注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

昔の旦那はどこへいったの?

レス11 HIT数 1247 あ+ あ-

結婚したい
18/09/04 16:48(更新日時)

旦那を選んだのは、私の意思でもあります。
溜め込みすぎる自分にも責任あるのは分かっていますし 私にも悪いとこはあります。
愚痴りたい気持ちでいっぱいなので
書き込みさせて頂きます。
正直
結婚した事を毎日後悔しています。
・旦那 10コ上45才

・結婚して2年

・同棲期間3年
結婚しようか悩んで、考えすぎた期間

・結婚式をあげてくれない。私は小規模でもあげたかった。
理由は言ってくれなかった。

・転職五回
一番長く勤めていた所は、倒産してしまった。
何回も転職を繰り返し、自分に合わないとすぐ辞めた
今の仕事は半年勤めている

・家事全て私
初めはやってくれたのに
結婚したら家事をやらなくなった

たまに、洗濯もの入れてくれたと思ったら、たたまないで、くしゃくしゃのまま

もちろん共働き
むしろ、私の方が稼いでいます


・ルールを守らない
月のお小遣い、決まった金額を守らない
超える時は相談してと言ってある さらにはクレジットカードも使っている

・定職に就かないのに節約しない
エアコン、テレビつけっぱなし
シャワーだしっぱなし
大食いの為食費がかかる
電気代、水道代が高い

・気遣いの言葉がない
お疲れ、ありがとう、ごめんね

・妊活に協力的でない

・不健康
デブです。
とにかく食べる量が多い!
注意しても聞きません
結婚したら10kg以上太りました

私が理想を持ちすぎたのかもしれません
この人は絶対にいい人だし、大事にしてくれるんだと。



No.2703392 18/09/02 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 12:46
匿名1 

目に余る点を躊躇なく列挙できるのに
むしろどうして離婚しないのか不思議です。

主さんお一人の経済力では生活できず
お金で繋がっている関係なんですか?

  • << 5 レスありがとうございます。 やる第三者から見るとそう思いますよね。冷静に考えると、あれ? 私のお金なかったら家計破綻するのだと意識し始めました。 旦那は転職を繰り返す中私は、必死で働いてます。

No.2 18/09/02 12:53
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ MfmsLb )

男は女房食わせる責任がある
後、結婚とは親戚付き合い
結婚式をきちんとして少なくとも親戚に紹介するは当然!
主さん独りで生きて行けるなら
もう別れて生きて行くべきです

  • << 6 レスありがとうございます。 私の親も結婚式を挙げない事に納得していませんでした。 あまり強く言えない親なので内心は、なんで? と、思っているはずです。

No.3 18/09/02 13:14
ベテラン主婦3 

35才なら、今から離婚再婚して出産ギリギリ間に合うよ!
これからの長い人生、ずっと後悔したまま生きるか、やり直すかはあなた次第。

  • << 7 レスありがとうございます。 この歳でまた再婚して、出産・・出会いも難しいだろうなと思っておりました。 そう言って頂けると背中を押された気分になれます。 ありがとうございます。

No.4 18/09/02 13:47
既婚者4 

同棲期間が3年もあったのに彼は今のような体たらくぶりは見せることがなかったのですか?猫かぶりが上手だったのかな…。

  • << 8 レスありがとうございます。 たしかに体格は良かったですが 筋肉質と感じておりました。 今はもうとにかくお腹が出てきて ビックリです。

No.5 18/09/02 14:34
結婚したい0 

>> 1 目に余る点を躊躇なく列挙できるのに むしろどうして離婚しないのか不思議です。 主さんお一人の経済力では生活できず お金で繋がってい… レスありがとうございます。
やる第三者から見るとそう思いますよね。冷静に考えると、あれ?
私のお金なかったら家計破綻するのだと意識し始めました。
旦那は転職を繰り返す中私は、必死で働いてます。

No.6 18/09/02 14:36
結婚したい 

>> 2 男は女房食わせる責任がある 後、結婚とは親戚付き合い 結婚式をきちんとして少なくとも親戚に紹介するは当然! 主さん独りで生きて行けるな… レスありがとうございます。
私の親も結婚式を挙げない事に納得していませんでした。
あまり強く言えない親なので内心は、なんで?
と、思っているはずです。

No.7 18/09/02 14:38
結婚したい 

>> 3 35才なら、今から離婚再婚して出産ギリギリ間に合うよ! これからの長い人生、ずっと後悔したまま生きるか、やり直すかはあなた次第。 レスありがとうございます。
この歳でまた再婚して、出産・・出会いも難しいだろうなと思っておりました。
そう言って頂けると背中を押された気分になれます。
ありがとうございます。

No.8 18/09/02 14:41
結婚したい 

>> 4 同棲期間が3年もあったのに彼は今のような体たらくぶりは見せることがなかったのですか?猫かぶりが上手だったのかな…。 レスありがとうございます。
たしかに体格は良かったですが
筋肉質と感じておりました。
今はもうとにかくお腹が出てきて
ビックリです。

No.9 18/09/03 02:50
匿名9 

どこ行ったと言われても、人は環境や時の流れで変化するもんや。

No.10 18/09/03 12:24
匿名10 

奥さんの扱い方次第で旦那は如何様にも変わりますよ。
ただただ感情的に振る舞い不満の数を数え上げて愚痴として吐き出す、女性はそれでスッキリして落ち着きますが問題は何も解決していない事に気付きましょう。

No.11 18/09/04 16:48
フリージア ( 20代 ♀ pUiNLb )

私は太ってる方が嫌いですが
太ってるから嫌いではなく
太ってる方は我慢が出来ず
自己管理が出来ない方だからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧