注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

付き合う気はない癖に…

レス9 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/03 00:02(更新日時)

気になる男性が居ます。
元々同僚である程度は知ってる人でしたがここ三ヶ月くらい向こうから良く仕事帰りにご飯を誘ってくれたり
休日に二人で出掛けたりしていました。
それ以上の進展はみられず自分からもう少しいった方がいいのかと考えていた頃

一ヶ月ほど前に
『今は彼女はいらない。ゆっくりしたい』と彼が言いました。
(告白した訳ではありません)
ちょうど元彼女と別れた時期から私を食事に誘うようになったようです。
一緒に居たら癒される ずっと一緒に居て欲しいと言われたり、連絡もいっぱいくるし毎日積極的に話しかけてくれるのでひょっとして脈ありなのかなって勘違いしてました。
前から私はいいなと思う人でしたが、かなりモテる人だからそうは思わないようにして来たのに下手に粉をかけられて好きになってしまったので辛くなってしまい
ここ一ヶ月は食事は行きましたが休日には会わないようにしてます
最近休みの日は会ってくれないから寂しいよって言われて毎週末予定を聞かれて断ってます。
会いたいけれど、まだ友人として接するには気持ちが落ち着きません。
休日断ると デート?Σ( ̄皿 ̄; みたいな反応が帰ってくるので、遊ばれてるみたいな気分になってます。
彼の気持ち
そして私はどうしたらいいんでしょうか

※肉体関係はありません。

タグ

No.2703325 18/09/02 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 09:07
匿名さん1 

貴女がしたいようにすれば良いんだよ☺️
相手は、寂しいだけなんだから。元カノにも未練あるようだし。あとは、あなた次第だよ。

  • << 3 そうですよね…それしか ないですよね 

No.2 18/09/02 15:29
恋愛の達人2 

彼は今の気持ちを言っただけで実際にどうなるかは分からないと思うよ。

好きな人が現れれば彼の言った事なんて簡単に覆る可能性はあるのだからね。

主さんは好きなら付き合えるかどうか会っていく中で見極めていくしかないし自分を気に入ってもらえるようアピールしていく事だと思うかな。

  • << 4 そうですね いい人が見つかったら そんな事 言う気にもならなくなりますね… 気に入って貰えるように ですか…

No.3 18/09/02 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 貴女がしたいようにすれば良いんだよ☺️ 相手は、寂しいだけなんだから。元カノにも未練あるようだし。あとは、あなた次第だよ。 そうですよね…それしか ないですよね 

No.4 18/09/02 20:52
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼は今の気持ちを言っただけで実際にどうなるかは分からないと思うよ。 好きな人が現れれば彼の言った事なんて簡単に覆る可能性はあるのだから… そうですね
いい人が見つかったら そんな事 言う気にもならなくなりますね…

気に入って貰えるように ですか…

No.5 18/09/02 21:56
恋愛の達人2 

>> 4 うーんと
付き合いたいんじゃないの?

ならば辛いとか言ってるよりもできるだけ会って進展するよう頑張るだけでしょ?

もう進展もしなさそうだし諦める時は疎遠にすれば良いと思うけどね。

No.6 18/09/02 22:41
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうですね…ありがとうございます

No.7 18/09/02 22:44
匿名さん ( ♀ )

今は彼女はいらない
っていうのは私の気持ちを知っててでも女としては見れないって事ではないんでしょうか
なしがありになんか なりますか男の人が

No.8 18/09/02 23:11
恋愛の達人2 

>> 7 それは主さんと付き合う気がないという伏線を張って言ったのかどうかそれだけでは分からないって事だよ。

そういう意味で言ったのなら主さん言うように女としては見れないと捉えて良いだろう。

単にその時の気持ちを言っただけならそれは全く関係ないという事。

彼と接してるのは主さんなんだからそのあたりは主さんにしか分からないよ。あまりにも友達として線引きされてるように感じるならそうかもしれないよね。

No.9 18/09/03 00:02
匿名さん ( ♀ )

>> 8 そう言われるまでは女として見られてないとかは特別感じた事はなかったです。
でも慣れ慣れしいのは 見られてないからなのかなって思えます。
わかりづらいですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧