注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

学校が辛い。

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名
18/09/05 12:31(更新日時)

私は今救急救命士を目指して学校に通っているのですが男の人ばかりの環境がすごいきついです。
同じクラスに女子はいますが性格も合わないし先輩は実習の時失敗したら文句を言って来たり(お前のせいで先生の機嫌が悪くなっただろ。など)そして頼れる先生はいない。
同じクラスの1人の男子は誰フリ構わず直接ではなく間接的に聞こえるように文句を言って来たりします。
私も何回か言われたことがあって実習の授業が終わった後に1人でトイレに駆け込んですごい泣きました笑笑
そんな理由で泣くの?ってなるかもしれませんがその場の状況が状況なんです。
怖い先生、先輩がいるプレッシャー。
唯一クラスで話す男の子は男は実力社会なんだよ、みんな自分で必死になってるんじゃない?って言われましたが、あんなに文句言われる筋合いないと思うしとても悲しくなりました。
今の学校に通いだしてから精神がすごい不安定になり泣くことも増えました。
この先就職した後などもっと厳しいことがあると思います。このままじゃやっていける気がしません…。
やっぱり気にしないで慣れるのが一番なんですかね??

タグ

No.2705050 18/09/05 07:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/05 08:01
匿名1 

命の瀬戸際に立ち会う事、甘く見てた主さんの精神破綻すると思う。
どんな理由で救命士めざしたのか知らんけど。
笑笑って本気度が全く感じられない。
なめてる。

  • << 3 私の不適切な文面で不快な思いにさせて申し訳ございませんでした。 勉強等、実習などは自分なりに一生懸命やっていて本当に救命士になりたいと思っています。ご返事ありがとうございました!

No.2 18/09/05 08:03
匿名1 

状況をご両親に話して今後の事を話し合ったらどう?

No.3 18/09/05 08:11
匿名0 

>> 1 命の瀬戸際に立ち会う事、甘く見てた主さんの精神破綻すると思う。 どんな理由で救命士めざしたのか知らんけど。 笑笑って本気度が全く感じられ… 私の不適切な文面で不快な思いにさせて申し訳ございませんでした。
勉強等、実習などは自分なりに一生懸命やっていて本当に救命士になりたいと思っています。ご返事ありがとうございました!

No.4 18/09/05 12:31
匿名4 

自分の処置の仕方で小さな子供を死なせてしまうかも知れない仕事だよ。
そんなクソ下らない事いっていられる現場じゃないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧