注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

どう思われますか?

レス4 HIT数 492 あ+ あ-

名無し
18/09/04 22:31(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とLINEをして仲良くなっていました。

彼は仕事が忙しいみたいで、いつも終わるのが夜の23時とかになると言っていました。

少し前から電話をしようと言われていたけど、わたしも仕事があるので夜は寝てしまったりで、なかなかできませんでした。
でも今日は台風の影響でお互い休みだったため、電話をしました。

そのときにまず、わたしに謝りたいことがあると言われました。

一つめは年齢の嘘をついていたことでした。
アプリでは25歳に設定していたけど、実際は今年21歳で、わたしより年下だったことがわかりました。

二つ目は、実は仕事ではなくてまだ専門学生とのこと。
夜遅くまでは居酒屋のバイトなどで遅いとのこと。

三つ目は、、ある理由があってアプリをやっていたから偽名を使っていたとのこと。

そのある理由とはなにかと言うと、
友達の協力か何かで、夜の仕事に勧誘するためにやってたとのことでした。
なので年齢も偽り、偽名も使っていたとのことでした。

しかし、実際にLINEを交換したのはわたしだけだったそうです。
アプリで絡んでいたときに、彼がこのアプリあんまり開かないと言っていたので、わたしからLINEにする?と言いました。

それを言われたとき、実際にアプリを使うのは彼自身だし、この子を仕事に誘うなんてできない。と思ってくれたみたいです。

それからはもうアプリの期限がきたとかで、今はやってないみたいです。
女の子ともアプリ内で話した程度で、勧誘までした人はいないみたいです。

今現在、アプリから絡みが続いているのがわたしだけだそうです。

そのことを含めて全て話してくれて、謝られました。
わたしは全然大丈夫。としか言えませんでした。

でも、わたしと話した内容のことは嘘はなかったとのことでした。

正直に言ってくれたのは嬉しかったけど
衝撃もあったし、まだ少しもやもやがあります。

他になにか聞きたいことある?とも聞かれましたがそのときには思い付きませんでした。
また、むかついたとかあればブロックしてくれてもいいよ。とも言われました。

それから電話でお話をして、たまたまわたしが今月誕生日という話になりました。

ノリでかもわかりませんが、絡んでいたときに、日付的にも肉の日に近かったので、お肉を食べに行こうとも言ってくれました。

ずっと偽りのままではなく、電話した始めに言ってくれたのはよかったですが…
みなさんはこの人のことをどう思いますか?

タグ

No.2704820 18/09/04 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 21:09
匿名1 

どのような状況下であっても、嘘をつく様な男は信用出来ない。
尊敬も無理。

No.2 18/09/04 21:12
遊び人2 

良いんじゃない?
主さんには、今の正直な立場を話してくれてる…のかな?
とりあえず、嘘では無さそうだし、良いんでないの?

No.3 18/09/04 21:19
名無し3 ( ♂ )

直感だと
やめた方がいい。

正直だし
良い人そうだか

本気で
向き合うとかはしない

軽い感じ
ゲーム感覚

そんな感じで
ただただ
時間浪費する
だけだと思います

No.4 18/09/04 22:31
匿名4 

夜の仕事の勧誘する時点で嫌でしょ。
違う協力の仕方あるでしょ。
アウト〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧