注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

ご飯への誘い。

レス7 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 12:40(更新日時)

職場の気になる女性を食事に誘ったところ、私といてもきっと楽しくないし私はたくさん食べ過ぎるからと断られました。

自分といても楽しくないとか、そんな悲しいこと言わないでと言うと
よくない考え方だとは思っているけど誰に対してもそう思ってしまうと返ってきました。

真剣にに誘ってるから考えてみてと言って今考えみると言ったところです。

彼女は割と愛想のいい性格で面倒くさがりで大雑把というか女性らしくない部分がある性格です。

普段、彼女は仕事関して自分を頼りにしているようです。仲もよく、ついあまり人に話さないような事も話してしまうような仲です。

関係を一歩進めて行きたいのですが、どういう風にしてけば分からなくてなって来ました。今は待つしかないとは思うのですが

どうでしょうか?

No.2705056 18/09/05 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 08:03
ラブラブさん1 ( ♂ )

押しが甘かったのか?彼がいるのか?プライベートで問題抱えているのか?

No.2 18/09/05 08:32
匿名さん0 

>> 1 彼はいないのは間違いないです。過去のトラウマか根本の性格だとは思われますが…

おそらく好感はあるのでしょうが恋愛感情まではないのかなーと

  • << 5 うん!と言うまでしつこくモーションかけるか?諦めるか? 主さんの熱意で粘り勝ちか 相手がしつこいのが嫌でブチぎれるか? 僕なら粘り勝ちを狙います! 性格的にですが😅

No.3 18/09/05 08:54
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

職場(仕事)で良い関係だからつき合えるだろうと思うのは間違い。 プライベートでつき合う気は無いけど、職場での良い関係を壊したくないから「私といてもきっと楽しくないし私はたくさん食べ過ぎるから」と自分のせいにして断ったのかもしれない。 (^^;)

No.4 18/09/05 08:59
匿名さん4 

職場での付き合い、プライベートでの付き合いケジメをつけましょ。

一緒にしないであげて。

No.5 18/09/05 12:27
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 彼はいないのは間違いないです。過去のトラウマか根本の性格だとは思われますが… おそらく好感はあるのでしょうが恋愛感情まではないのかなー… うん!と言うまでしつこくモーションかけるか?諦めるか?
主さんの熱意で粘り勝ちか
相手がしつこいのが嫌でブチぎれるか?
僕なら粘り勝ちを狙います!
性格的にですが😅

No.6 18/09/06 07:00
匿名さん6 ( ♀ )

押してもダメなら引く。

よほど堅い女性でなければ、自分が気に入って交際なども視野に入れてる人からの誘いは断らないと思います。

押したり引いたりがよいかと。

No.7 18/09/13 12:40
匿名さん7 

グイグイ押してみたら?満更でもないんじゃない?自信なさげだから、どんどんアピールしたほうがいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧