注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

友達と

レス5 HIT数 458 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
18/09/09 22:39(更新日時)

昔からの長年の友達とキスしてしまいました。

学生時代の同級生でここ最近仲良くなりました。
グループで飲むことが多いですが何週間か前にグループで飲んだ後2人でもう1軒行く事になり真夜中まで飲んでました。

趣味や波長は会うので一緒にいて楽しい人です。
酔っていたとはいえ記憶はお互いにあります。

帰り終電もないのでそこまで遠いこともないので歩いて帰ることに。
歩いている時に彼から抱きつかれキスされました。

後日連絡し私は〇〇くんだからで誰でもいいわけじゃないよと伝えました。
彼からも俺も誰でもいいとかじゃないから。ときました。

お互いに忙しくなかなか会えなくて直接話せていません。

私は今まで意識したことなかったですが気になってきています。
恋愛の経験が多いわけではないのですごく不安です。

仲が拗れたりするのは嫌です。
普通男性は誰とでもできるものと思ってしまっていますがやはりからもそうなのでしょうか。

後日会う約束はしています。
そこで書くつもりですが皆さんどう思われますか?

No.2702923 18/09/01 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 16:35
通行人1 

一応、彼も誰でもよかったわけではないと言ってるし信じてみては?
会った時にちゃんと話して、主さんも自分の今の気持ち伝えてみてください。

  • << 3 ありがとうございます! そうですよね、疑ってしまっているので。ちゃんと会って伝えようと思います!

No.2 18/09/01 18:06
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♂ )

主さんとしては彼はOK?
男は遊び人以外はキスとかしないし、仲も良い主さんと…一緒になってみたいなぁ…って想いがあっての行動だったのかもよ?

友達からの恋人…な~ンかアリキタリな感じだけど、悪い感じでも無いんでしょ?
彼に不満が無いのなら、会ってみなよ?

  • << 4 ありがとうございます! 私としては彼は気も合うし、一緒にいて楽ですし、優しくていい人なので意識はしてなかったですがアリです! 遊べるような人ではないので一度今後仲がこじれるのも嫌なのでしっかり自分の気持ちを伝えようと思います。 ありがとうございました!

No.3 18/09/01 19:57
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 一応、彼も誰でもよかったわけではないと言ってるし信じてみては? 会った時にちゃんと話して、主さんも自分の今の気持ち伝えてみてください。 ありがとうございます!
そうですよね、疑ってしまっているので。ちゃんと会って伝えようと思います!

No.4 18/09/01 19:59
フリーさん ( ♀ )

>> 2 主さんとしては彼はOK? 男は遊び人以外はキスとかしないし、仲も良い主さんと…一緒になってみたいなぁ…って想いがあっての行動だったのかもよ… ありがとうございます!
私としては彼は気も合うし、一緒にいて楽ですし、優しくていい人なので意識はしてなかったですがアリです!
遊べるような人ではないので一度今後仲がこじれるのも嫌なのでしっかり自分の気持ちを伝えようと思います。
ありがとうございました!

No.5 18/09/09 22:39
匿名さん5 

キスしておきながら、誰でもいいなんてまさか口が裂けても言えないだろうから今の状況では何とも言えないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧