注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

振ってからも仲の良い男友達

レス4 HIT数 320 あ+ あ-

高校生さん
18/09/12 14:50(更新日時)

高校生です。
去年の2月に1回告白された人がいるのですが、私は部活動に集中したくて断りました。そこからLINEがずっと続いてて、電話もたまにしてます。最近始めて一緒に遊びに行ったのですが、それは私は友達として行きました。先日共通の友達から、もう1回告白したら付き合えそうといっていたという情報を聞きました。彼のことは嫌いではないし、別に付き合ってもいいとは思っています。しかし付き合って面倒くさくなるのが私は嫌です。部活動に集中したいのは変わらないし、色々面倒くさくなることが私は悩みです。でもここまで仲良くしておいてまた振るのも人間不信にさせてしまいそうで怖いです。それに付き合っているという噂も立っています。どうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2704756 18/09/04 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 21:14
匿名さん1 

私達が付き合っていると言う噂を聞いてしまったので、もう遊ぶことは出来ないやごめんね

とでも言おう

No.2 18/09/04 22:47
通行人2 

それなら付き合わない方がいいんじゃないですか?
告白を受けても、断っても、どちらにしても気持ちはモヤモヤしそうですけどね。

No.3 18/09/04 22:56
匿名さん3 

付き合ってもいいなら主さんのペースに合わせて貰えるよう言っておけばいいのでは?

無理そうなら2人で出掛けるとか思わせぶりな事は止めた方がいいよ。

告白された相手と友達って無理があるし、中途半端な対応は相手を苦しめるよ。

No.4 18/09/12 14:50
匿名さん4 

あー、勘違いさせちゃいましたね。その男子も友達にあと一回告白したら・・・なんて、恥さらすようなこと言わなきゃいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧