注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

占い願います。同級生の友達と、、

レス3 HIT数 482 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/09/08 19:35(更新日時)

昔からの長年の友達とキスしてしまいました。

学生時代の同級生でここ最近仲良くなりました。
グループで飲むことが多いですが何週間か前にグループで飲んだ後2人でもう1軒行く事になり真夜中まで飲んでました。

趣味や波長は会うので一緒にいて楽しい人です。
酔っていたとはいえ記憶はお互いにあります。

帰り終電もないのでそこまで遠いこともないので歩いて帰ることに。
歩いている時に彼から抱きつかれキスされました。

後日連絡し私は〇〇くんだからで誰でもいいわけじゃないよと伝えました。
彼からも俺も誰でもいいとかじゃないから。ときました。
ただ私から好きとかよくわからないけどとつけてしまったので余計彼も混乱しているかも?

お互いに忙しくなかなか会えなくて直接話せていない為スッキリしません。

私は今まで意識したことなかったですが気になってきています。
恋愛の経験が多いわけではないのですごく不安です。

仲が拗れたりするのは嫌です。
普通男性は誰とでもできるものと思ってしまっていますがやはり彼もそうなのでしょうか。
お互い奥手なのでなかなか話に踏み切れません。
今後彼とどうなるのか。
彼はどう思ってるのか。

占いできる方よろしくお願いします。
直接話せば解決するのはわかってます。
冷やかしなどはやめてください。

No.2704260 18/09/03 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/03 21:57
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

好きとかよくわからない。と言ってしまったことで彼は脈なしと思ったでしょう。

おそらく関係が変になることはあなたが変によそよそしくしない限り大丈夫ですが、恋愛関係になることはないでしょう。

それこそあなたが伝えない限り発展することはありません。

No.2 18/09/03 21:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私が伝えたら今後恋愛関係になったりするのでしょうか?

No.3 18/09/08 19:35
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

宜しければ、神様リーディング②にお越しください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧