注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

本当の気持ち✴カードセッション

レス65 HIT数 3256 あ+ あ-

薔薇沢薔薇江( B2PQv )
18/09/23 13:02(更新日時)

カードセッションします。
今回はじっくり占いたいです。
具体的な相談から占いを利用して心のクセをお伝えします。

使っているカードはオールラブカード。
ゆっくりの返信で行ってます。

18/09/08 19:13 追記
補足です。
感情系のカードで、占いではあるんですが、未来を読み取ることはできないんです。ごめんなさい。
しかし、自分の内面に目を向けることで未来はいいように傾けていけるんですね。そのアドバイスになればと思います。

No.2703661 18/09/02 21:01(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/09/02 21:31
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

どのような占いですか?良ければお願いしたいです。私は、今のままで良いでしょうか。最近、自分の進んでいる道がこれで良いのかと悩んでいます。独身で彼氏もいない為、自由に生活していますし、これと言って不満は無いのですが結婚したい気持ちもゼロではありません。束縛される事が嫌いで、人と生活する事が苦痛なんですよね。性格に問題があるのでしょうか?

No.2 18/09/02 22:21
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 1 こんにちわ。
占いの内容を書いてなかったですね。
あまり事細かく決めず、占っています。

カード1枚目から感じたことは
『停滞』でした。
この時期はナイーブなんだなって自覚してることがとても大切です。
正解を求め外に向けて進んでゆこうとするより内側に視点を向けること。また自分自身に問いかけたり、気になったことをどんどん掘り下げていくことが必用です。

また2枚目、
『休憩』です。
今の自分が正しいのか?もっともっとやれること、できることはないだろうか?って焦りや不安が出てきているように感じます。なので、しっかりと休むことをしてほしいです。。誰かと過ごすより是非、おひとりでおいしいランチやディナー、スパやリラクゼーションやヨガなど、自分を癒すことに集中してみてください。
根詰めて色々と考えるより、頭の中をスッキリさせることが大切です。

3枚目から
『愛を受けとる』
1・2枚目から自分を癒し、心に余裕があるときは自分を見つめることをお伝えしました。
3枚目は、その結果から
どんどんいらないと感じたものは捨てていってください。
もったいない!!と感じるものほど、早く捨てると加速していきます。
捨てることで空いたスペースに新しいものが勝手に入ってきます。
それをジャッジせず受けとっていく。

損してもいい、
で受け取ること。
そうしていくことで、あなたに相応しいステージに上がることができる思います✨

No.3 18/09/02 22:33
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 2 ありがとうございます。そうですね、最近は人と会っていません。疲れているので、1人で過ごす事が多いです。いらないと感じたものは捨てるんですね。それは物ですか?人間関係ですか?私は人にあまり執着しないので、仲良くなっても関係が長続きしない事も多々あります。仲の良いずっと続いている親友は、少ないです。

No.4 18/09/02 23:05
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 3 人と合わないというよりかは、ひとりの時間を自分自身に贅沢に使ってあげるというか……そんな感じです。(例えがわかりづらくてすいません。)
・行ってみたいのに行けてない場所、行きたいのにひとりだと億劫になって行けてない場所などに自分を連れていく。

・いつもとちょっと違う行動をする。
例えば今通ってる最短の通勤ルートを違うルートで出勤してみる。
いつもの定番の食べ物やモノを違うものに買えてみる。
似合わなそうだと思って手を伸ばさない服を思いきって試着してみる。

などなどの普段と違うことに手を出してみる。
ひとりの時間を過ごす時ってイレギュラーなことって起きて欲しくないじゃないですか。けど、ひとりだからこそそういう新しい選択肢を選び、喜びの幅を増やしていくこと。それが大切なんだと思います。


捨てるのはモノでも人間関係でもいいです。もったいないものほど、捨ててみてください。
あ~これ高いのに今年着てないんだよな~。
あっこれ読みかけのままなんだよな~。
って思うものこそ、損してもいいって気持ちでエイッて捨ててください。

人間関係も同じ感じです。
前まで仲が良かったけど、最近はあんまり性格があわない。
楽しくおしゃべりできたのに、あってもつまらなくなってきた。
などなど、やはり常に自分も人も変化していきます。捨てた分だけ新しくまた入ってくるので、損しても大丈夫ですよ🌹



No.5 18/09/02 23:13
もみのけ ( 40代 ♀ R9WOv )

今後私に良い出会いがあるのか、どういう方とご縁があるか
視て頂きたいです
よろしくお願いします

  • << 8 こんばんわ🌹薔薇沢薔薇江です🌹 あると出てます。 ただ1枚目から 『進化のとき』と出ていますね。 2枚目から 『あなたが決めて』と出ています。 どういう方がいいのかはあなた自身がまず決めること。 3枚目 『信じるor信じない、どちらでもいい。』 信じれるときは信じる。 信じれないときは信じない。 どんな状態の自分も良しとしましょう。

No.7 18/09/03 14:52
ミステリアス ( 20代 ♀ ge7Pv )

私は結婚相手を探したいと心の何処かで思って居るのですが、
家庭環境があまり良くないので、そっちにとらわれてて
恋愛どころでもありません。

仕事も見つかるか分からなくて不安です。

不安が多過ぎます。

こんな状況なのですが、

どうしたらいいでしょうか。

あまり具体的でもないかもしれませんが、
宜しくお願いします。

  • << 22 ゆっくりの返信しかできません。 薔薇沢薔薇江です。🌹 カード全体から感じるのは 暗い過去もありますが、とても良かった過去もしっかり持ち合わせています。 未来に向かって生きていく現在に必要なことは、自分を許すことですね。 対面じゃないので、暗い過去のトラウマを聞いたりすると、リーディングも多少変わってくるんですが……ここでは文章を読んで感じたことを書きますね。 過去っていう真実はどうやっても変えられないです。真実は変わらないけど、解釈っていくらでも変えられます。 人それぞれ苦しい過去って意外に持ち合わせて生きてます。。 それに囚われ苦しむ人もいますが、全く囚われず生きていってる人もいます。 それって何の違いかといいますと、その過去という真実に対しての解釈の仕方が違うんですね。 例えば、赤い薔薇🌹に対して感じるイメージを人に聞いても様々です。 美しい、綺麗、トゲトゲしい、攻撃的な、情熱的なetc. と人によって違ってきます。 また良かった過去も人は持ち合わせているんですね。それなのに苦労したこと、悲しいことが大きく取り扱われ、なかったことになってしまってたりします。 ここまでが全体的に読み取った内容です。 ここから一つ一つカードを見ていきます。 1枚目から 誰かにその過去を話してみる。 あなたを気にかけてる人もいるのよ。 2枚目 ひとりで勝手に悩まないで。 どうせ誰もわかってくれない。で自分を納得させるんじゃなくて誰かにそれを認めてもらってもいいのよ。 3枚目 辛かったんだね私。 たくさん悩んで、辛くて辛くて辛くて。 そんな自分を自分自身が丁寧に労う。 労る。 許すって生きていくこと。 生きていくことは忘れること。 抱えてる痛みを 誰かに話す=手放す 誰かに言える=癒える それができたら気づいた頃に忘れてたりします。あっそんなこともあったーって。 そうなったらいいですね👼👼🙏💞

No.8 18/09/03 21:09
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 5 今後私に良い出会いがあるのか、どういう方とご縁があるか 視て頂きたいです よろしくお願いします こんばんわ🌹薔薇沢薔薇江です🌹

あると出てます。
ただ1枚目から
『進化のとき』と出ていますね。

2枚目から
『あなたが決めて』と出ています。
どういう方がいいのかはあなた自身がまず決めること。

3枚目
『信じるor信じない、どちらでもいい。』
信じれるときは信じる。
信じれないときは信じない。
どんな状態の自分も良しとしましょう。

No.9 18/09/03 21:27
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 6 削除されたレス 今回もありがとうございます。
薔薇沢薔薇江です🌹

『悲しい気持ちをしっかり把握する』

お金って夫婦間の問題でこじれる原因のひとつですよね。
ひとつ聞きたいのですが、思い通りにいかないと書かれていますが、どう思い通りにいかないのでしょうか??

悲しみは本音に直結してます。
それでお金の問題は掘り下げれば掘り下げるほど、本音に直結してます。
バッサリ言いますが、金銭の問題でイライラしてるわけじゃないように思えます。お金の後ろに隠れているものを探っていきましょう!!

2枚目から
『解放感』
自分の本音を見つけだしたあなたの状態です。

3枚目
結局エゴや罪悪感が悩みの原因です。
それを手放しましょう
と出ています。

No.10 18/09/03 22:59
みさと ( 20代 ♀ DoUQv )

こんばんは。
わたしも占っていただきたいです。
今の彼は私のことをどう思っているのか
彼との結婚はあるのかみていただきたいです。お願いします。

  • << 26 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 補足です。 占いではあるんですが、未来を読み取ることはできないんです。ごめんなさい。 しかし、自分の内面に目を向けることで未来はいいように傾けていけるんですね。そのアドバイスになればと思います。 全体的にカードをリーディングすると、今二人の関係はどんな感じなのか?疑問を持ちました。 悪いわけではないですが、彼との距離感があり質問者様が寂しさを感じているように読みとれました。 寂しさや価値観が合わない、相手とのズレてることを一つ一つ拾い上げて見る必要がある気がします。 そこと向き合っていくと、1段新しいステージに行けますと出ています☀

No.12 18/09/04 04:25
panda ( YbVNv )

以前同じ職場だった男性のことが今でも忘れられなくて困っています‥付き合っていた訳ではありませんが自分 自身こんな 運命を感じた人はいませんでした‥この先また再会することは出来ないでしょうか❔現在彼女はやはりいるでしょうか‥

  • << 29 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 以前職場が同じだった男性を忘れられないとのことですが、忘れなくていいです。 あなたが運命を感じたのであればその直感はとても正しいと思います。 ただ、しかしなんです。 運命を感じても付き合える、結婚できるとは限らないんです。 100パーセントってやはりないんですね💧 ここからカードのリーディングに移ります。 怒りの感情がキーワードです。 なんで上手くいかないの💢 思い通りにいかないの💢 っていう怒りの感情を感じました。 その感情の奥に必ず純粋な願いがあります。そこに気がつくといいですね。 私からなんですが、 あなたは絶対に愛されます。 だから大丈夫だと伝えさせてください。

No.13 18/09/04 11:37
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 11 削除されたレス そうなんですね。
まずは期待してしまう自分を責めず、受け入れてみてください🌹

相手への期待を辞めれないのは、どこかで期待する方が楽っていうメリットがあるからなんです。
心が落ちついてきたらゆっくり考えてみてくださいね🌹

No.15 18/09/05 00:27
あかね ( 30代 ♀ Rz9Mv )

はじめまして。
私も占いをお願いします。
離婚して3年のシングルマザーで、子どもが2人います。
現在、恋愛もしておらず再婚を強く望んでいる、などもありませんがずっとこのままなのかなぁと思うことがあります。
元旦那とは連絡は一切取っておりません。連絡先は分かる状態ですが。
これから先、恋愛、再婚、復縁などありそうですか。

  • << 36 遅くなりました🙏🙏 薔薇江🌹です。 何も起きない凪ぎのような風のときって物足りないし、このままでいいのか不安になりますよね。 そんな今だから、そんな今だからこそわかることがあるんですね。 それは幸せなんですね。 幸せなんですよ。これが。 えって思うかもしれないですが、幸せってこんな無風で味気なくて物足りなさ感じまくりの時なんです。 全体的なとこから読み取ったメッセージです。 で、1枚ずつ見ていきます。 『置かれてるこの場所に大切なヒントがあります。』 もしかしたら、常に隣の芝生は青く見えてるかもだし、私もあの人みたいにとか、もっとこうなっていきたい。とかあると思いますが、今はこの状態を許可してみてください。きっと見えてくるものがあります。 2枚目、 今まで欲しかったものが、本当に欲しかったものか?査定しなおす。 3枚目、 身近なことで、許せない人や気持ちに心の中でありがとうとつぶやく。

No.16 18/09/06 22:00
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 14 削除されたレス 2、3日このことをよく考えていました。
私も人に期待してしまうし、それで怒ったり、悲しんだりしました。
自分にも期待して、上手くできなくて自分を責めたり………😆
笑⬅これが大切なんだと思います。
ちゃんと説明すると、緩むってことです。期待して裏切られたときにいかに笑えるかだと思います。
笑うって許すことだし、緩むことなんです。
裏切られた~笑
失敗した~笑
失恋した~💧からのまぁそうゆうときもあるか笑
悲しんだり、泣いたりしてもいいけど、最後は笑って許して緩んでみてください。
解決方法じゃなくてごめんね😆

No.17 18/09/06 22:54
ミステリアス ( 20代 ♀ ge7Pv )

7番の者です。

一応飛ばされている可能性も考え、
レスさせて頂きました。

違ったなら申し訳ありませんが、
宜しくお願い致します。

No.18 18/09/07 12:42
匿名 ( ♂ kOyQv )

お願いします。
僕は後輩の女の子と、付き合ってるくらい仲良くて毎日連絡して二人で会ったりしてました。でも僕をよく思ってないやつに付け入られたようで、彼女に僕に対する気持ちを聞き出して、それを否定され、知らない人たちの飲み会で説教もされたらしく、僕への気持ちを変えましたと、言われました。
それからなぜか僕が遠ざけられ、彼女はその変なやつの取り巻きになってしまっています。
変なやつのせい?彼女が僕を裏切ったんですか?どうしてこんなことになったのか、僕の認識でなにか間違っている箇所があるのか、教えてください。
僕に何が求められてて、できるのか教えてください。

  • << 37 人は色々なことを体験するためこの世に降ろされます。 その悲しい経験もあるべくして経験させられる1つの経験なんです。 生活するなかで、ちゃんとや常識的な振る舞いをしてないと否定されたり、足を引っ張られたりされます。 ただここで言えるのは、常識やちゃんとに縛られず、軽やかに障害物を飛び越えていくスキルを身につけていくことだと思います。 悪く思う人たちはあなたに対して何らかの嫉妬や妬みがあります。 だから、あなたが間違ってることは1つもないんですね。 彼らがあなたに勝手に嫉妬や妬みを持っているだけ。しょうがないので諦めましょう。 また彼女も流されやすく、心が揺らぎ、あなたを信じきれなかっただけなんですね。 アドバイスは 今のそのままのあなたでいいと思うこと。 何かを変える努力をするんじゃなくて、今のままで完璧なんです。 そう思えないと思いますが、何度も今のままで完璧だと自分に言い聞かせていくこと。それが大切だと思います。

No.20 18/09/07 19:34
さゆ ( ♀ a7WLv )

よろしくお願いします。

彼氏の気持ちが分かりません。
彼は私の事を好きでいてくれてるでしょうか?
この先もずっとこの不安が消える事はないですか?

  • << 39 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 彼はそんなに愛情表現してくれません。 あなたは喜びを表現するのが得意なのかもしれません。例えば嬉しかったらテンションが上がりピョンピョン跳びはねてしまうとしましょう。 彼はそれの10%くらいで100%の喜び表現なんです。 無表情なんですが、嬉しいって感じなんです。 全くわからないですよね。 世の中には、そういう人もいるんですね。 だからそうやって愛されてないって決めつけるのを辞めてみる。 愛されてないと苦しみに囚われるんじゃなく、愛されていると自分で決めて彼に接してみてください。 彼はあなたを大きな心で愛してますよ。 苦しみに囚われたら、こまめに気分転換してリフレッシュするといいですよ。

No.21 18/09/07 20:22
みさ ( 40代 ♀ AqMOv )

別れた元カレの事が忘れられません。


もう少しで1年経つのに・・・


復縁したいけど。LINEしても会話が
続かず終わります。


諦めた方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 44 こんにちわ。 薔薇沢薔薇江です🌹 別れた元カレと寄りを戻した方がいいのか?諦めた方がいいのか? とのことですね。 出たカードをみて答えます。 すぐにどちらか結果をハッキリとさせなくていいと思います。 全体的に自分の中から外に向かって出ていくエネルギー系のカードが出ています。 まずは落ち着くことからはじめてみてください。復縁を願う気持ちも、叶わなくて諦めてしまいたと思う気持ちも、どちらもあると自覚することが大切です。 カードの2枚目、3枚目から(右、下のカード) ・あなたは努力しなくても、今のままで愛されているんだよ。だからそこに気づいてね❤ ・あなたは素晴らしいんだよ。だから自分を信じて自分が思うままに進んでいってもいいよ✨ と出ています。 復縁を願っても、諦めてもどちらでもいいと出ているように感じました。 しかし、今現在、質問者様はどちらに進んでいいのか?決めかねていますよね。 そこで1枚目のカード 本音を知る 自分がどうしたいのかを知る なんです。 自分の本音って正直な話よくわからないですよね。 それって今まで、自分がどうしたいのかを自分自身に聞かずに過ごしてきたからです。 本音を知るためには、リラックスすることが大切です。 お風呂に入ってる時にパッと良いことを思いついたりするのってリラックスしてるからです。 なので、冒頭で落ち着いてから本音を知ってくださいねとお伝えさせて頂きました。 ゆっくり決めていってもいいと思います。焦らず、のんびり行きましょう☀

No.22 18/09/07 22:17
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 7 私は結婚相手を探したいと心の何処かで思って居るのですが、 家庭環境があまり良くないので、そっちにとらわれてて 恋愛どころでもありません。… ゆっくりの返信しかできません。
薔薇沢薔薇江です。🌹

カード全体から感じるのは
暗い過去もありますが、とても良かった過去もしっかり持ち合わせています。
未来に向かって生きていく現在に必要なことは、自分を許すことですね。

対面じゃないので、暗い過去のトラウマを聞いたりすると、リーディングも多少変わってくるんですが……ここでは文章を読んで感じたことを書きますね。

過去っていう真実はどうやっても変えられないです。真実は変わらないけど、解釈っていくらでも変えられます。
人それぞれ苦しい過去って意外に持ち合わせて生きてます。。
それに囚われ苦しむ人もいますが、全く囚われず生きていってる人もいます。
それって何の違いかといいますと、その過去という真実に対しての解釈の仕方が違うんですね。

例えば、赤い薔薇🌹に対して感じるイメージを人に聞いても様々です。
美しい、綺麗、トゲトゲしい、攻撃的な、情熱的なetc.

と人によって違ってきます。

また良かった過去も人は持ち合わせているんですね。それなのに苦労したこと、悲しいことが大きく取り扱われ、なかったことになってしまってたりします。



ここまでが全体的に読み取った内容です。

ここから一つ一つカードを見ていきます。

1枚目から
誰かにその過去を話してみる。
あなたを気にかけてる人もいるのよ。
2枚目
ひとりで勝手に悩まないで。
どうせ誰もわかってくれない。で自分を納得させるんじゃなくて誰かにそれを認めてもらってもいいのよ。
3枚目
辛かったんだね私。
たくさん悩んで、辛くて辛くて辛くて。
そんな自分を自分自身が丁寧に労う。
労る。

許すって生きていくこと。
生きていくことは忘れること。

抱えてる痛みを
誰かに話す=手放す
誰かに言える=癒える

それができたら気づいた頃に忘れてたりします。あっそんなこともあったーって。
そうなったらいいですね👼👼🙏💞

No.23 18/09/08 01:36
ミステリアス ( 20代 ♀ ge7Pv )

>> 22 主さん

何だか急かしてしまった感じで申し訳ありません。

念の為にレスしただけなので、気にされず・・。

ありがとうございます!

鑑定結果、ゆっくり浸るように読ませて頂きました。

全体的な結果の印象ですと、私自身が私を苦しめて居る部分が
ありそうですね・・。

「自分を許す」というのは、確かに課題だと思いました。

言い訳がましくはなりますが、環境や状況がそれを許さなかったと
そんな気もしなくは無いですが、中々人に相談も出来ず、

相談しても心無い事を言われたりしていたので、ここ半年以上は
ロクに相談する事は止めていました。

良い過去もあったし、受け取り方でも変わる、という事なんですね。

何だか読んでいてホッとする様な結果に相談させて貰って
良かったな、って思いました!

No.24 18/09/08 06:24
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 23 相談する人を選ぶことも大事ですよ。
やはり否定されるのはとても辛いですからね。
世の中には、そういうことを否定せずに聞いてくれるお仕事(カウンセラーなどなど)をされてる方々もいます。
お金がいるところも、無料のとこもあります。勝手なお世話なんですが、そういうのもあるってことを知って欲しくてメッセージしました🙋🙋👼👼

No.25 18/09/08 14:37
ミステリアス ( 20代 ♀ ge7Pv )

>> 24 ありがとうございます。

相談する人を選ぶ・・そうですね。

今現在、周りには居ないので新たに、男女関係なく
理解してくれる人に出会いたい、って思ってます。

勿論、こっちも相談に載ろう、って思える人にです。

そんな出会いは、まだまだ時間が必要そうですが、

少なくとも自分が自分を追い込む形にならない様には
したいなと考えました。

カウンセリングも悪くはありませんね・・。

No.26 18/09/08 19:11
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 10 こんばんは。 わたしも占っていただきたいです。 今の彼は私のことをどう思っているのか 彼との結婚はあるのかみていただきたいです。お願い… 遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です。🌹

補足です。
占いではあるんですが、未来を読み取ることはできないんです。ごめんなさい。
しかし、自分の内面に目を向けることで未来はいいように傾けていけるんですね。そのアドバイスになればと思います。


全体的にカードをリーディングすると、今二人の関係はどんな感じなのか?疑問を持ちました。
悪いわけではないですが、彼との距離感があり質問者様が寂しさを感じているように読みとれました。

寂しさや価値観が合わない、相手とのズレてることを一つ一つ拾い上げて見る必要がある気がします。


そこと向き合っていくと、1段新しいステージに行けますと出ています☀

  • << 28 すいません、彼は寂しい気持ちは 感じていないのでしょうか? 向こうは私のことを大事に思っているのかそういう事もわかりますか?追加ですいません。

No.27 18/09/08 19:18
みさと ( 20代 ♀ DoUQv )

>> 26 ありがとうございます!
そうですね。休みが合わず中々会えない事もあり、お互いの距離がまだ遠いなと感じています。私も自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で、向こうもそんな感じなので、どう思っているのか分からずいます。まだ付き合って2ヶ月程なので、少しずつお互いの思っていることを伝えれる関係になれればと思います。
自分で不安に思っていたことを言っていただけたので、問題点が分かったのでそこを解決して上手くお付き合いできるように頑張ります。ありがとうございます!

No.28 18/09/08 19:30
みさと ( 20代 ♀ DoUQv )

>> 26 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 補足です。 占いではあるんですが、未来を読み取ることはできないんです。ごめんなさい。 し… すいません、彼は寂しい気持ちは
感じていないのでしょうか?
向こうは私のことを大事に思っているのかそういう事もわかりますか?追加ですいません。

  • << 30 1枚引きでさせて頂きます(カードの写真撮ってないです🙏🙏) 彼も寂しいと出ています。 彼もあなたもやっぱり嫌われたくないって気持ちがあります。 それってしょうがないことなんですね。 例え彼が寂しさを感じていても表に出すことはないとおもいますよ。

No.29 18/09/08 19:31
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 12 以前同じ職場だった男性のことが今でも忘れられなくて困っています‥付き合っていた訳ではありませんが自分 自身こんな 運命を感じた人はいませんで… 遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です。🌹

以前職場が同じだった男性を忘れられないとのことですが、忘れなくていいです。
あなたが運命を感じたのであればその直感はとても正しいと思います。


ただ、しかしなんです。
運命を感じても付き合える、結婚できるとは限らないんです。
100パーセントってやはりないんですね💧

ここからカードのリーディングに移ります。
怒りの感情がキーワードです。
なんで上手くいかないの💢
思い通りにいかないの💢
っていう怒りの感情を感じました。

その感情の奥に必ず純粋な願いがあります。そこに気がつくといいですね。

私からなんですが、
あなたは絶対に愛されます。
だから大丈夫だと伝えさせてください。



  • << 33 観ていただきありがとうございます~これから先この男性と再会できるでしょうか‥私自身が怒り😠なんですね💧愛されると考えていいのでしょうか‥付き合うのは可能ですか

No.30 18/09/08 19:36
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 28 すいません、彼は寂しい気持ちは 感じていないのでしょうか? 向こうは私のことを大事に思っているのかそういう事もわかりますか?追加ですいま… 1枚引きでさせて頂きます(カードの写真撮ってないです🙏🙏)
彼も寂しいと出ています。
彼もあなたもやっぱり嫌われたくないって気持ちがあります。
それってしょうがないことなんですね。

例え彼が寂しさを感じていても表に出すことはないとおもいますよ。

No.31 18/09/08 19:40
みさと ( 20代 ♀ DoUQv )

>> 30 わざわざありがとうございます😭
そうなんですね。たまに会える時間を
大事にしていきたいと思います!
お忙しい中お返事本当ありがとうございました!

No.32 18/09/08 19:49
キリギリス ( 30代 ♀ bAONv )

こんばんは。

主さん、私もお願いします。

知り合って5年になる男性がいます。彼は無愛想で、自分の気持ちの表現が下手で、知り合ったばかりのころは食い違いばかりでした。

今はお互いに慣れてきて、食い違いがあったとしても気になりませんが、相変わらず何をしたいのか分かりません。

私は彼に気持ち伝えてますが、よく分からない返事?が返ってきました。

彼は私のことをどんなふうに思っていますか?今後もこんな感じなのでしょうか?

  • << 46 こんばんわ。薔薇沢薔薇江です🌹 彼にとってあなたは大陽のような存在なんですね。眩しくて、個性的で、明るくて……etc. 今後のことを変えていくことはできます。どうしたいのか?で行動を考えてみて。

No.33 18/09/08 22:12
panda ( YbVNv )

>> 29 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 以前職場が同じだった男性を忘れられないとのことですが、忘れなくていいです。 あなたが運命を… 観ていただきありがとうございます~これから先この男性と再会できるでしょうか‥私自身が怒り😠なんですね💧愛されると考えていいのでしょうか‥付き合うのは可能ですか

No.34 18/09/09 23:40
はる ( ♀ U0VQv )

はじめまして、良ければ占いお願いします。

数週間前に別れた元カレのことなのですが、別れた理由に今いち納得できていません。
付き合ってる当時も疑心暗鬼になることばかりで、別れた理由も嘘ではないかと思っています。
彼はどういう気持ちで私と付き合っていたのか知りたいです。

また、久しぶりに好きだと思えた人だったため、ダメージが大きいのですが忘れて次に進みたくて、前から気になっていた人に会えないか行動したいのですが、焦りすぎでしょうか?

お忙しいかとは思いますがよろしくお願いします。

  • << 51 はるさん、こんにちわ。 薔薇沢薔薇江です🌹 私は次の恋に進んでいいと思います。 焦ってもいいし、焦らなくてもいい。 その行動の中で感じて欲しいことは、何故、焦ってしまうのか? 何故、焦らなくてもいいか?って思えたのか。 カードの1枚目 どうしてこの恋は上手くいかなかったたんだろう。 振られる側だと自分に対してどこが悪かったんだろうって考えてしまいますよね。 カード2枚目 あなたが悪いと思ってること=短所って人によってはそれを良いって言ってくれる人もいるんですよ。 それって何でもです。 不倫やそれ以上に悪いことでも、世の中を探せばそれも良いって言う人は必ずいます。 話が逸れましたね😃💦 カード3枚目 その恋のことをもっと色々な場所で発言してみる。掲示板でも、誰かに話すのもいいと思います。 話してみると、人によって受け取り方もメッセージも違います。 そう。人それぞれ考え方も感じ方も違うんですね。 また 話す=離す なんです。 それに 言える=癒える でもあったりします。 誰かってキーワードですよ。 人によっては嫌な印象での受け答えの時もありますが、逆に良い感じで聞いてくれる人もいますよ。

No.35 18/09/10 14:15
タマゴ ( 20代 ♀ GkyQv )

よろしくお願いします。
付き合って8ヵ月目になる彼が居ます
先月から遠距離恋愛になってしまったのですが彼の今の心境と私の事をどう思っているか知りたいです。

  • << 52 タマゴさん。こんにちわ。 薔薇沢薔薇江です🌹 遠距離になると今までより少し彼と距離を感じる気がするんですが、離れてみて改めてわかることも出てくるんだと感じました。 それは相手も同じなんです。 カード2枚目から 彼からのあなたへの愛情がストレートに表現されています。しっかりと愛されていると感じました。 3枚目から 不安な気持ちが出てきたら まずは深呼吸してみて。 相手を疑ったり、信じれなくなったりしたらそんな自分もあっていいよなーって思ってみてくださいね。

No.36 18/09/10 22:15
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 15 はじめまして。 私も占いをお願いします。 離婚して3年のシングルマザーで、子どもが2人います。 現在、恋愛もしておらず再婚を強く望んで… 遅くなりました🙏🙏
薔薇江🌹です。

何も起きない凪ぎのような風のときって物足りないし、このままでいいのか不安になりますよね。
そんな今だから、そんな今だからこそわかることがあるんですね。

それは幸せなんですね。
幸せなんですよ。これが。

えって思うかもしれないですが、幸せってこんな無風で味気なくて物足りなさ感じまくりの時なんです。

全体的なとこから読み取ったメッセージです。

で、1枚ずつ見ていきます。
『置かれてるこの場所に大切なヒントがあります。』
もしかしたら、常に隣の芝生は青く見えてるかもだし、私もあの人みたいにとか、もっとこうなっていきたい。とかあると思いますが、今はこの状態を許可してみてください。きっと見えてくるものがあります。


2枚目、
今まで欲しかったものが、本当に欲しかったものか?査定しなおす。

3枚目、
身近なことで、許せない人や気持ちに心の中でありがとうとつぶやく。

No.37 18/09/10 22:45
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 18 お願いします。 僕は後輩の女の子と、付き合ってるくらい仲良くて毎日連絡して二人で会ったりしてました。でも僕をよく思ってないやつに付け入られ… 人は色々なことを体験するためこの世に降ろされます。
その悲しい経験もあるべくして経験させられる1つの経験なんです。

生活するなかで、ちゃんとや常識的な振る舞いをしてないと否定されたり、足を引っ張られたりされます。
ただここで言えるのは、常識やちゃんとに縛られず、軽やかに障害物を飛び越えていくスキルを身につけていくことだと思います。


悪く思う人たちはあなたに対して何らかの嫉妬や妬みがあります。
だから、あなたが間違ってることは1つもないんですね。
彼らがあなたに勝手に嫉妬や妬みを持っているだけ。しょうがないので諦めましょう。

また彼女も流されやすく、心が揺らぎ、あなたを信じきれなかっただけなんですね。

アドバイスは
今のそのままのあなたでいいと思うこと。
何かを変える努力をするんじゃなくて、今のままで完璧なんです。
そう思えないと思いますが、何度も今のままで完璧だと自分に言い聞かせていくこと。それが大切だと思います。

  • << 41 薔薇沢さん 深いお話をありがとうございました。僕は悪くなかったんですね。 突然否定された自分が嫌で、いなくなりたいと思ってました。 一番大事にしてた子に裏切られ、否定のフィルターで話も通じなくなり、僕は心に大怪我してしまって10ヶ月鬱みたいでした。徐々に回復してきてます。 彼女も周りに噂で色々言われて荒れて、全部しわ寄せは僕への攻撃に来てたんですけど、やっと最近落ち着き始めて、まともなラインができるようになってきてるようです。 薔薇沢さん、今僕はこの子とどこまで戻るか、近づけるか迷っています。 この子も、仲修復したいけど、曖昧な気持ちで近づきすぎてまた傷つけあう(本当は自己保身でしょうけど)のを警戒しています。 受け身な子なので、以前はいつも僕から行ってました。今も僕から行ったほうがいいのか、疎遠のままこの関係をしまったほうがいいか、それはどうすればわかりますか? 歯車がズレて、デートしてた日から突然失われ荒れた関係なので難しいです。 僕は僕を立て直して、彼女を追わないほうがよろしいでしょうか? 以前のようにこちらから関わるのは控えたほうがいいですか? お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

No.38 18/09/10 22:59
獅子毬 ( ispKv )

今晩は、初めまして。
不思議なカードにひかれてご相談お願いいたします。私は、40代、♀です。
毎日、毎日、仕事が激務でせっかくの休みも、体調が優れず、寝てばかりです。イライラしてたり、ボーッと
したり、私は、この職場に必要なのか?評価されて
いるのか?等々グルグル
毎日考えて、何もかもが
中途半端で嫌になります。今の自分は何を求めているのか?今の自分の内面的な本当の気持ちが知りたい
です。順番お待ち致しますので、ゆっくりで構いません。鑑定を
宜しくお願いいたします。長文乱文失礼しました。

  • << 49 カードを誉めてくれてとても嬉しいです。 またカードの特性を知っての質問でそれもとても嬉しいです✨✨ どうも薔薇沢薔薇江です🌹 カードからもグルグル渦巻いているのがわかります。(1枚目) もがけば、もがくほどに嵌まっていく蟻地獄です。 もういっそのことグルグルしている今の自分を良しとしてみましょう。 誰かに役にたちたい!! 誰かの期待に応えたい!! 誰かのために、もっともっともっと!!! なんのためにやっているのか? に気づく。 自分の価値は上乗せじゃないんです。 何かができるから、才能があるから、誰かの役にたっているから評価されるんじゃなくて、そのままの(なにもできないままの)自分を素晴らしいと認めたときにこの蟻地獄から抜け出せます(2枚目) あなたは頑張っても頑張らなくても愛されてます。 頑張ってなくてもいいんです。 そして頑張ってももちろんいいんで す。 無条件の愛に良いも悪いもないんです。全てあって愛になるんです。 あなたを頑張らせているものは何でしょうか??

No.39 18/09/10 23:00
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 20 よろしくお願いします。 彼氏の気持ちが分かりません。 彼は私の事を好きでいてくれてるでしょうか? この先もずっとこの不安が消える事… 遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です。🌹

彼はそんなに愛情表現してくれません。
あなたは喜びを表現するのが得意なのかもしれません。例えば嬉しかったらテンションが上がりピョンピョン跳びはねてしまうとしましょう。

彼はそれの10%くらいで100%の喜び表現なんです。
無表情なんですが、嬉しいって感じなんです。

全くわからないですよね。


世の中には、そういう人もいるんですね。


だからそうやって愛されてないって決めつけるのを辞めてみる。
愛されてないと苦しみに囚われるんじゃなく、愛されていると自分で決めて彼に接してみてください。



彼はあなたを大きな心で愛してますよ。

苦しみに囚われたら、こまめに気分転換してリフレッシュするといいですよ。


  • << 43 見てくださってありがとうございます。 仰る通り彼は愛情表現はしません。 だから不安になってしまうのですが、そういう人なのですかね。 少し寂しい気もします。 愛されてると決めてですか。 出来るように努力してみます。 リフレッシュは大切ですね。 気分転換出来る何かを見つけて、気にしないように努めます。 ありがとうございました。

No.40 18/09/11 01:07
華 ( ♀ f0SNv )

30代半ば。一年程ずっと好きな人がいます。年下です。彼の私に対する気持ち、どうしていきたいかお願いします。

  • << 56 華さんこんばんわ 薔薇沢薔薇江です🌹 恋愛ってあなたの気持ちが何より大事なんです。 彼の気持ちを聞くより自分の好きって気持ちを大切にする。 相手の気持ちが私に向いてるか?気になるところですが、相手がもし、あなたへ気持ちがあったとしても必ず付き合えるわけじゃないんですね。だってヘタレで告白もアプローチもしてこなくてコロッと他の子に移ってそっちの子の方が隙があって…………。てね。こんな感じなんですよ。 カード2枚目 恋愛は寂しさからするんじゃなくて相手が好きだから始まるもの。 寂しさから恋愛すると、束縛や嫉妬、執着と重たい恋愛へと変化していきますし、苦しみに囚われていきます。 3枚目、 まずは感情の整理から。 愛されたい!!!って感情も、怒りも寂しさもそこから逃げるんじゃなくてこれもあるんだな~としっかり味わっていく時期なのかもしれないです。

No.41 18/09/11 07:38
匿名 ( ♂ kOyQv )

>> 37 人は色々なことを体験するためこの世に降ろされます。 その悲しい経験もあるべくして経験させられる1つの経験なんです。 生活するなかで、… 薔薇沢さん
深いお話をありがとうございました。僕は悪くなかったんですね。
突然否定された自分が嫌で、いなくなりたいと思ってました。
一番大事にしてた子に裏切られ、否定のフィルターで話も通じなくなり、僕は心に大怪我してしまって10ヶ月鬱みたいでした。徐々に回復してきてます。

彼女も周りに噂で色々言われて荒れて、全部しわ寄せは僕への攻撃に来てたんですけど、やっと最近落ち着き始めて、まともなラインができるようになってきてるようです。


薔薇沢さん、今僕はこの子とどこまで戻るか、近づけるか迷っています。
この子も、仲修復したいけど、曖昧な気持ちで近づきすぎてまた傷つけあう(本当は自己保身でしょうけど)のを警戒しています。

受け身な子なので、以前はいつも僕から行ってました。今も僕から行ったほうがいいのか、疎遠のままこの関係をしまったほうがいいか、それはどうすればわかりますか?

歯車がズレて、デートしてた日から突然失われ荒れた関係なので難しいです。

僕は僕を立て直して、彼女を追わないほうがよろしいでしょうか?
以前のようにこちらから関わるのは控えたほうがいいですか?

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

No.42 18/09/11 15:44
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 41 自分がどうしていきたいのか?自分自身に問いかけていくことが大切です。
最初は損得に囚われ、本音に辿りつかないこともありますが、根気づよく自分の気持ちを確かめていってみてください。

人間はどうしても無意識的に損得の感情で行動してしまいます。
損してもいいし、得してもいいんです。ハートで感じたことを優先する勇気を養いましょう。

  • << 48 薔薇沢さんありがとうございます。 確かに、裏切られて否定された悲しみで、鏡に映る自分も嫌で居なくなりたかった。 自分に自信を持つことが課題ならわかる気がしました。誰に悪意があるとかそういう話じゃなくて。 一度彼女も、嫌な奴らのことからも離れて、自分を安定して信じられるように立て直そうと思います。神社行ってきます。 1つ教えてもらってもいいですか? この彼女はまた戻っても掌返しで僕を裏切る人ですか? 彼女は僕から離れてから品性にかけるふるまいをしていると噂を聞いてます。心が痛いです。でももとからそういう子だったのかもしれない。どうでしょうか。

No.43 18/09/11 20:13
さゆ ( ♀ a7WLv )

>> 39 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。🌹 彼はそんなに愛情表現してくれません。 あなたは喜びを表現するのが得意なのかもしれません。例… 見てくださってありがとうございます。

仰る通り彼は愛情表現はしません。
だから不安になってしまうのですが、そういう人なのですかね。
少し寂しい気もします。

愛されてると決めてですか。
出来るように努力してみます。

リフレッシュは大切ですね。
気分転換出来る何かを見つけて、気にしないように努めます。
ありがとうございました。

No.44 18/09/12 09:16
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 21 別れた元カレの事が忘れられません。 もう少しで1年経つのに・・・ 復縁したいけど。LINEしても会話が 続かず終わりま… こんにちわ。
薔薇沢薔薇江です🌹

別れた元カレと寄りを戻した方がいいのか?諦めた方がいいのか?
とのことですね。

出たカードをみて答えます。

すぐにどちらか結果をハッキリとさせなくていいと思います。

全体的に自分の中から外に向かって出ていくエネルギー系のカードが出ています。

まずは落ち着くことからはじめてみてください。復縁を願う気持ちも、叶わなくて諦めてしまいたと思う気持ちも、どちらもあると自覚することが大切です。

カードの2枚目、3枚目から(右、下のカード)
・あなたは努力しなくても、今のままで愛されているんだよ。だからそこに気づいてね❤
・あなたは素晴らしいんだよ。だから自分を信じて自分が思うままに進んでいってもいいよ✨

と出ています。
復縁を願っても、諦めてもどちらでもいいと出ているように感じました。

しかし、今現在、質問者様はどちらに進んでいいのか?決めかねていますよね。

そこで1枚目のカード
本音を知る
自分がどうしたいのかを知る

なんです。
自分の本音って正直な話よくわからないですよね。
それって今まで、自分がどうしたいのかを自分自身に聞かずに過ごしてきたからです。

本音を知るためには、リラックスすることが大切です。
お風呂に入ってる時にパッと良いことを思いついたりするのってリラックスしてるからです。
なので、冒頭で落ち着いてから本音を知ってくださいねとお伝えさせて頂きました。

ゆっくり決めていってもいいと思います。焦らず、のんびり行きましょう☀

No.45 18/09/12 15:12
rose ( ♀ sqMLv )

わたしはこの年までなかなか結婚が出来ません
いつか結婚して子供を授かる事は出来ますか?
よろしくお願いします

No.46 18/09/12 22:29
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 32 こんばんは。 主さん、私もお願いします。 知り合って5年になる男性がいます。彼は無愛想で、自分の気持ちの表現が下手で、知り合った… こんばんわ。薔薇沢薔薇江です🌹

彼にとってあなたは大陽のような存在なんですね。眩しくて、個性的で、明るくて……etc.

今後のことを変えていくことはできます。どうしたいのか?で行動を考えてみて。

No.47 18/09/13 06:26
キリギリス ( 30代 ♀ bAONv )

>> 46 ありがとうございました。 


そんなふうに思われているなんて意外でした。無口で無愛想なのでウンザリして距離をあけようと思ってました。

もし、良かったら一つだけいいですか?

今後、彼から連絡がきますか?
もし、くるなら時期もお願いします。

No.48 18/09/13 10:46
匿名 ( ♂ kOyQv )

>> 42 自分がどうしていきたいのか?自分自身に問いかけていくことが大切です。 最初は損得に囚われ、本音に辿りつかないこともありますが、根気づよく自… 薔薇沢さんありがとうございます。

確かに、裏切られて否定された悲しみで、鏡に映る自分も嫌で居なくなりたかった。
自分に自信を持つことが課題ならわかる気がしました。誰に悪意があるとかそういう話じゃなくて。
一度彼女も、嫌な奴らのことからも離れて、自分を安定して信じられるように立て直そうと思います。神社行ってきます。


1つ教えてもらってもいいですか?
この彼女はまた戻っても掌返しで僕を裏切る人ですか?
彼女は僕から離れてから品性にかけるふるまいをしていると噂を聞いてます。心が痛いです。でももとからそういう子だったのかもしれない。どうでしょうか。

  • << 53 匿名♂さん、こんにちわ。 薔薇沢薔薇江です🌹 誰にでもそういう側面はあるんです。 良いとこもあれば、嫌な部分も必ずあります。 そこをどれだけ許していけるかだと思います。 許せないなら、それは仕方ないです。 いつか許せたらいいなーっと緩い心で自分自身と付き合ってみてくださいね。

No.49 18/09/13 21:49
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 38 今晩は、初めまして。 不思議なカードにひかれてご相談お願いいたします。私は、40代、♀です。 毎日、毎日、仕事が激務でせっかくの休みも、… カードを誉めてくれてとても嬉しいです。
またカードの特性を知っての質問でそれもとても嬉しいです✨✨
どうも薔薇沢薔薇江です🌹

カードからもグルグル渦巻いているのがわかります。(1枚目)
もがけば、もがくほどに嵌まっていく蟻地獄です。
もういっそのことグルグルしている今の自分を良しとしてみましょう。

誰かに役にたちたい!!
誰かの期待に応えたい!!
誰かのために、もっともっともっと!!!

なんのためにやっているのか?
に気づく。

自分の価値は上乗せじゃないんです。

何かができるから、才能があるから、誰かの役にたっているから評価されるんじゃなくて、そのままの(なにもできないままの)自分を素晴らしいと認めたときにこの蟻地獄から抜け出せます(2枚目)

あなたは頑張っても頑張らなくても愛されてます。
頑張ってなくてもいいんです。
そして頑張ってももちろんいいんで
す。
無条件の愛に良いも悪いもないんです。全てあって愛になるんです。


あなたを頑張らせているものは何でしょうか??



No.50 18/09/13 23:29
獅子毬 ( ispKv )

>> 49 今晩は、薔薇沢様。
鑑定して頂き有り難う
ございます。
カードのお答え確かに、
受け取りました。
頑張って、頑張って、自分を追い込み過ぎて居た様
ですね、素直に助けて欲しいと言う事が言えず、自分1人で無理をして、素直に 人に頼れる人に対して、
甘えるな‼って僻んだり
してました。きっと私は、その人の事を、羨ましくてたまらない様です。私も、あの人の様に、我が儘放題やってみたい‼でも、私は私なのですよね。明日から少しずつでも、自分を…
認め愛せる様になりたい。鑑定本当に、
有り難うございました。
薔薇沢様の日々が穏やかに過ごせます様に🍀

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧