注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

恥ずかしい

レス3 HIT数 379 あ+ あ-

高校生
18/09/02 04:53(更新日時)

クラスの子より胸が大きくよく男子にいじられます。肩を組む時にさりげなく胸を触っられたり、話をしてる時大体視線が胸の辺りだし、体育の授業のとき揺れてしまうためニヤニヤ笑いながら見てくるので恥ずかしいです。

タグ

No.2703222 18/09/02 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 02:36
匿名1 

言い返せるなら、「何見てんねん!!」って言ってやればいいでしょう。
まずは、恥ずかしがらず堂々としていればいい。

>クラスの子より胸が大きくよく男子にいじられます。
男子は、そういう行為が好きなんですよ。
>肩を組む時にさりげなく胸を触っられたり
好きな男子結構いるんじゃないかな、なんて思いますよ。
でも、大人になってもそういう行為が好きな人はいます。
大人になれば人前でしなくなると言うだけで……

気にせず、堂々としてることが一番で、嫌だなと思うことをされたら「やめて」ってハッキリ言うことが大切です。
個人的な見解ですいませんm(__)m

No.2 18/09/02 03:47
ヒマ人2 ( ♂ )

学生のうちはハンデでも社会人なれば武器になるし勝ち誇れるさ

No.3 18/09/02 04:53
匿名3 

高校生には高いかもしれないけど、🌕コールの胸を小さく見せるブラおすすめです。

普通のブラより目立ちにくくなりますし、フルカップなので運動していても安心だと思います。

サイズもGカップくらいまであるので、だいたいの方は大丈夫かと。店頭にサイズがない場合でも店員さんに相談すれば、他の店舗からお取り寄せしてもらえます。

大きいサイズになればなるほど、もともと用意されている数が少ないので、すぐに店頭からなくなってしまう傾向にあるようです。一度店員さんに相談してみて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧