注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏がEDかもしれません

レス14 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 21:50(更新日時)

彼氏がEDかもしれません。
4ヶ月弱付き合ってる彼氏とこの前初めてエッチしようとしました。
途中までしていた時から彼のあそこはあまり固くならなくて大きさもなかったです。
本番なら固くなるかと思いきや挿入は全く無理でした。
私が彼のあそこを見ようとすると彼には拒否されます。
彼とはキスをする前から結婚したいと言われており結婚を視野に入れて付き合っています。
私個人の意見ですが将来的に子供は居なくてもいいけれど女性として
好きな人とひとつにはなりたいと言う想いはあります。
普段の行動やスキンシップや前戯からは愛は感じているんです。
でもこの先ずっとエッチがうまくいかなかったらと考えると不安になるのも正直な気持ちです。
彼はヘビースモーカーで毎日飲酒するのでそれが原因かな?と思ったりします。
最初の頃ですがスキンシップや性的な事には奥手で自分からは来ない人でした。
緊張しているだけならいいんですが(>_<)
皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2703547 18/09/02 17:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 18:34
匿名さん1 

性欲があまりない人なんじゃないですか。
それか匂いで、そのような気分にならないとか。

  • << 5 レスありがとうございます。 性欲あまりないのかな…普通に興奮はするようなんですけど。

No.2 18/09/02 19:01
社会人さん2 

EDなので病院に通院させましょう。
普通はマンコ見たら勃起しまくります。

  • << 6 レスありがとうございます。 EDですかね?実は暗闇の中でしたのでまだお互いの裸も知りません(・_・; 恥ずかしがって見せてくれないし、逆に私の裸を見ようともしません。

No.3 18/09/02 19:23
匿名さん3 

それEDだよ
うちの旦那も付き合ってる時から途中でダメになる事が度々あった
子供2人出来たけど、その後完全にダメになって何年もレスでーす
元々私もするの好きじゃなかったし好都合でした。

  • << 7 レスありがとうございます。 やっぱりそうですか(>_<) エッチ好きじゃない同士ならいいんですが…私はまだ諦められませんね…

No.4 18/09/02 19:28
匿名さん4 

子供が欲しいなら本気で治療してもらわないと無理だよね。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですよね。 子供に関しては彼の意見がどうなのかわからないのです。

No.5 18/09/02 20:18
匿名さん0 

>> 1 性欲があまりない人なんじゃないですか。 それか匂いで、そのような気分にならないとか。 レスありがとうございます。
性欲あまりないのかな…普通に興奮はするようなんですけど。

No.6 18/09/02 20:27
匿名さん 

>> 2 EDなので病院に通院させましょう。 普通はマンコ見たら勃起しまくります。 レスありがとうございます。
EDですかね?実は暗闇の中でしたのでまだお互いの裸も知りません(・_・;
恥ずかしがって見せてくれないし、逆に私の裸を見ようともしません。

  • << 9 まさか包茎で見られたくないからかも?? やっぱ硬くて大きいのが良いですよね。

No.7 18/09/02 20:30
匿名さん 

>> 3 それEDだよ うちの旦那も付き合ってる時から途中でダメになる事が度々あった 子供2人出来たけど、その後完全にダメになって何年もレスでーす… レスありがとうございます。
やっぱりそうですか(>_<)
エッチ好きじゃない同士ならいいんですが…私はまだ諦められませんね…

No.8 18/09/02 20:31
匿名さん 

>> 4 子供が欲しいなら本気で治療してもらわないと無理だよね。 レスありがとうございます。
そうですよね。
子供に関しては彼の意見がどうなのかわからないのです。

No.9 18/09/02 20:35
社会人さん2 

>> 6 レスありがとうございます。 EDですかね?実は暗闇の中でしたのでまだお互いの裸も知りません(・_・; 恥ずかしがって見せてくれないし、逆… まさか包茎で見られたくないからかも??
やっぱ硬くて大きいのが良いですよね。

  • << 11 レスありがとうございます。 大きさにこだわってはいませんでしたが挿入出来る固さは欲しいですね(・_・; 包茎なんでしょうかね? わりと多いので気にしないんですけど。

No.10 18/09/02 20:58
甘えん坊さん10 ( ♂ )

実は童貞、経験少ない、緊張してた…など他の可能性もあるんでは?
ノーマル性交では起たない人もいるし好きな女性だからって必ず起つわけでもない

  • << 13 レスありがとうございます。 実は童貞なのかな?って思った時はありました。 でも2年付き合った彼女いたらしいのでさすがに経験はあるのかなって思ったんです。 どちらにせよ経験は少なそうですね。 好きでも勃たない事もあるんですね。 男性の体もデリケートなんですね。

No.11 18/09/02 21:36
匿名さん 

>> 9 まさか包茎で見られたくないからかも?? やっぱ硬くて大きいのが良いですよね。 レスありがとうございます。
大きさにこだわってはいませんでしたが挿入出来る固さは欲しいですね(・_・;
包茎なんでしょうかね?
わりと多いので気にしないんですけど。

No.12 18/09/02 21:37
アドバイザー12 

それは緊張型インポテンツだと思いますよ。EDの場合は以前出来ていたのに何らかの要因で出来なくなってのがEDです。

緊張型インポテンツは精神的なもので、過剰な緊張とか、性器に対するコンプレックスでもなります。

回数と理解があれば次第に治るものなので、気長に待つしかないと思いますよ。

  • << 14 レスありがとうございます。 緊張型インポテンツって初めて聞きました。 EDとはまた違うんですか。 初めてしたばかりなので気長に待ってはみます。 あそこを見せないところからしてコンプレックスがあるんでしょうか(>_<)

No.13 18/09/02 21:42
匿名さん 

>> 10 実は童貞、経験少ない、緊張してた…など他の可能性もあるんでは? ノーマル性交では起たない人もいるし好きな女性だからって必ず起つわけでもない レスありがとうございます。
実は童貞なのかな?って思った時はありました。
でも2年付き合った彼女いたらしいのでさすがに経験はあるのかなって思ったんです。
どちらにせよ経験は少なそうですね。
好きでも勃たない事もあるんですね。
男性の体もデリケートなんですね。

No.14 18/09/02 21:50
匿名さん 

>> 12 それは緊張型インポテンツだと思いますよ。EDの場合は以前出来ていたのに何らかの要因で出来なくなってのがEDです。 緊張型インポテンツは… レスありがとうございます。
緊張型インポテンツって初めて聞きました。
EDとはまた違うんですか。
初めてしたばかりなので気長に待ってはみます。
あそこを見せないところからしてコンプレックスがあるんでしょうか(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧