注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

友達止まり?

レス5 HIT数 556 あ+ あ-

中学生さん
18/09/11 13:36(更新日時)

好きな人に「ばーか」と沢山言われたり、ファイルで叩くそぶりされたりするのですが、これって完全に友達としか思われてないんですかね…?

私以外の女子にやってるのは見たことないし、それなりに彼とは仲のいい関係を築けてるんですが、上記の反応をされるので友達止まりしそうでとても怖いです…。彼も私も中3です。

タグ

No.2704247 18/09/03 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/03 21:32
恋愛恐怖症1 

友達…以上かな?
過激なスキンシップもただの友達トかにはしないし、心許せる人=マブダチみたいなポジションじゃないですかね?

そう言う時は、そんな過激なスキンシップの際に逆に告白してみては?
相手としては、「何言ってんの?アハハ‼️」で笑うかもですけど、あえてマジな目で相手の目を見つめ続ければ、流石に相手も察すると思います。
察した後は、主さんガンバ~‼️

  • << 3 レスありがとうございます!! 告白ですか…!!なかなか勇気がいるのでそういうテンションになった時「私○○(彼の名前)のそういうとこ好きだよ」ってめっっちゃ遠まわしに好意を伝えてみようと思います…!脱マブダチ目指したいと思います頑張ります…!!

No.2 18/09/03 22:07
恋愛初心者2 ( ♂ )

十分脈あると思いますよ。
男子中学生なんて子供ですから、
かまって欲しくてふざけてばかりいますからね。

主さんの事かなり意識してると思います。

  • << 4 レスありがとうございます! 彼があんま女子と話さないで男子らとわいわいやってるタイプの人なのでそのくくりに入ってないかが怖いんですよね…。私も構って欲しくて色々言っちゃうんでどっちもどっちですね笑 2さんの言葉聞いて少し勇気出ました!自惚れない程度に自分を勇気づけて、いつか思いを伝えれるように頑張ります…!!

No.3 18/09/03 22:46
中学生さん0 

>> 1 友達…以上かな? 過激なスキンシップもただの友達トかにはしないし、心許せる人=マブダチみたいなポジションじゃないですかね? そう言う… レスありがとうございます!!

告白ですか…!!なかなか勇気がいるのでそういうテンションになった時「私○○(彼の名前)のそういうとこ好きだよ」ってめっっちゃ遠まわしに好意を伝えてみようと思います…!脱マブダチ目指したいと思います頑張ります…!!

No.4 18/09/03 22:54
中学生さん 

>> 2 十分脈あると思いますよ。 男子中学生なんて子供ですから、 かまって欲しくてふざけてばかりいますからね。 主さんの事かなり意識… レスありがとうございます!

彼があんま女子と話さないで男子らとわいわいやってるタイプの人なのでそのくくりに入ってないかが怖いんですよね…。私も構って欲しくて色々言っちゃうんでどっちもどっちですね笑

2さんの言葉聞いて少し勇気出ました!自惚れない程度に自分を勇気づけて、いつか思いを伝えれるように頑張ります…!!

No.5 18/09/11 13:36
匿名さん5 

私は好きな人にバカって言ったり、叩くようなマネはしない。どちらかと言ったら友達にならそういうことするかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧