注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

別れた後に、復縁

レス5 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/09/03 14:35(更新日時)

彼が私に対してイライラしてしまったり、私のことを考えると苦しいみたいで
お別れしました。
一ヶ月前から感じていたみたいなのですが、1ヶ月前は毎日のように会い喧嘩ばっかりで、それが言い出せなかったみたいで自分にもイライラしているそうです。

彼は私と別れて、
私のことを今月は考えないようにする。
でも就活が落ち着いて、その頃には余裕が持てるようになっていると思うから
一度連絡する、 ということになりました。

「とりあえず就活が落ち着いた頃に絶対一回話そう。

もしその頃に余裕を持つことができて、今の気持ちがなくなればまた付き合ったりできると思う。けどその頃に確実になくなっているかわからないし期待はさせられないかもしれない。 でも、俺が間違ってたと気付いた時にはすぐ連絡するかもしれないから、とりあえず今は時間が欲しい」

これは、望みは少ししかないですよね...
一度別れるという形で距離を置くという中途半端な形ではなく、一度ケジメとして1人になりなかった彼。
離れてやっぱり大切だと思ってもらえるのでしょうか

No.2703898 18/09/03 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/03 09:01
匿名さん1 

彼のみぞ知る。
ここで聞いても彼の本心は分からんよ。

No.2 18/09/03 09:45
匿名さん2 

会えない時間は自分を磨くチャンスだよ!!
例え彼と戻れなくても、自分を磨けばもっといい人と出会える。
私は、彼は自分のことだけであなたの気持ちを考えてない気がする。
自分はもしかしたら戻ってくるかもしれないなんてあなたの期待するようなこと言って、戻ってこなかったらあなたが苦しいだけだもん。
別れてるんだから
あなたも自分の気持ちを難しいかもしれないけど整理して、ちょっとずつ前に進めるといいな。

No.3 18/09/03 10:29
恋愛の達人3 

結局のところ彼がどういう意味で距離を置きたいのかによるからね。

少なくとも会えば喧嘩ばかりなのだから会っても楽しくないしどうしようかなって感じではあるだろうね。

なぜ喧嘩になるのかそっちをちゃんと考えた方が良いように思うけどな。

No.4 18/09/03 11:51
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

男の距離をおこう
考えるは
ほぼいい意味ではなかったです。

簡単に距離をおこうや考えるは言わないはず

待って連絡が来て別れようとなったらどうされますか?
理由はどうであれ
あなたを手放したのです。

No.5 18/09/03 14:35
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

離れてやっぱり大事だと思うことはあると思いますが少数だと思います。その彼がどんな人なのかで信じるか信じないかは変わりそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧