注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

年の差、遠距離恋愛上手くいかない

レス4 HIT数 382 あ+ あ-

恋愛初心者
18/09/02 16:34(更新日時)

彼と喧嘩しました。私の愛想笑いが原因で、俺に対して心を開いていない!と怒りだし只今音信不通です。
最近はずっとギクシャクしています。
この間もネガティブな私が面倒くさくて嫌いだと言われ、だからせめて彼の前ではポジティブでいようと努力していた矢先にこれです。どうすれば上手くいくのかわかりません。彼のために努力し尽くしてきたつもりです。彼に好かれていたいのに彼の気持ちが段々離れていくのがわかります。最近は好きよりも嫌いと言われることの方が多くなりました…私が間違っているのでしょうか?どうすれば上手くいきますか…?

No.2703170 18/09/02 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/02 00:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

それはどんなに長く繋ぎ止めてもダメだと思います。
距離をおいてみては?

No.2 18/09/02 01:20
匿名さん2 

常にポジティブな人間は病気なのであなたは正常だと思います。躁病といいます。鬱の逆です。悲しいこともあれば嬉しいこともある、当たり前の人間にある正しい感情です。あなたは悪くない

No.3 18/09/02 01:26
匿名さん3 

そんなめんどくさい男、止めときなさい(*´・ω・)悪い事言わないから

No.4 18/09/02 16:34
恋愛の達人4 ( 20代 ♂ )

初めまして!
恋愛アドバイスをしてる者です。

今までそういう問題はよく聞いて来ました。
上記の内容だけでは確実なアドバイスは出来ませんが、一言言うなら関係改善の為には少なくとも自分を変える必要があると思います。

確実なアドバイスを求めるなら是非聞いてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧