さん2 

なんで簡単に見も知らぬ男を信用するのかな?バカ?

所沢で大学生を逮捕、強制性交等の容疑 SNSで女性と知り合い、女性宅で性的暴行…1時間。

こんな事件が頻繁にあるよ。

夜の仕事ってソープやデリヘルとかかもね。本当の事話してくれたから正直な良い人だっ。←信用する。←男と二人で会う。←

迂闊に会いに行く。←その男も騙されていたりして、数人の男に囲まれて暴行されて証拠写真撮られて脅されて
デリヘルで客とらされてあーあ。
あるある。

No.3 18/09/05 10:02
恋愛の達人3 

彼の話した事はそうだったんだ適度のもの。実際に会って身元が分かったわけでもないしまだ何も知らないわけで信用なんてできるはずないと思うけどな。

判断するのは電話やLINEじゃないよ。実際に会ってからがスタートみたいなものじゃない?

合コンで初めて会ってこれからもっと色々知りたいってのと一緒。ネットだから会う前に色々話せるメリットはあるけど共通の知り合いがいるわけでもなく身元も割れてないのだから嘘ばかりの可能性もありデメリットもあるからね。

あなただからLINEも交換したし会いたいと思う。こんなの誰にでも言えるじゃない?仮にホントだとしてもそれは会うために言ってるようなもの。人柄も分からないのだから話半分で聞いていた方が良いと思うよ。

No.4 18/09/06 01:01
匿名さん4 

この手の相談大量にあるけど、実際には会ってみないとここにいる人だって答えようがないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧