注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

キスなんて当たり前?

レス8 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 00:56(更新日時)

大学1年の女です。
チャットアプリで知り合った男性とカラオケに遊びに行きました。
彼はカラオケ室の中で私に触り始めて、カバンをどけて私のすぐ隣に座ってきました。
そして「キスしよ」と言ってきました。
私が「嫌だ」というと彼は「なんで?」と聞いてきました。
私は「あなたと私は恋人ではないから」と言うと、その後はずっと携帯をつついていて私から少し距離をとっていました。

彼はキス目的だったのでしょうか?
それとも、現在の大人の方たちは、恋人や夫婦じゃない人とでもキスなどをしてもいいのが普通なんでしょうか?

No.2704463 18/09/04 06:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 07:29
ぺり千代 ( ShWOv )

カラオケで二人だったら…ほらアソコは防音に散らかしても店で片付けるから…安易にラブホみたいなモンだからね。

カラオケに行こう→くんずほぐれつ…って事を彼は考えていたのかもね?

No.2 18/09/04 07:30
片思い中さん2 

何をおっしゃいますか!そういう人もいるでしょうが。それが普通だったら道端でパコってる人を見掛けるようになってます。
ヤリ目男ってだけです。キス許せばトントン拍子でエッチまで。

主さんもそのつもりだったのでは?と言いたくなります。カラオケは密室に近く、何されてもオカシクナイ。言って聞く相手とは限りません。無防備過ぎます。

No.3 18/09/04 08:57
匿名さん3 

所沢で大学生を逮捕、強制性交等の容疑 SNSで19才女性と知り合い、女性宅で性的暴行…、。
現代の女子は簡単に見も知らぬ男と会うのですね。怖くないですか?睡眠薬飲まされて暴行されたり。
覚せい剤飲まされたり。怖くないですか?

No.4 18/09/04 08:59
通行人4 

本気で言ってる?
恋愛経験なくてもその男がどんな男かくらいわかるよ。

No.5 18/09/04 23:08
通行人5 

キスというか、それ以上が目的だったんじゃないですか?
そういうことさせてくれないならもういいやって感じで携帯いじってたんでしょうね。

No.6 18/09/04 23:40
匿名さん6 

普通か普通じゃないかは、人それぞれですよ。

チャットアプリかなんか知りませんが、よく知りもしない相手と初めて会って二人きりでカラオケに行く貴方も、たいがいです 笑

よって、そのようなことになってしまったことを、自分自身をまずは、考える事からはじめられては?

初対面(違ってたら、すみません。)の男の内面など、ましてやチャットアプリで知り合ったよく知りもしない男の内面を分かるはずもないですから…。

私には、貴方の疑問の方が不思議です。
キスしても構わない軽い相手と、受け取られたという事だと思います。

長々とキツイ言葉で申し訳ありませんが、嫌な思いをされたなら、自分をまず大切にする行動をしましょう!

No.7 18/09/04 23:52
匿名さん7 

ホイホイついてきて軽そうでやれそうな女だったら、キスからそれ以上を求めるね。
手軽にできるし、こんないいカモほっとかないでしょ。

No.8 18/09/05 00:56
匿名さん8 

日本では。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧