注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏からの精神的に辛い言葉

レス18 HIT数 1541 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 00:46(更新日時)

どうでもいい話かもしれないのですが、私の独り言を聞いてください。
長文ですがお付き合いください。

私には付き合って半年の彼氏がいます。
ですが年の差があり、私が22。彼氏が38です。

かなり前からなのですが、私に対して当たりが強かったり、言葉責めがとても多いです。
体験談をお話します。
彼氏は休みの日にパチスロをします。
ただ私はパチスロに興味はありません。
パチ屋で待っているとのことだったので、待ち合わせ場所に向かい彼氏の隣側に座りました。
ただまだ外に出る雰囲気は無く、私が携帯をいじっていたらイライラした口調でいきなり、「家に行ってていいよ?」と言われ、当たらなくてイライラしてるのかな?と思いそれに従って先に家で待ってようと思いました。
するとLINEが来て、「横で暇そうにされてたら、気を使ってしまうし。余計にイライラすると
LINEが来ました。」
それだけじゃありません。
「好きな事もできないんだもんな
余計にイライラしてきた
一気に波がわるくなった。
家に行っていいって言ったら直ぐに動いたもんね。
つまんなくて暇なのが手を取るようにわかった。」
そこまで言わなくても…という言葉ばかり言ってきます。
最終的には家に帰ってきて、直接怒鳴られて怒られるという。

2つ目は、台風の日。彼氏が仕事、私が休みの日でした。
電車も運休していて、帰る手段がないとLINEが来ました。
私は一応車は持っているのですが、運転は得意ではないというのと、親が危ないから外には出るなと言われたので、迎えには行けない状態です。
すると彼氏から電話があり、イライラしてる口調で、「俺には困ってる時言ってくるくせに俺が困ってる時は何にも言ってこない。もう俺は誰が困ってようが絶対助けない」などそういうこと話、「もう歩いて帰るから電話切るね」と言われ電話を切られました。

そのあと私が迎えに行けなくてごめんねというと、「もう良い。歩いて帰るから。連絡しないで」なんで連絡しないでっていうの?送ると、
「イラつくから。誰1人として何にも言わないなんて。俺はもう誰が困ってようが絶対に助けない。ただの心配するフリなんて誰でも出来るもんな」と言われ連絡は来ません。
私も迎えに行ければ迎えに行きたいと思いますが、行けそうにはありません。。

時間は深夜になり、「もう家…?」とLINE送ると「はぁ?着くわけないだろ。別に俺がどのへん歩いてようが関係ないだろ。今付き合ってる程、元気でもないから。
台風の中、7時間歩いてる人の気持ちが!
絶対に分からないよな」と言われ。
既に時間は4時を回っていました。すると、「もう寝てくれない?家に着いても連絡はしないよ」

まさか迎えに行けなくてごめんね。この一言を言わなかっただけでこんなことになるとは思っていませんでした。

ここまで言われ続けると精神的にも来ます…。
自分の中で溜めておくのが辛かった為、ここに書かせていただきました。
長文、失礼しました。

18/09/05 04:58 追記
この他以外にも色々とありましたが、このように全部私が悪いような感じに言ってきます。
気が使えない人なの?とも言われたことあります。

No.2705035 18/09/05 04:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/05 05:16
匿名さん1 

何でそんな自己中のモラハラオヤジと付き合ってんの?
そんな精神的に辛く当たられるのが嫌なら別れればいいだけ
そんなオッサンの何が良いの?

No.2 18/09/05 05:24
匿名さん2 

世界は俺様のために回っているの典型だね。その年でかまってちゃんはちょっと痛すぎないかな?(笑)あなたもそんな彼氏さっさと捨てちゃいな。一緒にいると更にヒートアップするよ1分でも1秒でも早く別れないと自分の時間もったいない。だいたいパチンコなんて、ホールコンピューターやらでシステム管理されているので、出ないのは100%あなたは無関係。ギャンブルで負けて人のせいにする人は、底辺です。

No.3 18/09/05 05:26
匿名さん3 


なにそいつ

いい歳してガキ以下じゃん 笑笑

めんどくせー

主も自分が悪くない事は謝らなくていいよ

ほっとけ

No.4 18/09/05 05:44
恋愛恐怖症4 

何処にでも居るね。そのタイプの人は。

んで、ソコを言われると『俺は違う♯俺はその話は作り話だ♯‼️』…全然違う人の話題で何故かまるでそのオボッチャマが言われてると勘違いして暴走する…

言われてキズ付く…要するに本人も気付いているけれど直す機会が確保できていない。

直すのなんて簡単に出来るのにね?
自分の精神を変えれば良いのにね?

No.5 18/09/05 05:55
匿名さん2 

デートにスロは無いわ~
もっと楽しいデートしたいよね?
だったら早く別れないと。何言われてもまだ結婚していないのだから、自分の意思だけで、別れることできるのだから、威圧的に何か命令されても従う必要ないからね。キッパリ別れた方が良いでしょうね。

No.6 18/09/05 06:05
匿名さん6 

一方的なことを聞いてもわかりません。
恐らく、主さんも彼に頼ったり助けてもらってることがあるから彼も頼ってきてるということはわかりましたが。

No.7 18/09/05 06:59
恋愛の達人7 

あら?またスレ立てたの?
別のスレでも言いましたが、
そんなクソ男にしがみつく価値など
ありません。

ひとに聞くまでもないよね?
前のスレは迎えに来ない話しだけだ
ったけど、スロットのくだり聞いて
救いようのないクズ男だと思いまし
た。
捨てなさい。そんな生ゴミクズ男!

No.8 18/09/05 07:08
匿名さん8 

どっちの件も、そこまで言わなくていいと思うけど、彼がイライラする気持ちはわかる。

主さんは、おじさんの期待に添えるほど大人じゃないのよ。
自分に合った人と付き合ったほうが楽しいよ。

No.9 18/09/05 07:39
匿名さん9 

共依存。

No.10 18/09/05 07:49
匿名さん10 

ちょっとビックリした。
今どきパチスロして、勝って帰ろうと思う人がいることと、負けを人のせいにするんだ⤵って。

一応、パチスロの空いてる台に座るのはパチンコ屋や他の客には迷惑に見えはする。(文章を間違えて解釈してたらごめんなさい)
主さんが合わせようとパチスロにハマる前に止めたほうがいいと思う。

台風は、ちょっとかわいそうだったかな。本当に7時間歩いてたらね。「俺、車持ってる彼女いて良かった」って思ってたはずだし、逆の立場なら「ウソでしょ〜大切にしてよ〜」と思う。私はね。

楽しくないし、なによりパチンコ覚えてほしくないから別れたほうがいいよ。

No.11 18/09/05 07:50
匿名さん11 

まだ若いんだからそんなのに引っかかってないで新しい人見つけた方が絶対良い!!まだ22ならこれからもいろんな出会いあるから!

No.12 18/09/05 08:08
匿名さん12 

まあそこまでされて別れない主も主
彼氏に期待しても無駄だって知っててもなおすがりついてんだから、そんな扱いでも我慢するしかない

No.13 18/09/05 08:14
ラブラブさん13 ( ♂ )

いい歳して独身なのはそれなりの理由があるからさ!
いい歳した独身と付き合う時は構えとかないと駄目だよ!

No.14 18/09/05 08:19
匿名さん14 

皆さんが言うように、貴女には、何ヒトツ非は無いよ。
冷静になってね。
彼の言っていることは、自分の思い通りにならないから、ヒス起こしているだけ。
謝る必要無し。
所詮は、一回り以上も年下にしか相手にされない、ちんまい幼稚な人ってこと。
多分ね、貴女以外の、特に同年代からは相手にもされず、陰気でヘコヘコしていると思うよ。
ゴメンね、貴女の彼氏なのに、こんな言い方して。

貴女が彼の言動に違和感を感じるのは、貴女が年相応に成長している証拠。
そう育ててくれたご両親に感謝だね。
そんなご両親に、心配かけるだろう恋愛は、しちゃいけない。
幸せに笑っていられる恋愛しなきゃ。
何より、貴女の今一番楽しく、綺麗な時間が勿体無いよ。

付き合いきれないのでバイバイキーン😊
って、笑顔で終わりにしちゃいなさい。
絶対に、素敵な出会いがあるから。
貴女に彼は不必要。
要らないものは捨てましょう。
貴女の中に、ゴミが増えるだけだから。


No.15 18/09/05 08:20
匿名さん15 

主さん、そんな、バカとは、別れなさい❗

まだ若いんだから、もったいない。
誰もが同じこと言うと思うよ。

No.16 18/09/05 09:06
匿名 ( ♀ MEtKv )

結局、彼氏は、台風の中7時間歩いて帰宅したんでしょうか?
まあ、自業自得なのかわからないけど、そういう時に連絡されても…というのはあるでしょうね。

彼氏も自己中で口が悪いけど、もともとの性格なのか、何か人を信頼できないようなことがあったんでしょうか?
そういう対応をされて、喧嘩しないで心配する主さんもやさしい人なんでしょうが、もしかしたらその彼氏は、喧嘩してでも叱咤激励するようなタイプが合うのかもしれませんね。
面倒くさい男性だと思いますけど。

主さんのことがイヤならば、返信もないと思いますよ。
自分を助けて欲しいアピールなんだと思うけど、無理なら早めに見切りをつけるのも本人のためです。

No.17 18/09/05 09:30
匿名さん17 

あなたが私の友達だったら、別れなよって全力で言ってますね。

No.18 18/09/06 00:46
匿名さん18 

こればかりは擁護のしようがない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧