注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

本気の恋愛賀したい

レス5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 21:55(更新日時)

好き、かわいい、タイプ、と言われる機会は多いのですが
結婚を前提に交際を申し込まれることは全然ないです。
既婚者や彼女あり、バツイチだけど再婚する気がない男性しか寄ってきません。
略奪できるかも、いつか気が変わるかも、とおもって付き合うのですが、状況は変わらず…
わたしは、派手なタイプではありませんし、一見おとなしそうで一途でわるく言えば重いタイプです。見た目は深田恭子に似てると言われます。
将来を見据えたお付きあいを、したいのですがわたしになにか問題点はありますか?

18/09/02 19:29 追記
たしかに…わたしは好きな人のことばかり考えているし、内面からにじみ出る魅力はないかもしれません。性格面をリスペクトされたことはほぼ無いことに気づかされました。
仕事も一生懸命やってるし、誠実なほうだと思うのですが…

No.2703045 18/09/01 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 21:16
匿名さん1 

恋愛のことばかりを考えず、人生そのものを本気で生きることではないでしょうか。

客観的に見る為に男性で想像して見ると、
恋愛だけに夢中になり容姿へのこだわりやモテるテクニックやモテるのはどんな性格か..そんなことばかり研究してる男と、
仮に普通の容姿だとしても仕事ややりたいことや他の誰かの為に一生懸命に生きてる男性、

どちらと生涯を共にしたいですか?
前者は軽い女ばかりが寄ってきそうではないですか?


深田恭子さんは独身みたいですが、
とても可愛い容姿はしていますがそれ故に一生懸命に生きずとも一人で優雅に生きていけそうな感じがします。
勝手な想像なので違っていたら申し訳ないですが、彼女が懸命に生きて汗水流してそれでも一人じゃ辛い、男が守ってあげたくなるようなそんな場面がなかなか想像つきません。
男から可愛い可愛いとチヤホヤされる場面ならば想像つきますが。


男性って外見を重視するとは言っても、
まともな男性なら
容姿そのものではなく、
外見に滲み出る内面をきちんと見てるように感じます。

容姿で人の目をひくのではなく、
か弱さで男を釣るのではなく、
人の心を惹きつけるモテ方をする人というのはやっぱりたくさんの経験をしていて魅力的な心を持っていると思います。

ピンク一色のオーラではなく、
もっと視野を広げ恋愛以外のことにも本気で向き合い、カラフルなオーラを身に付けるような意識で生きてみるのはどうでしょうか。


No.2 18/09/01 21:19
通行人2 

そんな人ばかりを寄せ付けるオーラが出てるんでしょうか。
浮気相手にちょうどいいと思われてるんでしょうかね。

No.3 18/09/01 21:32
匿名さん3 

かわいくて通常の恋愛においては彼氏がいるなって思われてるか?

不倫やバツイチが好みそうな色気が出ているのかも?!

外見綺麗にしてかわいい子は山ほどいても、中身が素敵かどうかだと思う。

結婚の対象として見られるためには(*^^*)

No.4 18/09/10 16:28
匿名さん4 

きっと見た目じゃない何かがあるんじゃないかなと思いますよ。関係性が近くなって見れば、なんか違うな…みたいな。

No.5 18/09/10 21:55
匿名さん0 

スレ主です。
つまみ食いにちょうどいいんでしょうね
。毎日だと胸やけする? 近づくと粗が見える?
デートする相手にはちょうどいいけど結婚相手では ないのでしょうね。
家庭的なんですけどね(((^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧