注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

好きな男性が他の人と仲良しなんです…

レス8 HIT数 1148 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/12 16:16(更新日時)

はじめまして。
お忙しい中開いて頂きありがとうございます(*´ー`*)
長文になりますので、苦手な方は無理せずにスルーで大丈夫です!!


私は今年入社2年目の女です。
今、社内で好きな方がいます…
でも自分には振り向いてくれなさそうでとてもつらいなぁって思う時があります。

ですのでこちらに書き綴り、なにか意見をもらえればと思い投稿させて頂きました。

まず現在の状況についてですが、メインは私含めて3人です。

・好きな男性Aさん
・Aさんを好きな私
・Aさんと仲のいいBさん

Aさんはイケメンで仕事が凄くできるとかじゃなくて、ちょっと大柄なとても優しい方です☺️
後輩にも敬語で、ドアを開けて待っていてくれたり、私と出張に行った際は荷物を持ってくれたり。
私のテーブルが汚れていた時にはサッと拭いてくれたりします。

Bさんは、日本人らしい奥手なA型女性です。とても誠実な女性で、仕事ができて頼りにされるような人です。
あまり人と交流するのが得意ではないインドアな感じの女性です。
恋愛経験はないですが、彼氏は欲しいって話をたまにします。



それで悩んでいるのはAさんとBさんがとても仲の良い事です。
どっちも大好きな先輩なんですけど…やっぱり胸が苦しいなって思う時があります。
なのでもし皆さんがBさんなら好きでとる行動かお聞きしたいのです。

①二人で仕事終わりにご飯に行っていました。
たまたまBさんとご飯に行こうと思い誘ったのですが、誘いたい人がいると断られてしまいました。
ダメ元でAさんにも声をかけましたがこちらも誘いたい人がいると断られてしまいました。
結局、二人ともお互いを誘いたかったらしくそのままご飯に行ってしまいました…

②カラオケで仲が良かった
会社での歓迎会でカラオケに行ったのですが、あまり歌を歌いたくないBさんが上司に無理やり曲を入れさせられてました。
その際にAさんが一緒に歌うと言ってマイクを渡し、デュエットしてました。

③ 間接キスを気にしない。
会社での飲み会の際に、Aさんが少し変わったお酒を飲んでいて、途中でBさんに飲ませてあげてました。
Bさんは男性の手も握ったことないって話をしていたので、もしかしたらって思ってしまいました。


④お互いに気を使っている
これもたまにあるのですが、Aさんがお昼の座席が空いてなく一人でカウンターで食べていた時、Bさんが寂しそうだから私が行くと言って隣に行ったり。
飲み会終わりの終電の時間なんかはAさんの面倒を見てあげている時がありました。

⑤じゃれ合いが仲良し
Bさんは少し前まであまり笑ったり冗談を言うような人ではなかったのですが、最近はうって変わりました。
Aさんを弄ったりしてます。
逆にいじられたりもします。
話さない日がないというくらい会話していて必ずいじり合ってます。


私は…
まだ二人でどこかに行けてないです。
LINEは知ってますがしたことないです。
まだ出会ってからの日が浅いですから今後仲良くなりたいなって思っていますが。
これを生で見てしまうとダメージが…( ;∀;)

これをお読みになって

付き合ってるんじゃない?
両思いなんじゃない?
ただの友達なんじゃない?

となあればご意見ください!!
そして私がこの中に割って入って行くのはダメでしょうか?…

18/09/04 18:33 追記
正直めんどくさい女かもしれません…

でも恋愛ってどうアプローチすればいいのかわからないんです。

この人優しいな〜カッコイイな〜と思ってても見ているだけしか今までなくて、、、

でも苦しいことばっかりで、何もしないなら付き合うのを見ているだけになってしまいそうです。

今回こそ、少しでも仲良くなれるための努力をしたいです( ; ; )

No.2704734 18/09/04 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/04 18:34
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

個人的には付き合ってると思いますね。
しかも大人の恋愛って感じなので入る隙はなさそう。

モヤモヤするなら行動を移してスッキリしてみるのもありかと。
Aさんに告白するのもよし、
Bさんに「Aさんと仲いいですよね。お付き合いされてるんですか?」と聞くのもよし。

No.2 18/09/04 18:40
恋愛初心者0 

>> 1 早速のご回答ありがとうございます(*´ー`*)

そうですか…
やっぱりそう見えちゃいますよね…

私もお似合いだなぁと思いますし、周りからもよく言われています。

そんな中、付き合ってない方可能性が少しでもあれば!って思ったんですけど( ; ; )

お酒の場で少し聞いて見ます…
もしかしたら友達かもしれないですし

ありがとうございます。
少し現実を見れました。

No.3 18/09/04 18:47
匿名さん3 

AさんとBさんは付き合っているかどうかまでは分かりませんが、両思いにしか見えない感じです。

あと主さんは割って入ることに失敗しています。
①で意図してはいませんが、割って入る形になっています。
そしてお二人から断られています。

ただお二人が交際しているとしても、主さんはそれを知らないのですから、アプローチするのは問題ありません。
まずはLINEでやり取りする仲になり、改めてAさんを食事にでも誘ってみればどうでしょうか。

No.4 18/09/04 19:16
恋愛初心者 

>> 3 たしかに割って入るのは失敗してますね!
言われないと気がつきませんでした…

LINEですか…
自分から送るのってすごい緊張します。
頑張って送ってみます😖
頑張ります!

No.5 18/09/04 19:22
匿名さん5 

付き合ってるかはわかんないけど、高確率で、両思いでしょうねぇ。

辛いだろうけど、諦めた方が良いと思うよ。
理由は、同じ職場だから。
仕事はきちんとした方が良い。
振った振られたは、お互いダメージくらうから。
もしかしたら、今はダメでも先でどうなるかわかんないしね。
だから、今は頑張って他の人を探した方が良いよ。

No.6 18/09/04 21:01
恋愛初心者 

>> 5 ご回答ありがとうございます(*´ω`*)

お優しいんですね。
降った振られたは仕事の場なので、すごく迷っていたところです。

両思いですか…
お互いのこと軽く悪く言い合えるところが見えていたのですが、それも信頼あればこそだなーって思ってたので納得です( ; ; )


次、行くのには少し時間がかかりそうです。
気持ちを伝えるのはやめたいと思います。

ありがとうございます

No.7 18/09/12 13:14
恋愛中さん7 

探りいれてみたらどうですか?めちゃくちゃ仲がいいですけどラブラブですか?みたいな冗談ぽく。

No.8 18/09/12 16:16
匿名さん8 

会社には内緒で付き合ってる感じ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧