注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏と別れました。

レス3 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 19:45(更新日時)

今日彼とお別れをしました。
1年4ヶ月です。

今正直頭の中が空っぽなので、文章がおかしかったら申し訳ないです。

別れた理由は彼が私にイライラしていたり、好きという気持ちが今はなくて
私のことを考えると苦しいそうです。

距離を置くことを提案しましたが、それは完全に別れてはいないしそれだと冷静になれない。と言われたので別れを決断しました。

お互い就職や進学が決まった時に一度話そうということになりました。
その後に、「とりあえず、○○のことはこの1ヶ月間考えないようにして、2ヶ月後に一度余裕があったら考えて、何かあれば連絡する。 正直今はなんとも言えないけど、早まるかもしれないし遅くなるかも」と言われました。

一つ気になったのが、「俺は○○じゃなく他に好きな人を作るっていう余裕はないし、クラスの子と喋ってても好きだからっていうわけじゃないからそこは安心してほしい」 と言われました。

正直今日の話を聞くと、1ヶ月後ぐらいに考え直してくれるんじゃないかと期待を持ってしまいます。 毎日電話をしているような仲でしたので、少しでも思ってくれるんじゃないか...と。

私はいま待つことしかできません。
少しでも望みはあるのでしょうか?

同じ経験をした方 アドバイスください



No.2703465 18/09/02 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 16:33
恋愛の達人1 

厳しいかもしれないが別れたのなら復縁はないと思っておいた方が良い。

付き合い続けるなら別れる必要もなく別れたい何かの理由が彼にはあるんだよ。

No.2 18/09/02 19:30
匿名さん2 

縁があればまた戻れると思いますよ。今は様子を見た方がいいかな?

No.3 18/09/10 19:45
匿名さん3 

1か月後に考え直してくれるかは微妙なところですよ。別れたんだし、期待せずにお互いに前向きに生活したほうがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧