注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

不倫からもう7年

No.27 18/09/10 20:23
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

私の母は未婚で私を生みました。
父には別に家庭があります。認知はしてもらって、養育費を20歳までもらってました。
たまに会ったりもしてました。普通のお父さんでした。
母も私を一生懸命育ててくれました。
お弁当も毎日作ってくれ、友達と喧嘩した日は泣きながら二人で話したり、たまに喧嘩もしたけど、私にはかけがえのない母です。父も私の進学の度に金銭的に支えてくれました。
私は複雑なこの事情をあまり人には話しませんが、両親嫌いではないです。

でも、周りは言っていたのでしょうね、このスレの人たちのように。
可哀想な子、不貞の子供、人の家庭を壊した上でなりたってる子供、不義を行ってる人が全うに育てられるわけがない。

言いたい放題の人に言いたいです。

親の行動よりも、結婚していない事実よりも、無関係の人の悪意によって投げ掛けられる言葉の方がよっぽど酷いです。
そんな人間に育てられた子供が簡単に言うんですよ、学校で。
「ねえ、めかけの子って知ってる?あなたのことだってママが言ってた」
「生まれてこなきゃ良かったね、生まれてきたから周りを不幸にしてるんだよってママが言ってた」
平気で人をいじめるんですよ。
その親も平気で「だって本当のことでしょう。本当のことを言って何が悪いの?元々悪いのはそっちでしょ?」

恥ずかしくないですか?
どんなに立派な人間でも無関係の他人を傷付けて良い権利なんかないです。

このスレで叩きまくってる人たちも、自分の立ち振舞いを気を付けた方がいいですよ。子供もあなたたちそっくりないじめる側に立つ人間になってしまいます。

主さん。
長くなりましたが、私は母が好きだし、生きてて良かったと思うし、それなりに楽しい人生を歩んでいます。
子供はちゃんと頑張っているお母さんを見てますから。
頑張ってください。

27レス目(174レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧