注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

彼に構い過ぎでしょうか。

レス6 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 13:17(更新日時)

同じ会社の上司と付き合っています。
彼の体調が悪く仕事を休んだ時には、お大事に、とLINEします。
もう長いこと体調が優れないので、その病気にいいと聞いたものとビタミン剤をプレゼントしました。
仕事でトラブっている時は、大丈夫だよとか、なんでも話してね、なんでもするから遠慮なく言ってね、と声を掛けたり、LINEしたりします。
最近ちょっとトラブる続きなので、その声かけが増えているかも。
上司なので一緒の業務を担当することもあり、当たり前ですが一生懸命頑張ります。
構い過ぎ、でしょうか。
先日占いでサゲマンの相が出ている。直すには、構い過ぎないことと言われてしまい悩んでいます。
付き合っていますが、上司でもあるのでプライベートでもあまり逆らったりはしない傾向にあります。しない、というか出来ないというか。
なんでもはい、はいではないですが、歳上で、上司でとなるとなんとなくそんな感じになりがちです。(決して横暴な人でないです)
ネットでは、彼に構い過ぎると重く感じられるとか、逆に落ち込んでる時は優しくしてほしいとかいろいろあってよくわかりません。
好き過ぎて、ちょうどよい加減が分からなくなってきた気がします。
アドバイスお願いします。

18/09/04 13:17 追記
確かに最近、上司と彼という立場の境界線が曖昧になりつつあります。
気を付けていたつもりなのですが。
励ましの言葉は、彼が、俺ダメだよな、もうダメだなどと弱音を吐いて来るのでそれに応えているのですが、それでもダメでしょうか。
仕事も一緒なので1人で抱え込まずに手伝いますという感じなのですが…

みなさんの指摘はショックでしたが、反省して態度を改めようと思います。

No.2704465 18/09/04 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 06:31
匿名さん1 

占いなんて、真剣に信じなくても良いよ。今、上手くいってるなら、良いのでは?

No.2 18/09/04 06:54
匿名さん2 

主さんと彼氏さんが上手くいってるならこのままで良いのでは

個人的には「貴女は姉?母親?放っといてくれ」と思う

No.3 18/09/04 08:30
恋愛の達人3 

彼氏とは言え相手は上司。
部下がアレコレと世話を焼くようなことを言うべきではないね。
公私混同はだめです。

No.4 18/09/04 10:24
匿名さん4 

仕事のトラブルでかける言葉が、部下の言葉じゃなく上司がかける言葉だよね。

全体的に、おかんかと思った。

No.5 18/09/04 11:58
匿名さん5 

サゲマンだしダメ男製造機だと思う

No.6 18/09/04 12:12
通行人6 ( ♀ )

かまいすぎ。
うざいったらありゃしない。
なんのつもり?お母さんか!?
大人なんだからほっとけばいいじゃん。
あなたの頭の中彼氏でいっぱい。典型的なダメ女。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧