注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

恋愛初心者です。助けてください。

レス7 HIT数 471 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/04 20:55(更新日時)

今日告白して、初彼氏ができました。めっっちゃ幸せです。
ですが、ものすごく不安なんです、長続きするかどうかが。
3ヶ月でマンネリ化する、ということをよく聞きますが、まず一ヶ月もつかどうか心配です。
付き合って最初の二週間は2人とも忙しく、一ヶ月記念をむかえるちょっと前くらいに、
付き合って初のデートに行こうと思ってるんですが、それじゃ遅いですか?
付き合ってからの三週間は、ほとんど関われないと思います。その間に相手が冷めたりとか、しませんか?不安で不安でしょうがないです。
付き合うってなって、三週間ほど関われなくて、一ヶ月記念のちょっと前に初デート。。。
どう思います?冷められますか?どうしたら良いですか?
ちなみに私は高1で、相手も私が初彼女らしく、2人とも恋愛初心者です。

下手な文で申し訳ないです。

No.2703744 18/09/02 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 22:50
通行人1 

忙しくても、少し会えなくても、ちゃんと連絡取りあってたらそんなに不安になることないんじゃないですか?
最初から別れがくることを不安に思わないで、初デート楽しみにしてたらいいと思いますよ。

No.2 18/09/02 22:55
匿名さん2 ( ♂ )

付合うことになって
幸せなのに

もう次の悩みかい?

展開が早い
落ち着きなさい

次会える日まで
かみしめなさい
この幸せを

No.3 18/09/02 22:56
匿名さん3 

お付き合いおめでとうございます!
お二人とも忙しいのが分かっているから、あまり心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ。

同じ学校?だと思いますが、Lineとかで学校生活などについて連絡をとっていれば尚更いいかも。

No.4 18/09/02 23:03
恋愛中級者4 

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫。

No.5 18/09/02 23:07
匿名さん5 ( ♀ )

おめでとうございます!よかったですね!
冷めるとかそんなに心配しなくていいですよ。二、三週間会えなくても今時はLINEとかあるのだから楽しくお話ししたらいいですよ(^ν^)共通の趣味とかあれば盛り上がれるかもしれませんね。やったね!

そりゃいずれ長く付き合ってたらドキドキはなくなるかもしれないけど、それって冷めたわけじゃなくて、お互いに気を使わなくても大丈夫なくらい親しくなれたってことだから凄くいいことだと思いますよ。家族とかドキドキしないけど一緒にいて楽だったりしませんか?そういう感じになります。男女というより親友?家族?みたいな感じ。3ヶ月でマンネリはないよ、3年なら分かるけど。まぁその頃には馬鹿言い合える仲になってますよ笑 気にしなくて大丈夫だよ笑

No.6 18/09/04 20:33
恋愛初心者0 

皆さん、ありがとうございます!!少しだけ自信がつきました。
皆さんのを読んでると、連絡を取り合ってたら大丈夫、という意見が多いように感じます。
ですが私は親にLINEを禁止されてるんです。携帯持ってないんです。
だから、連絡手段が電話しかないのですが、週一で電話されるのって困りますか?
「ちょっと声聞きたかった・・・」っていう理由で電話したら、嫌がられますか?

質問を追加してしまってごめんなさい。。

No.7 18/09/04 20:55
恋愛中級者4 

>> 6 長電話にならなければ嫌がられないよ。短い程良い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧