注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

これっていいのでしょうか?

レス5 HIT数 658 あ+ あ-

主婦
18/09/04 19:37(更新日時)

聞いてください

娘が通ってるバレエ教室に男の子が1人だけいてるんです。
小5だったかな。
でね、 その男の子がヤバいの(笑)wwwww

うちの教室の練習着のタイツが女子は紺色で男子は白色なの。
しかもそのタイツが肌にピッタリした薄いやつで。
なんでも、筋肉の動きや身体のラインが分かりやすいからだって言ってた。

でもね
男の子のタイツが白で薄いから、後半になって汗をかいてくると中が透けて見えちゃうことがあるんですよぉ~!男の子のあそこも見えちゃったりで(笑)wwwww
気のせいか男の子のあそこを見ると、いつも最後はピーンとテントをはってるような(疑)

男の子も気づいてるのか恥ずかしそうにしてるのに、コーチは容赦なく男の子を女子たちの前に立たせたりして見世物にしてるような気がします(驚)
考えすぎかもしれないけど…………先生わざとでしょ(笑)って思っちゃう。
せめて短パンぐらいはかせてあげたらいいのにと思ってコーチに進言したけども、身体のラインが分からなくなるしバレエは身体のラインが大切だからと脚下。

もう、男の子は公開処刑って感じでね(笑)ちょっとかわいそうです。
皆さまどう思われますか?

タグ

No.2704582 18/09/04 12:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 18/09/04 14:12
主婦1 ( 20代 ♀ )

たしかにビックリはしますけど、嫌だと思っていれば辞めるでしょうし。
他の人がそういう風に噂話するのもどうかと思います(^^;

もちろん、あなたも常識ある人で人には言えないからネットで言ってるのはわかるのであなたがどうとかそういう意味じゃないです。

No.2 18/09/04 14:55
ヒマ人2 ( 90代 ♂ )

その子の親も何もあくしょがないんですか?

No.3 18/09/04 15:23
名無し3 ( 50代 )

バレエは芸術。

そんな目で見てほしくないですね

No.4 18/09/04 17:37
名無し4 ( 40代 ♀ )


あんた凄く嫌な人間だね

文章からして男の子をバカにしてるとしか思えないわ

見えてるなら先生に自分が伝えるくらいの優しさはないの?

こんなスレ立てるくらいだから優しさなんか皆無だわな

No.5 18/09/04 19:37
社会人5 ( 40代 ♀ )

発表会に出たら益々、知らない人らの視線はあるよね。習い事の中で精神を何に集中するかの鍛練でもありますね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧