注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

連絡はするべきではないでしょうか?

レス2 HIT数 428 あ+ あ-

片思い中さん
18/09/04 04:37(更新日時)

好きな人に連絡していいべきか…

一昨日の日曜日、わたしがいいなと思っている人と会う約束をしていました。
でも彼の仕事はドライバーで休みが不定休なため、日曜日でも仕事が入るかもしれないとは言われていました。

それまでLINEや電話はけっこうしていましたが、金曜日あたりから途切れました。
わたしが、ゆっくり休んでね。というような文を送ってからです。

そこでまたわたしから日曜日の話をするのもなんだかしつこいかなーとか考えましたが、結局土曜日の夕方頃に、
明日どーする?と送りました。

その日は返事が来ず、日曜日の朝に
爆睡してたごめん、仕事が入るかもしれないから空けといてと言われた。
と言われました。

これが本当なのかどうかはわかりませんが、わたしはわかったと言うことと、お仕事がんばってねと送りました。

すると、スタンプだけ返ってきたので
そこでLINEは終わっています。

本当に仕事だったのかはわかりませんが、
彼との出会いはアプリを通じてなので
アプリで知り合った他の女と会っているのかも?とも考えてしまいました。

しかも彼はルックスもいいし、電話したときに
アプリですごくメッセージがくる。となども言っていました。

彼の仕事上、暇な時間が多く、夜中も働いているみたいなので、けっこう色んな人と電話したり絡んでそうだなと思いました。

また、今までの恋愛の話なども聞いていると、彼は振られたことがないなども言っており、相当自信があると言うか、恋愛には苦労してなさそうに思えました。

そんな彼なので、日曜日の真相はわかりませんが…
わたしも気になっていたので諦めた方がいいのか迷っています。

ちょうど明日、わたしの住んでいる地域に台風が上陸するみたいです。
彼も仕事かわかりませんが、仕事だとしたら正直心配になります。

でももう…こちらから連絡はしない方がいいでしょうか…?

タグ

No.2704404 18/09/04 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/04 04:30
匿名さん1 

今回は予定が合わずに会えなかったのは残念だけど。

台風の話もからめてお仕事で走らせるなら気をつけてねって送ったら、またつながっていくんじゃないかな?

No.2 18/09/04 04:37
匿名さん2 

私、運送屋の事務してます。ふざけた男に注意してください。ただやりたいだけですから。本当に気になっているなら相手から連絡来ますから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧