注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

神様☆リーディング☆②

レス500 HIT数 13174 あ+ あ-

サクヤ( 40代 ♀ 4vAHv )
18/09/23 21:09(更新日時)

主の、サクヤです。

悩める方々のお力になるべく、新たにスレッドを立てさせて頂きました。

宜しくお願いします。

占術は創造主様に伺う、神様リーディングです。

まだ修行中の身です。

以前は開運指南でお世話になりました。

私のアドバイスは、参考までにして頂きたいです。

皆様の書き込みをお待ちして居ります。

宜しくお願い致します。

開運指南の方々も、引き続きご利用下さいね。

宜しくお願い致します。(*^▽^*)

No.2703960 18/09/03 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/09/03 11:07
rose ( 40代 ♀ sqMLv )

いつ頃結婚出来るでしょうか?
結婚相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします

  • << 7 rose さんへ 婚期ですね。 出逢い…。 2年後。 時期、秋。 10月頃 お相手の方。 歳上の方。 3歳歳上の方。 特徴…。 2年後の秋に出逢う3歳歳上の方との御縁を、大切になさって下さいね。 参考になさって下さいね。 m(_ _)m

No.4 18/09/03 11:18
イチゴ大福 ( ZMoQv )

初めまして。
うちの家系ですが、縁が薄くてこの先が不安です。
視て頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 9 いちご大福さんへ 初めまして。 御縁が薄いのですね。 神様に伺ってみました。 出逢い…。 時期、来年。 夏、6月頃。 歳上の男性です。 5歳歳上です。 心配無いさ〜〜〜。(*^▽^*)

No.5 18/09/03 11:36
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 1 削除されたレス ffffさんへ

お仕事ですね。(*^▽^*)

かしこまりました。m(_ _)m

休職中との事ですね。

職種はどの様な物を希望して居ますか?

教えて下さいませ。

ご自分で選んだ、a〜z、または、①〜⑤に絞って教えて下さいね。

こちらで選ばせて頂きます。

出逢いの時期ですね。

時期は来年の冬。

10月頃。

お相手は歳下。

恐らく2歳年下です。

良い方だと思いますよ。

御縁を大切になさって下さいね。

返信、お待ちして居ります。

No.6 18/09/03 11:40
shinzan ( 40代 ♀ GHxQv )

初めまして。よろしくお願いします。

夫と子供が2人おります。
1人は軽度発達障害があり、登校しぶりが続いています。
最近、家族内でのもめ事も多いです。
いつが穏やかな生活に戻れるでしょうか?
また主人との未来も観ていただきたいです。

  • << 10 shinzan さんへ 宜しくですよ。m(_ _)m 旦那さんとお子さんがお2人。 軽度発達障害ですか。 私は中学で、不登校になりました。 なので、親の立場は分かりませんが、気持ちに寄り添えるかなと思いますよ。 お子さんはいずれ登校する様になります。穏やかな気持ちで見守りましょう。 揉め事の具体的な内容を教えては頂けませんか? 穏やかな生活…。 大丈夫です。 お子さんを見守って居て下さいね。 ご主人との未来…。 旦那さんは、浮気もせず、真面目に尽くして下さるでしょう。 大切になさって下さいね。(*^▽^*)

No.7 18/09/03 11:46
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 2 いつ頃結婚出来るでしょうか? 結婚相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします rose さんへ

婚期ですね。

出逢い…。

2年後。

時期、秋。

10月頃

お相手の方。

歳上の方。

3歳歳上の方。

特徴…。

2年後の秋に出逢う3歳歳上の方との御縁を、大切になさって下さいね。

参考になさって下さいね。
m(_ _)m

  • << 66 見ていただきありがとうございました そうなのですね、まだまだ遠いですが、一日も早く結婚したい気持ちです、 子供も授かりたいです 年上は合わない気がしますが、年下はダメでしょうか? 私は外国人との縁がありますでしょうか?

No.8 18/09/03 12:00
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 3 削除されたレス ぴよっちさん、こんにちは。

此方こそ宜しくお願い致します。
m(_ _)m

承りました。

不調の状態を教えて下さいね。

具体的にお願い致します。

恐らく精神科だと思いますよ。

お早めに受診て下さい。

婚期…。

時期、来年。

秋、10月ですね。

年齢は…。

歳上、4歳です。

No.9 18/09/03 12:06
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 4 初めまして。 うちの家系ですが、縁が薄くてこの先が不安です。 視て頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 いちご大福さんへ

初めまして。

御縁が薄いのですね。

神様に伺ってみました。

出逢い…。

時期、来年。

夏、6月頃。

歳上の男性です。

5歳歳上です。

心配無いさ〜〜〜。(*^▽^*)

  • << 27 サクヤ様 リーディングして頂きありがとうございます。 私の書き込みが悪かったのかも知れないです。ごめんなさい。 悩んでいるのは家系との縁です。 両親も他界しており、兄がいますが独身で疎遠状態。妹は何年も別居中で離婚成立せず。 私も子供も他人とうまく人間関係が出来ずにボッチ状態にあります。 言葉足らずですみません。

No.10 18/09/03 12:33
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 6 初めまして。よろしくお願いします。 夫と子供が2人おります。 1人は軽度発達障害があり、登校しぶりが続いています。 最近、家族内で… shinzan さんへ

宜しくですよ。m(_ _)m

旦那さんとお子さんがお2人。

軽度発達障害ですか。

私は中学で、不登校になりました。

なので、親の立場は分かりませんが、気持ちに寄り添えるかなと思いますよ。

お子さんはいずれ登校する様になります。穏やかな気持ちで見守りましょう。

揉め事の具体的な内容を教えては頂けませんか?

穏やかな生活…。

大丈夫です。

お子さんを見守って居て下さいね。

ご主人との未来…。

旦那さんは、浮気もせず、真面目に尽くして下さるでしょう。

大切になさって下さいね。(*^▽^*)

  • << 26 サクヤさん、早々の返信ありがとうございます。 我が家のもめ事には大体障害がある息子が絡んでいます。 とても優しく明るい子でしたが、やはり友達との差異があり、外で頑張っている分、家族には強く当たるようになってきました。 癇癪やわがままも増え、思春期の兄もストレスを溜めてしまっています。 主人に対しては、育児の考え方の違いなど色々と見えてきて、私の方が冷め切ってしまっています。 私に愛情を持ってくれてるのは良くわかるのですが。。
  • << 29 サクヤさんにも不登校の経験があるのですね。 温かい言葉をかけてくださってありがとうございます。 今不登校児、本当に多いです。 うちは完全不登校までは行かないのですが、やはり毎朝行きたくないとごねられると、ついキツイ言葉を吐き出してしまいます。 きっと私がもっと大らかな態度でいられれば、家庭内の空気も変わると思うのですが、つい私まで焦りや不安で急き立てられてしまいます。 サクヤさんの言葉、救われます。

No.11 18/09/03 12:57
やんやん ( 40代 ♀ 7MOQv )

サクヤ様、初めまして☆

元カレと連絡が途絶え3ヶ月。元カレからはもう連絡は無いのでしょうか?
ちなみに元カレの二股で別れました。
ハッキリお別れは言われていません。

よろしくお願い致します。

  • << 15 ヤンヤンさんへ 元彼は、他の方が居るみたいです。 次の御縁をお待ち下さいね。 もう、元彼は断ち切り、次の御縁を探しましょう。(*^▽^*) 時期。 来年。 秋、11月です。 歳上の、異性。 歳は3歳上。 未来を楽しみにされて下さいね。 お幸せに☆

No.12 18/09/03 13:00
ままこ ( 20代 ♀ TTOPv )

はじまめまして、リーディングお願い出来ましたら幸いです。

私の片想いから、お試しで付き合いはじめた年上の男性がいます。
あまり思っていることを口にしてくれたり、愛情表現もなく、まだこちらの片想いなのか聞いたところそんなことはないといったことを先日初めて言われました。
とても嬉しかったのですがはっきりした言葉ではない分少し不安に思ってしまいます。

彼は今少しは私のことを好きでいてくれているのでしょうか。彼の気持ちが知りたいです。
また、もし可能でしたら、他の異性関係がないかも知りたいです。(知り合う前に使っていたマッチングアプリをまだ退会していない様子のため)

どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 16 ままこ さんへ こちらこそ宜しくお願い致します。 その方はままこさんの運命の方では無いです。 次の方との出逢いを求めて下さいね。 異性…。 居ます。 誠実な方では無いですね。 次の御縁を探しましょう。 年下。 3歳年下です。 出逢い…。 時期、5年後。 冬、1月。 以上、参考になされて下さいね。m(_ _)m

No.14 18/09/03 13:13
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 13
ぴよっち さんへ

そうですね…。

まず、基本の食生活を見直してみては如何でしょうか?

今は、様々なゼリー飲料も有りますし。

整形外科で治療、又は整骨院で治療を受けられては?

あ、整骨院ですね。

それから、精神科。

或いは心療内科。

婚期。

大丈夫、健やかなお子さんに恵まれますよ。

暖かな家庭を築けるでしょう。(*^▽^*)

いえ。

出会いはこれからです。

婚期は、先程の通りですよ。

良いご縁に恵まれます様に。(*^▽^*)

No.15 18/09/03 13:24
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 11 サクヤ様、初めまして☆ 元カレと連絡が途絶え3ヶ月。元カレからはもう連絡は無いのでしょうか? ちなみに元カレの二股で別れました。 … ヤンヤンさんへ

元彼は、他の方が居るみたいです。

次の御縁をお待ち下さいね。

もう、元彼は断ち切り、次の御縁を探しましょう。(*^▽^*)

時期。

来年。

秋、11月です。

歳上の、異性。

歳は3歳上。

未来を楽しみにされて下さいね。

お幸せに☆

  • << 53 サクヤさん、ありがとうございました!もしかしたら、戻って来るかもとか、連絡が来るかもと思ってしまい、中々前に進めなかったです。 少しずつ前を向いて行きます! また何かあったらよろしくお願い致します!

No.16 18/09/03 13:40
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 12 はじまめまして、リーディングお願い出来ましたら幸いです。 私の片想いから、お試しで付き合いはじめた年上の男性がいます。 あまり思って…
ままこ さんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。

その方はままこさんの運命の方では無いです。

次の方との出逢いを求めて下さいね。

異性…。

居ます。

誠実な方では無いですね。

次の御縁を探しましょう。

年下。

3歳年下です。

出逢い…。

時期、5年後。

冬、1月。

以上、参考になされて下さいね。m(_ _)m

No.17 18/09/03 13:46
ままこ ( 20代 ♀ TTOPv )

>> 16 早速の御鑑定、ありがとうございます。
そうなのですね、、残念です、、。

5年後、だいぶ時間がありますね;
すぐに諦めきれるわけではないので、今は彼のことも様子をみつつ
ゆっくり待ってみようと思います。

ありがとうございます。

  • << 19 ままこさんへ いえ、もう、彼は次に行って居ます。 ままこさんは、気持ちを切り替えた方が良いです。 まだ27歳では有りませんか。 これからですよ。 出逢うべくして出逢うのです。 大丈夫です、未来に希望を持って。(*^▽^*)

No.18 18/09/03 13:49
さくま ( 50代 ♂ UoaQv )

入りました。

人気がすごい

落ち着くまで待とう

  • << 22 さくまさん、こんにちは。 ご相談内容をどうぞ。 本日は休日ですか? 質問お受け致しますよ?

No.19 18/09/03 13:54
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 17 早速の御鑑定、ありがとうございます。 そうなのですね、、残念です、、。 5年後、だいぶ時間がありますね; すぐに諦めきれるわけでは… ままこさんへ

いえ、もう、彼は次に行って居ます。

ままこさんは、気持ちを切り替えた方が良いです。

まだ27歳では有りませんか。

これからですよ。

出逢うべくして出逢うのです。

大丈夫です、未来に希望を持って。(*^▽^*)

  • << 21 ご返信と、あたたかいお言葉ありがとうございます、、。 彼、もう次に行っていたんですか。 別れは彼から告げられますか?それは近いうちでしょうか。 何度も申し訳ありませんが、教えていただけたら心構えが出来そうです、、。

No.20 18/09/03 13:58
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

ままこさんへ

本日は、お休みですか?

何かお困りの事など有りましたら、お気軽にどうぞ。

その後の出逢いなど、ご報告頂けたら、嬉しく思います。(^人^)

宜しくお願い致します。(*^▽^*)

ご協力お願い致します。m(_ _)m

No.21 18/09/03 13:59
ままこ ( 20代 ♀ TTOPv )

>> 19 ままこさんへ いえ、もう、彼は次に行って居ます。 ままこさんは、気持ちを切り替えた方が良いです。 まだ27歳では有りません… ご返信と、あたたかいお言葉ありがとうございます、、。
彼、もう次に行っていたんですか。
別れは彼から告げられますか?それは近いうちでしょうか。

何度も申し訳ありませんが、教えていただけたら心構えが出来そうです、、。

  • << 23 ままこさんへ いえ、もう疎遠です。 御免なさいね。 貴女に相応しい伴侶は、又現れるのです。 それまで御縁を大切になさって下さいね。 お幸せをお祈り致して居ります。 (*^▽^*)

No.22 18/09/03 14:02
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 18 入りました。 人気がすごい 落ち着くまで待とう さくまさん、こんにちは。

ご相談内容をどうぞ。

本日は休日ですか?

質問お受け致しますよ?

No.23 18/09/03 14:07
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 21 ご返信と、あたたかいお言葉ありがとうございます、、。 彼、もう次に行っていたんですか。 別れは彼から告げられますか?それは近いうちでしょ… ままこさんへ

いえ、もう疎遠です。

御免なさいね。

貴女に相応しい伴侶は、又現れるのです。

それまで御縁を大切になさって下さいね。

お幸せをお祈り致して居ります。
(*^▽^*)

  • << 25 そうなのですね、、。 改めまして、リーディングありがとうございました。 きっとサクヤさまにはわかってしまう気がするので正直に、、今日はおやすみではありません; お仕事頑張ります。 何か進展がありました際にはご報告させていただきます。 またご相談させていただくやもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します*

No.24 18/09/03 14:12
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

こらはどのようなことを書き込めばよろしいのでしょうか。私は恋愛に対してすごく臆病になってしまい、もうどのように彼氏を作ればいいのかわかりません。

  • << 30 ぷりんさんへ ご相談内容をお願い致しますね。 恋愛ですか?

No.25 18/09/03 14:14
ままこ ( 20代 ♀ TTOPv )

>> 23 ままこさんへ いえ、もう疎遠です。 御免なさいね。 貴女に相応しい伴侶は、又現れるのです。 それまで御縁を大切になさ… そうなのですね、、。
改めまして、リーディングありがとうございました。

きっとサクヤさまにはわかってしまう気がするので正直に、、今日はおやすみではありません;
お仕事頑張ります。

何か進展がありました際にはご報告させていただきます。
またご相談させていただくやもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します*

  • << 31 はい、ヨロピコ☆ お仕事に集中して下さいませ。 また、お気軽にお越しください。(*^▽^*)

No.26 18/09/03 14:16
shinzan ( 40代 ♀ GHxQv )

>> 10 shinzan さんへ 宜しくですよ。m(_ _)m 旦那さんとお子さんがお2人。 軽度発達障害ですか。 私は中学で… サクヤさん、早々の返信ありがとうございます。

我が家のもめ事には大体障害がある息子が絡んでいます。
とても優しく明るい子でしたが、やはり友達との差異があり、外で頑張っている分、家族には強く当たるようになってきました。
癇癪やわがままも増え、思春期の兄もストレスを溜めてしまっています。
主人に対しては、育児の考え方の違いなど色々と見えてきて、私の方が冷め切ってしまっています。
私に愛情を持ってくれてるのは良くわかるのですが。。

  • << 33 shinzan さんへ 良いですよ、お互い様です。 いずれ落ち着くので、お心穏やかにお過ごし下さいネ。 その後の経過など、お知らせください。 お母様の愛情が必要なんですよ╰(*´︶`*)╯♡ 私は貴女が耐えきれず、離婚してしまう気がしますよ。 新たな出逢いを求めても良いのでは? と、私からはアドバイス致しますね。 ご主人は、他に女性が居る様子です。 再起を図って下さいね。 来年、良いご縁が有ると感じます。 歳上。 6歳上。 出逢い…時期は、来年の冬。 2月です。 その後のご報告を頂けますでしょうか? 対価はそれで良いです。 ご主人の浮気ですから、離婚は優位に運ぶでしょう。 (*^▽^*)

No.27 18/09/03 14:20
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 9 いちご大福さんへ 初めまして。 御縁が薄いのですね。 神様に伺ってみました。 出逢い…。 時期、来年。 … サクヤ様
リーディングして頂きありがとうございます。
私の書き込みが悪かったのかも知れないです。ごめんなさい。

悩んでいるのは家系との縁です。
両親も他界しており、兄がいますが独身で疎遠状態。妹は何年も別居中で離婚成立せず。
私も子供も他人とうまく人間関係が出来ずにボッチ状態にあります。

言葉足らずですみません。

  • << 108 おはようございます。 すみませんが再度願います。

No.29 18/09/03 14:27
shinzan ( 40代 ♀ GHxQv )

>> 10 shinzan さんへ 宜しくですよ。m(_ _)m 旦那さんとお子さんがお2人。 軽度発達障害ですか。 私は中学で… サクヤさんにも不登校の経験があるのですね。
温かい言葉をかけてくださってありがとうございます。
今不登校児、本当に多いです。
うちは完全不登校までは行かないのですが、やはり毎朝行きたくないとごねられると、ついキツイ言葉を吐き出してしまいます。
きっと私がもっと大らかな態度でいられれば、家庭内の空気も変わると思うのですが、つい私まで焦りや不安で急き立てられてしまいます。
サクヤさんの言葉、救われます。

  • << 34 どうかお心穏やかに💕

No.30 18/09/03 14:30
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 24 こらはどのようなことを書き込めばよろしいのでしょうか。私は恋愛に対してすごく臆病になってしまい、もうどのように彼氏を作ればいいのかわかりませ… ぷりんさんへ

ご相談内容をお願い致しますね。

恋愛ですか?

No.31 18/09/03 14:32
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 25 そうなのですね、、。 改めまして、リーディングありがとうございました。 きっとサクヤさまにはわかってしまう気がするので正直に、、今日… はい、ヨロピコ☆

お仕事に集中して下さいませ。

また、お気軽にお越しください。(*^▽^*)

No.32 18/09/03 14:35
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

サクヤさん、私も見て頂けますか?私は今、人生に迷っています。独身です。結婚はしたいと思っていたのですが、過去にある一件があり、トラウマになっています。そこから出会いには積極的になれず、このままでも良いかなと思う気持ちもあるのですが、将来にずっと1人で生きていくのかと考えると不安もあります。職場も、これから先も今のところで働き続ける事が良いのか、それとも転職して心機一転新しいところで頑張るほうが良いのかと色々悩むところがあって。

  • << 36 YUU さんへ はい、良いですよ。 いいえ。 良いご縁が結ばれて居ますよ。 5年後。 年上の異性。 5歳歳上。 時期。 秋。 9月です。 その方が現れるまで、お待ち下さいね。 その後のご報告が有れば、お代は結構です。(*^▽^*) トラウマは、愛情深い彼とで癒されるでしょう。 転職ですね。 あらかた目星は付いて居ますか? 良ければ、三択位で貴女の望む職種をお選び下さいね。(*^▽^*)

No.33 18/09/03 14:44
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 26 サクヤさん、早々の返信ありがとうございます。 我が家のもめ事には大体障害がある息子が絡んでいます。 とても優しく明るい子でしたが、や… shinzan さんへ

良いですよ、お互い様です。

いずれ落ち着くので、お心穏やかにお過ごし下さいネ。

その後の経過など、お知らせください。

お母様の愛情が必要なんですよ╰(*´︶`*)╯♡

私は貴女が耐えきれず、離婚してしまう気がしますよ。

新たな出逢いを求めても良いのでは?

と、私からはアドバイス致しますね。

ご主人は、他に女性が居る様子です。

再起を図って下さいね。

来年、良いご縁が有ると感じます。

歳上。

6歳上。

出逢い…時期は、来年の冬。

2月です。

その後のご報告を頂けますでしょうか?

対価はそれで良いです。

ご主人の浮気ですから、離婚は優位に運ぶでしょう。
(*^▽^*)

No.34 18/09/03 14:47
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 29 サクヤさんにも不登校の経験があるのですね。 温かい言葉をかけてくださってありがとうございます。 今不登校児、本当に多いです。 うちは完… どうかお心穏やかに💕

No.35 18/09/03 14:52
さゆ ( 40代 ♀ a7WLv )

見ていただきたいです。

最近彼氏が出来ました。彼は6歳年下です。
彼の気持ちと今後を見て欲しいです。
彼は私の事をちゃんと想ってくれているでしょうか?
この先穏やかにお付き合いは続くでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 37 さゆ ( 41 ♀ a7WLv )さんへ あ、彼は、貴女から疎遠にして下さい。 貴女が結ばれるべきは彼では有りませんよ。 時期、来年、冬、時期1月。 年は年上、6歳上。 他に女性が居る様子です。 疎遠にして下さい。 お代は幸せになった報告で構いませんよ。 宜しくね☆

No.36 18/09/03 15:02
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 32 サクヤさん、私も見て頂けますか?私は今、人生に迷っています。独身です。結婚はしたいと思っていたのですが、過去にある一件があり、トラウマになっ… YUU さんへ

はい、良いですよ。

いいえ。

良いご縁が結ばれて居ますよ。

5年後。

年上の異性。

5歳歳上。

時期。

秋。

9月です。

その方が現れるまで、お待ち下さいね。

その後のご報告が有れば、お代は結構です。(*^▽^*)

トラウマは、愛情深い彼とで癒されるでしょう。

転職ですね。

あらかた目星は付いて居ますか?

良ければ、三択位で貴女の望む職種をお選び下さいね。(*^▽^*)

  • << 39 ありがとうございます。5年後の秋に良い歳上の良い男性と巡り合うのですね。 転職について考えているのは、 ①今のところで働き続ける ②今よりも大きな規模のところに転職する ③今よりも規模の小さなところに転職する どれが1番良さそうですか?

No.37 18/09/03 15:10
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 35 見ていただきたいです。 最近彼氏が出来ました。彼は6歳年下です。 彼の気持ちと今後を見て欲しいです。 彼は私の事をちゃんと想ってく… さゆ ( 41 ♀ a7WLv )さんへ

あ、彼は、貴女から疎遠にして下さい。

貴女が結ばれるべきは彼では有りませんよ。

時期、来年、冬、時期1月。

年は年上、6歳上。

他に女性が居る様子です。

疎遠にして下さい。

お代は幸せになった報告で構いませんよ。

宜しくね☆

  • << 40 お忙しい中鑑定ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

No.38 18/09/03 15:21
22 ( 40代 ♀ kwqQv )

主さん、こんにちは。
前スレの22番です。新しいスレ立ててくださったんですね。ものすごく嬉しいです!
忙しくてミクルに来れなくて、主さんはもう居なくなってしまっただろうな…と寂しく思っていたから本当に嬉しいです。
前回、会社を見てくれてありがとうございました。お礼が遅くなってすみませんでした。
お聞きしてもいいでしょうか?職場で嫌な態度を取られるのがエスカレートしてきて、向こうが数人でいる時に私が通り過ぎると、すれ違いざまに何かを呟かれこちらをチラ見しながら爆笑されるようになりました。今まで私の前では声は出さずに小馬鹿にしてたんですが今は色々言ってます。
前回主さんに、何かを仕掛ける予定だと言われましたが、この事ですか?
今まで女性に悪口を言って回っていたようですが、男性社員にも何か言ってますか?
やる事がエスカレートしてきたので爆笑された時に、何でしょうか?と言ってみようかと思っています。夫はそんな事言ってもトボケられて更に馬鹿にされるだけだから止めろと言うので、迷っています。何でしょうかと言ったら悪口は止まりますか?
長くなりすみません。よろしくお願いします。

  • << 43 22 ( 45 ♀ 22さん、お名前伺っても宜しいですか? 辞めて下さい。 大丈夫です、居ますよ☆ 早めに転職をオススメ致します。 以前言った所です。 良いご縁に導かれますよ☆ 大丈夫、同類が集まるってそういう事です☆ お気になさいますな。(*^▽^*) 男性社員は、快くは思って居ないと出ましたよ(*^▽^*) 辞めちゃえ、そんんなキチガイスピーカーは疎遠にしちゃえ☆ はい、転職ーー(*^▽^*) 旦那さんも、不貞行為働いて居ますよ。 離婚、有利に運びます。 縁切りしちゃえーー。(*^▽^*) ゴメンね、良い人居るから。出逢いを信じて☆ 時期、見ても良いですか??

No.39 18/09/03 15:23
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 36 YUU さんへ はい、良いですよ。 いいえ。 良いご縁が結ばれて居ますよ。 5年後。 年上の異性。 5歳… ありがとうございます。5年後の秋に良い歳上の良い男性と巡り合うのですね。

転職について考えているのは、
①今のところで働き続ける
②今よりも大きな規模のところに転職する
③今よりも規模の小さなところに転職する

どれが1番良さそうですか?

  • << 44 YUU ( 39 ♀ BMWOv ) ゆうさんへ はい、良縁が待って居ますよ☆ お楽しみにーー。クラッカー🎉 ③今よりも小規模。 職場結婚されるのでは?? ご報告、楽しみにしています。(*^▽^*) 対価は、報告で構いませんよ。 お待ちして居ります。(*^▽^*)

No.40 18/09/03 15:23
さゆ ( 40代 ♀ a7WLv )

>> 37 さゆ ( 41 ♀ a7WLv )さんへ あ、彼は、貴女から疎遠にして下さい。 貴女が結ばれるべきは彼では有りませんよ。 … お忙しい中鑑定ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.41 18/09/03 15:32
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 40 さゆさんへ

良いですよ💕

スレッド続いて行きますので、出逢いがあったらご報告頂けたら嬉しいですよ。

宜しくね☆

私は闘病中で、年金生活者です。

私も運命の異性待ちです☆

楽しみに待って居ますよーーー☆

  • << 50 鑑定して頂いた結果は参考にさせていただきますが、今は彼を信じてみます。 私への気持ちはどのくらいなのか分かりませんが、同時進行出来るような人ではないですので。 素敵な方に出逢えるといいですね♪

No.42 18/09/03 15:38
ひまわり ( 40代 ♀ uNLQv )

はじめまして。
リーディングお願いします。

仕事の件です。
仕事自体は好きで、会社内の人もとても良い方が多いです。

ただ、今の上司から私の評価は良くないようで、何となくモヤモヤ感があります。
(上司は私より後から転勤などで来られた方です。)

このモヤモヤを取るには私はどんな行動をしたり、心持ちで居ればいいか教えて頂きたいです。

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • << 46 ひまわり ( 41 ♀ uNLQv )さんへ 今日は(*^▽^*) 転職をオススメ致します。 似たような職種で良いのをお選び下さいね(*^▽^*) うん、縁切りして下さいネ。 次の転職先で、貴女は、運命の異性に出会えます。 職場結婚ですね👰💍 宜しければ、いつでもご連絡下さいね╰(*´︶`*)╯♡ お互いSUMMERです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 良いご報告をお待ちしていますね(#^.^#) 時期とか見ましょうか?? 依頼が無いと、出来ません。 既婚ですか??

No.43 18/09/03 15:44
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 38 主さん、こんにちは。 前スレの22番です。新しいスレ立ててくださったんですね。ものすごく嬉しいです! 忙しくてミクルに来れなくて、主さん… 22 ( 45 ♀

22さん、お名前伺っても宜しいですか?

辞めて下さい。

大丈夫です、居ますよ☆

早めに転職をオススメ致します。

以前言った所です。

良いご縁に導かれますよ☆

大丈夫、同類が集まるってそういう事です☆

お気になさいますな。(*^▽^*)

男性社員は、快くは思って居ないと出ましたよ(*^▽^*)

辞めちゃえ、そんんなキチガイスピーカーは疎遠にしちゃえ☆


はい、転職ーー(*^▽^*)

旦那さんも、不貞行為働いて居ますよ。

離婚、有利に運びます。

縁切りしちゃえーー。(*^▽^*)

ゴメンね、良い人居るから。出逢いを信じて☆

時期、見ても良いですか??

  • << 52 22改めシロです。 主さん、ありがとうございます。 何も言わずに辞めるのが1番なのですね。暴走しなくて良かったです。ありがとうございます。 以前転職先としてあげたW社とZ社は、W社はダメ、Z社が良いと教えていただきましたが、Z社は掛け持ち先として考えていたのでZ社だけでは給与面が間に合わずで…Z社は受けようと思うのですが、新たに収入の多いU社を見つけましたが、そこはどうでしょうか? もしよかったら時期も見ていただけたらと思います。 え、夫は浮気してるのですか?今現在でしょうか。ショックです…。会社の方ですかね?何歳くらいの方なのかとか、わかりますか?

No.44 18/09/03 15:50
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 39 ありがとうございます。5年後の秋に良い歳上の良い男性と巡り合うのですね。 転職について考えているのは、 ①今のところで働き続ける … YUU ( 39 ♀ BMWOv )

ゆうさんへ

はい、良縁が待って居ますよ☆

お楽しみにーー。クラッカー🎉

③今よりも小規模。

職場結婚されるのでは??

ご報告、楽しみにしています。(*^▽^*)

対価は、報告で構いませんよ。

お待ちして居ります。(*^▽^*)

No.45 18/09/03 15:58
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 44 ありがとうございます。今よりも小規模ですね。自分でも、それが良いのかなと思っているのですが、1人で生活していくには安定を求めてしまうので、悩むところですね。支えてくれる人がいたら、すぐにでも小さなところに転職したいんですけどね。5年後、楽しみに待ってないといけませんね。

  • << 47 YUU ( 39 ♀ BMWOv )さんへ いいえ、お互いSUMMERです☆ うん。 スレッド用意してお待ちしてますよ。 お願いしても良いですか?? 対価は、ご報告で良いですからネ☆

No.46 18/09/03 16:00
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 42 はじめまして。 リーディングお願いします。 仕事の件です。 仕事自体は好きで、会社内の人もとても良い方が多いです。 ただ、今… ひまわり ( 41 ♀ uNLQv )さんへ

今日は(*^▽^*)

転職をオススメ致します。

似たような職種で良いのをお選び下さいね(*^▽^*)

うん、縁切りして下さいネ。

次の転職先で、貴女は、運命の異性に出会えます。

職場結婚ですね👰💍

宜しければ、いつでもご連絡下さいね╰(*´︶`*)╯♡

お互いSUMMERです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

良いご報告をお待ちしていますね(#^.^#)

時期とか見ましょうか??

依頼が無いと、出来ません。

既婚ですか??

  • << 48 主さん、ありがとうございます。 転職なのですね😢 仕事はちょっと変わっているので、似たものが有りません。 このままの仕事を続けながら、モヤモヤが晴れる方法はありますでしょうか? もし、転職するとすれば良い時期などはありますか? 教えて頂ければ嬉しいです。 既婚では無いですが、既に良い人がいます💦 お忙しいとは思いますが、お願いします。

No.47 18/09/03 16:06
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 45 ありがとうございます。今よりも小規模ですね。自分でも、それが良いのかなと思っているのですが、1人で生活していくには安定を求めてしまうので、悩… YUU ( 39 ♀ BMWOv )さんへ

いいえ、お互いSUMMERです☆

うん。

スレッド用意してお待ちしてますよ。

お願いしても良いですか??

対価は、ご報告で良いですからネ☆

No.48 18/09/03 16:39
ひまわり ( 40代 ♀ uNLQv )

>> 46 ひまわり ( 41 ♀ uNLQv )さんへ 今日は(*^▽^*) 転職をオススメ致します。 似たような職種で良いのをお選… 主さん、ありがとうございます。

転職なのですね😢
仕事はちょっと変わっているので、似たものが有りません。
このままの仕事を続けながら、モヤモヤが晴れる方法はありますでしょうか?

もし、転職するとすれば良い時期などはありますか?

教えて頂ければ嬉しいです。

既婚では無いですが、既に良い人がいます💦

お忙しいとは思いますが、お願いします。

No.49 18/09/03 16:50
サクヤ ( 40代 ♀ 4vAHv )

>> 48 その方は、他に女性が居る様子です。

お願い、縁切りしてーー☆

出逢いを信じて待つのみですよ☆

はい、サヨウナラーー☆

smサイトに登録出来ない…。
(;_;)

私も婚活しよう☆

携帯でちょうせんだーー☆

お待ちして居りますよ☆

もう、何処でもいいか??

  • << 72 主さん、何度もありがとうございました! リーディング、参考にさせて頂きます。 何となく仰ってる事がこれかな?と思うものはありますが。 彼については、今は信じておきます😊 ありがとうございました!

No.50 18/09/03 17:00
さゆ ( 40代 ♀ a7WLv )

>> 41 さゆさんへ 良いですよ💕 スレッド続いて行きますので、出逢いがあったらご報告頂けたら嬉しいですよ。 宜しくね☆ 私は… 鑑定して頂いた結果は参考にさせていただきますが、今は彼を信じてみます。

私への気持ちはどのくらいなのか分かりませんが、同時進行出来るような人ではないですので。

素敵な方に出逢えるといいですね♪

  • << 51 はい、参考迄に!! 彼、信じるに値しないけどなぁ(−_−;) お好きになさいませ。(*^▽^*) 健闘を祈ります(^人^) 私はSmサイト見ます!! トモ君、居ないかなーー?? 出逢いを求めて!!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧