注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫バレ後いつ落ち着くのか

レス276 HIT数 6669 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 18:40(更新日時)

彼の奥様に不倫バレしてから、
彼と会える時間も彼の気持ちの余裕も、なかなか元に戻りません。
どのくらい時間が経てば、彼の気持ちの余裕、奥様の監視は落ち着いてきますでしょうか。

No.2702798 18/09/01 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 11:10
八方美人ちゃん1 

主さん気は確か?!
相手の奥さんにバレてるのにまだ続ける?

慰謝料いっぱい取られないと分からない?

主さん回りに不倫女ってバラされても平気?

  • << 5 慰謝料は用意してありますし、 不倫してるの私はバラされても平気な環境なので大丈夫です。 早く向こうの家庭が落ち着いて欲しいと思うばかり。

No.2 18/09/01 11:19
社会人さん2 

頭大丈夫?
もう、戻って来ないよ

  • << 6 ??? 毎週会ってるけど、前みたいに毎日会うのは無理ってことですか?落ち着けばもどるかな、と思って、

No.3 18/09/01 11:30
匿名さん3 

それは人によるよ。
不倫相手を好きですぐ会う人もいれば、本命にバレて冷静になれて不倫やめる人もいるし。
懲りずにちがう不倫相手つくる人もいる。
あなたと彼の今までの気持ちの関係によるんじゃないですか?

  • << 7 なるほどです。 懲りてるけど、それでも会うのに、 またバレるんじゃないかと恐れながらだから疲れますよね、 三者の人柄が絡むから一概には言えないですね。

No.4 18/09/01 11:30
匿名さん4 


離婚しない限り、監視は続くし余裕なんてないよ。

話の次元が低すぎ。

  • << 8 監視に疲れて離婚してくれればいいのにね。

No.5 18/09/01 11:30
匿名さん0 

>> 1 主さん気は確か?! 相手の奥さんにバレてるのにまだ続ける? 慰謝料いっぱい取られないと分からない? 主さん回りに不倫女ってバラ… 慰謝料は用意してありますし、
不倫してるの私はバラされても平気な環境なので大丈夫です。
早く向こうの家庭が落ち着いて欲しいと思うばかり。

No.6 18/09/01 11:32
匿名さん 

>> 2 頭大丈夫? もう、戻って来ないよ ???
毎週会ってるけど、前みたいに毎日会うのは無理ってことですか?落ち着けばもどるかな、と思って、

No.7 18/09/01 11:41
匿名さん 

>> 3 それは人によるよ。 不倫相手を好きですぐ会う人もいれば、本命にバレて冷静になれて不倫やめる人もいるし。 懲りずにちがう不倫相手つくる人も… なるほどです。
懲りてるけど、それでも会うのに、
またバレるんじゃないかと恐れながらだから疲れますよね、
三者の人柄が絡むから一概には言えないですね。

No.8 18/09/01 11:42
匿名さん 

>> 4 離婚しない限り、監視は続くし余裕なんてないよ。 話の次元が低すぎ。 監視に疲れて離婚してくれればいいのにね。

  • << 53 バレてるなら、コソコソしないで奥さんの言い値の3000万とかの高額な慰謝料払って土下座して旦那さんを下さい。って言えば良いのに。 そしたら、喜んで、離婚して、そんな下衆男をくれると思うよ。

No.9 18/09/01 11:57
匿名さん4 

>> 8
離婚して主ともし結婚したとしても男は

また不倫するだろうけどね。

普通の男見つけたら?

No.10 18/09/01 12:00
匿名さん 

>> 9 まずは制限なく会えるようになれれば満足!

No.11 18/09/01 12:18
サナダ ( zUuGv )

男の立場でいいますと

その彼はもう戻らないかと
戻るくらいなら不倫バレて離婚まですぐですよ。

あとこの手の話しはよく慰謝料のみが注目されますが慰謝料だけでなく諸々費用が発生しますよ。

因みに主さんは慰謝料用意してあるといいますが、おいくらくらいをみてますか?

  • << 13 関係を続けてていつか離婚になればいいな〜というのが本音ですが。 500くらいかな?

No.13 18/09/01 12:28
匿名さん 

>> 11 男の立場でいいますと その彼はもう戻らないかと 戻るくらいなら不倫バレて離婚まですぐですよ。 あとこの手の話しはよく慰謝料のみ… 関係を続けてていつか離婚になればいいな〜というのが本音ですが。
500くらいかな?

  • << 22 浮気した側からは離婚できないです。 お子さんが高校生なら、結婚期間も長いので資産は夫婦のものなので、分けたら何も残りません。 これから受験して大学、就活、結婚となった時には父親は必要ですから、離婚するなら定年退職の時だと思いますよ? 会社辞めた旦那と暮らすのが一番苦痛らしいです。 定年退職したら一緒にいられるんじゃない?

No.14 18/09/01 12:31
サナダ ( zUuGv )

>> 13 なるほど、いい線ですね。

彼氏には慰謝料用意してあると伝えていますか?
あと相手に子供は?

  • << 16 伝えてません。 今は、立場も地位もお金もあるでしょうし、責められるのも、すべてめんどくさい、考えたくないという感じですし。 子供は高校生かな?

No.15 18/09/01 12:38
匿名さん 

>> 12 削除されたレス 浮気された側でしょうか?
120%だったらそもそも、結婚当時から常に愛人つくってなかったでしょう?

No.16 18/09/01 12:39
匿名さん 

>> 14 なるほど、いい線ですね。 彼氏には慰謝料用意してあると伝えていますか? あと相手に子供は? 伝えてません。
今は、立場も地位もお金もあるでしょうし、責められるのも、すべてめんどくさい、考えたくないという感じですし。
子供は高校生かな?

No.17 18/09/01 12:45
サナダ ( zUuGv )

>> 16 高校生の子供なら彼は40代でしょうか?
主さんは何歳代ですか?

No.18 18/09/01 12:51
匿名さん 

>> 17 そうですね、わたしは30代です!

No.19 18/09/01 12:57
サナダ ( zUuGv )

>> 18 女性で慰謝料で500万見込むのは30過ぎないと難しいですからね

主さんはあまり結婚式挙げたいとか拘らないほうですか?

あと彼氏から一緒になろうと言われたことありますか?
それとも貴女が一方的に一緒になりたいと彼氏に言ったりしましたか?

No.20 18/09/01 13:03
匿名さん 

>> 19 結婚も結婚式もあまり考えていません。
一緒にいたいだけなので。
バレる前は言葉にしなくともずっと一緒にいてくれるものだと思える関係でしたし、相手は離婚する理由はないけどずっと一緒にいれるって感じでしたね、、、
バレてからは、責任とれないという発言のもと会ってますが。
男の人は何がそんなに怖いのでしょう。責められて追い詰められる立場から逃げたいだけなのでしょうかね。

No.21 18/09/01 13:14
サナダ ( zUuGv )

>> 20 貴女のスレから言う
『奥様の監視』からわかることは奥さんは離婚はする気はない、彼は離婚はしたいが現実的に不可能。
って言うとこですね。
理由はわかりません、一般的に言う子供が社会人になるまで…もしくは世間体など
男が離婚留めるのは世間体や身内友人、職場への説明ですね。

追い詰められるというより
やはり最終的には男は身の保身、安全策を重視しますよ。

ですから将来的に結婚というのは無理と思ったほうが良いかと思いますが永久に彼の仕事や家庭の隙間の拠り所とするなら関係は持ち続けられるでしょう。

慰謝料払って、さらにそんな立場、彼が自覚や意識ないだけで貴女はいわば便利屋みたいなものです。

貴女はそれでもいいですか?

  • << 24 全部乗り越えられるくらいの気持ちの持ってき方と支えにならないと難しいかもですが、不可能ではないですよね。 隠れて会うストレスの中でも切れてないので、便利屋扱いというよりは、単なる依存しあってる感じかな?

No.22 18/09/01 13:14
匿名さん22 

>> 13 関係を続けてていつか離婚になればいいな〜というのが本音ですが。 500くらいかな? 浮気した側からは離婚できないです。
お子さんが高校生なら、結婚期間も長いので資産は夫婦のものなので、分けたら何も残りません。
これから受験して大学、就活、結婚となった時には父親は必要ですから、離婚するなら定年退職の時だと思いますよ?

会社辞めた旦那と暮らすのが一番苦痛らしいです。
定年退職したら一緒にいられるんじゃない?

  • << 25 その縛られてる制度と風習がある限り仕方ないですね。。。定年のない仕事なのでそれも見込めるか。。。

No.23 18/09/01 13:21
匿名さん23 

主さん、幸せだね。

No.24 18/09/01 13:45
匿名さん 

>> 21 貴女のスレから言う 『奥様の監視』からわかることは奥さんは離婚はする気はない、彼は離婚はしたいが現実的に不可能。 って言うとこですね。 … 全部乗り越えられるくらいの気持ちの持ってき方と支えにならないと難しいかもですが、不可能ではないですよね。
隠れて会うストレスの中でも切れてないので、便利屋扱いというよりは、単なる依存しあってる感じかな?

  • << 27 依存というのは身勝手なもので絶えず依存し絶えず求め合うことはできませんからね。 でも貴女はもう 結婚までいかなくてもたまに会えたらいいかな、と思ってませんか? 本当に離婚して一緒に夫婦としてやっていきたいと本心から思いますか?

No.25 18/09/01 13:47
匿名さん 

>> 22 浮気した側からは離婚できないです。 お子さんが高校生なら、結婚期間も長いので資産は夫婦のものなので、分けたら何も残りません。 これから受… その縛られてる制度と風習がある限り仕方ないですね。。。定年のない仕事なのでそれも見込めるか。。。

No.26 18/09/01 13:47
匿名さん 

>> 23 主さん、幸せだね。 ???

  • << 33 判らない? 頭が緩くて幸せだなぁーって(^_^)

No.27 18/09/01 14:13
サナダ ( zUuGv )

>> 24 全部乗り越えられるくらいの気持ちの持ってき方と支えにならないと難しいかもですが、不可能ではないですよね。 隠れて会うストレスの中でも切れて… 依存というのは身勝手なもので絶えず依存し絶えず求め合うことはできませんからね。

でも貴女はもう
結婚までいかなくてもたまに会えたらいいかな、と思ってませんか?

本当に離婚して一緒に夫婦としてやっていきたいと本心から思いますか?

  • << 30 毎日一緒に入れる関係になりたいです。どうしたらいいですか?

No.28 18/09/01 14:22
通行人28 

独身相手に不倫をしてる側です。彼立場ですね。

まず、責任取れないと彼が言って会ってるということですが、責任=結婚ですので「結婚はしないけど会うことはする」ですね。
なので彼は、結婚はしないけどこのままの関係で続けたいです。主さんも結婚考えてないようなので相手にとっても自分にとってもウイウイでよろしい関係ではないかな。利害一致で。

慰謝料請求されたら払って関係を何年も(死ぬまででもいい)続けたらいい。

貴方が初めての浮気相手じゃないみたいだし、彼が他の女に取られないように気をつけないと。奥さんよりも、他の女だよ。複数いる浮気相手のうちのいまは1人ですか?

  • << 31 珍しく立場からのコメントありがとうございます! バレてから毎日会えないので、全然ウィンウィンじゃないです>_< いまは他に女つくる余裕がないので、他はないですね。 あなた様は不倫相手とどうするご予定ですか?

No.29 18/09/01 14:22
匿名さん29 

人間はいざという時に、本性が出ますので、
その男性が妻に不倫がバレた時に、
貴女ではなくて、妻を選んだというのが、
その男性の本音なんです。

そして妻が一番大切な人だからこそ、妻に謝罪をして、夫婦関係を再構築する事を選んだ訳なんです。

「不倫は心の殺人」と世間からもよく言われていますので、奥様の受けた心の傷はとても深いかと思います。

落ち着くまで数年の月日は掛かると思いますが、よっぽどの鬼畜じゃあない限り、不倫をまた繰り返す人はめったにいません。

懲りずに妻を裏切って何度も同じ過ちを犯すのは、サイコパスか自己愛性人格障害の可能性が非常に高いかと思います。

そもそも貴女の狙いは、不倫関係を復活させるだけなんですか?
略奪する根性もなくて、愛人や2号さんのままで満足するのでしたら、随分と滑稽な生き方ですよね。


  • << 32 何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。 他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。 いまの関係で満足してないので、もちろん最後は!と思ってますよ?

No.30 18/09/01 14:46
匿名さん 

>> 27 依存というのは身勝手なもので絶えず依存し絶えず求め合うことはできませんからね。 でも貴女はもう 結婚までいかなくてもたまに会えたらい… 毎日一緒に入れる関係になりたいです。どうしたらいいですか?

  • << 34 毎日一緒に、となると必然的に離婚をしない限り無理でしょう。 二者択一で 今のままで人生を歩むか貴女自身がリセットして生活切り替えるか でしょう そこまでしても彼に惹かれるとこは?

No.31 18/09/01 14:49
匿名さん 

>> 28 独身相手に不倫をしてる側です。彼立場ですね。 まず、責任取れないと彼が言って会ってるということですが、責任=結婚ですので「結婚はしない… 珍しく立場からのコメントありがとうございます!
バレてから毎日会えないので、全然ウィンウィンじゃないです>_<
いまは他に女つくる余裕がないので、他はないですね。
あなた様は不倫相手とどうするご予定ですか?

  • << 37 貴方の彼と同じです。離婚する理由がない。離婚は一緒に暮らすのが困難な状況だからするんだよね。婚姻関係の継続不可だからする。彼も別に奥さんとは生活して行くの問題ないんだね。 このまま継続です。何か別れる理由があれば別れますけど今の所は何もない。 例え離婚しても相手との結婚は無し。結婚考えれる相手でもないし、逆に考えることできればすぐ離婚するものだよ。 不倫はバレる前にキチンと配偶者にそんな存在がいること伝えます。そんな相手がいるからこそ、婚姻関係継続不可なんだから!

No.32 18/09/01 14:52
匿名さん 

>> 29 人間はいざという時に、本性が出ますので、 その男性が妻に不倫がバレた時に、 貴女ではなくて、妻を選んだというのが、 その男性の本音なん… 何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。
他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。
いまの関係で満足してないので、もちろん最後は!と思ってますよ?

  • << 98 ≫何をもって一番二番と決めてるんでしょうね。 不倫がバレた後の彼の妻に対する行動と、貴女に対する行動を比べたら、一目瞭然で彼は妻のことを一番大切にしていますよ。 もしも、彼が貴女のことを一番大切に想っていたとしたら、妻に不倫がバレた後に、離婚を要求して、直ぐに別居しますよ。 誰が見ても、彼が妻を選んだのは明らかなのに、未だに貴女は、その事を認めないのは偏屈な性格だと思います。 ≫他に女いる時点で再構築も何も仮面ですよね、それもそれで滑稽なのかと。 貴女は、彼の家庭を見た時があるんですか? 既婚男性が不倫相手に対して、「妻のことは愛していない」だとか、「ウチは仮面夫婦だから」だとかっていうのは有名な不倫の常套句です。 もしも、彼の家庭が本当に仮面夫婦だったとしたら、不倫がバレた時に、さっさと離婚するか、妻が夫の不倫を容認するハズです。 貴女は世間知らずで、彼の不倫の常套句を真に受けているのは明らかです。 ≫いまの関係で満足してないので、もちろん最後は!と思ってますよ? 彼は妻とは離婚する気がないのに、最後は彼の家庭をぶち壊してまで、 貴女は彼を略奪するつもりなんですか? 貴女は自分の欲望を満たす事しか考えていない凄く自己中な性格をしていますよね💧 少しは彼の奥さんやお子さんの気持ちを考えたら如何ですか? 彼の奥さんやお子さんから見たら、貴女の存在は邪魔者でしかありません。 こそこそと他人の夫に手を出して、泥棒猫みたいな真似をして、人として情けないとは思わないのですかね?

No.33 18/09/01 15:31
匿名さん23 

>> 26 ??? 判らない?

頭が緩くて幸せだなぁーって(^_^)

  • << 35 ありがとうございます〜 幸せじゃない人でしたか、

No.34 18/09/01 15:33
サナダ ( zUuGv )

>> 30 毎日一緒に入れる関係になりたいです。どうしたらいいですか? 毎日一緒に、となると必然的に離婚をしない限り無理でしょう。

二者択一で
今のままで人生を歩むか貴女自身がリセットして生活切り替えるか
でしょう

そこまでしても彼に惹かれるとこは?

No.35 18/09/01 15:38
匿名さん 

>> 33 判らない? 頭が緩くて幸せだなぁーって(^_^) ありがとうございます〜
幸せじゃない人でしたか、

  • << 38 男の人は、奥さんは守るべき対象。 その他大勢とは、遊びたい。 主さんは、その他大勢の中のひとり。 奥さんがいるから、遊べるんだよ。 それが判ってないから、幸せだなぁーと思ったの。判ってたら、きっと辛くなり、精神的に不安定になると思う。 私?自由人(⌒∇⌒)ノ"

No.36 18/09/01 15:40
匿名さん 

>> 34 毎日一緒に、となると必然的に離婚をしない限り無理でしょう。 二者択一で 今のままで人生を歩むか貴女自身がリセットして生活切り替えるか… 全部、かな

  • << 41 君はだいぶ彼に想いを寄せているのはよくわかるんだけど、まず離婚は期待しないほうが良いと思う。 そもそも単純に妻が離婚に応じない、という理由だけで離婚できないわけではないし。 離婚できない理由、そのあたりは聞いた?

No.37 18/09/01 15:40
通行人28 

>> 31 珍しく立場からのコメントありがとうございます! バレてから毎日会えないので、全然ウィンウィンじゃないです>_< いまは他に女… 貴方の彼と同じです。離婚する理由がない。離婚は一緒に暮らすのが困難な状況だからするんだよね。婚姻関係の継続不可だからする。彼も別に奥さんとは生活して行くの問題ないんだね。

このまま継続です。何か別れる理由があれば別れますけど今の所は何もない。

例え離婚しても相手との結婚は無し。結婚考えれる相手でもないし、逆に考えることできればすぐ離婚するものだよ。
不倫はバレる前にキチンと配偶者にそんな存在がいること伝えます。そんな相手がいるからこそ、婚姻関係継続不可なんだから!

  • << 39 なるほど!同じ立場の意見参考になります! だとしたらなぜ彼女が本気になるまでの付き合いをしたのか? なぜ結婚しても彼女をつくるのか? もし、バレたと仮定したらどういう態度をとるのか? 参考までに教えてくださるとありがたいです!

No.38 18/09/01 15:57
匿名さん23 

>> 35 ありがとうございます〜 幸せじゃない人でしたか、 男の人は、奥さんは守るべき対象。
その他大勢とは、遊びたい。
主さんは、その他大勢の中のひとり。
奥さんがいるから、遊べるんだよ。

それが判ってないから、幸せだなぁーと思ったの。判ってたら、きっと辛くなり、精神的に不安定になると思う。

私?自由人(⌒∇⌒)ノ"

  • << 40 奥さん大事で守りたいなら遊ばないと思うけどな(´-`)それに、男の人も遊びって割り切れないと思うけどな(´-`)

No.39 18/09/01 16:37
匿名さん 

>> 37 貴方の彼と同じです。離婚する理由がない。離婚は一緒に暮らすのが困難な状況だからするんだよね。婚姻関係の継続不可だからする。彼も別に奥さんとは… なるほど!同じ立場の意見参考になります!
だとしたらなぜ彼女が本気になるまでの付き合いをしたのか?
なぜ結婚しても彼女をつくるのか?
もし、バレたと仮定したらどういう態度をとるのか?
参考までに教えてくださるとありがたいです!

  • << 42 本気になるまでじゃなく勝ってに本気になっただけでしょ。 勝ってに本気になってそれまで付き合うとはひどいな。本気になる前ならば(自分が遊びとか)OKなの? 何故結婚してまで彼女は元々の浮気ぐせ。 バレたらそりゃひたすら謝るでしょう。 間違っても相手が悪い(配偶者の批判)しないよ

No.40 18/09/01 16:40
匿名さん 

>> 38 男の人は、奥さんは守るべき対象。 その他大勢とは、遊びたい。 主さんは、その他大勢の中のひとり。 奥さんがいるから、遊べるんだよ。 … 奥さん大事で守りたいなら遊ばないと思うけどな(´-`)それに、男の人も遊びって割り切れないと思うけどな(´-`)

  • << 43 遊びだと割り切ってるから奥さんと別れないんだし、奥さんも「旦那の悪い癖」だと思うから離婚しないのでは? 地位と奥さんより主さんが大事なら離婚するでしょうね。芸能人の夫婦でも「旦那の火遊び」を寛大に許してる妻もいるからね。かと言って、家庭が上手くいってないわけでも、夫婦間の愛情がないわけでもないけどね。最後には自分に戻ってくる自信があるんでしょうね。

No.41 18/09/01 16:53
サナダ ( zUuGv )

>> 36 全部、かな 君はだいぶ彼に想いを寄せているのはよくわかるんだけど、まず離婚は期待しないほうが良いと思う。

そもそも単純に妻が離婚に応じない、という理由だけで離婚できないわけではないし。

離婚できない理由、そのあたりは聞いた?

  • << 44 彼に今のところ離婚する気がないんだと思います。家のこと聞くと機嫌が悪くなるので。

No.42 18/09/01 16:57
通行人28 

>> 39 なるほど!同じ立場の意見参考になります! だとしたらなぜ彼女が本気になるまでの付き合いをしたのか? なぜ結婚しても彼女をつくるのか? … 本気になるまでじゃなく勝ってに本気になっただけでしょ。
勝ってに本気になってそれまで付き合うとはひどいな。本気になる前ならば(自分が遊びとか)OKなの?
何故結婚してまで彼女は元々の浮気ぐせ。

バレたらそりゃひたすら謝るでしょう。
間違っても相手が悪い(配偶者の批判)しないよ

  • << 45 なるほど。。。 すごいアピールと時間かけてもらったので勘違いしちゃいました! 奥様と夫婦生活ありますか? 逆にバレて奥様も厳しくなる中で彼女との将来を考えられるようになるとしたら、どんな態度で接していくべきでしょうか?

No.43 18/09/01 17:00
匿名さん43 

>> 40 奥さん大事で守りたいなら遊ばないと思うけどな(´-`)それに、男の人も遊びって割り切れないと思うけどな(´-`) 遊びだと割り切ってるから奥さんと別れないんだし、奥さんも「旦那の悪い癖」だと思うから離婚しないのでは?
地位と奥さんより主さんが大事なら離婚するでしょうね。芸能人の夫婦でも「旦那の火遊び」を寛大に許してる妻もいるからね。かと言って、家庭が上手くいってないわけでも、夫婦間の愛情がないわけでもないけどね。最後には自分に戻ってくる自信があるんでしょうね。

  • << 46 バレたのは今回が初めてなので、そんな寛大にはなれてない様子でしたね。火遊びくらいならいいですけど、5年10年の付き合いだったらどうなんでしょうね、

No.44 18/09/01 17:15
匿名さん 

>> 41 君はだいぶ彼に想いを寄せているのはよくわかるんだけど、まず離婚は期待しないほうが良いと思う。 そもそも単純に妻が離婚に応じない、という… 彼に今のところ離婚する気がないんだと思います。家のこと聞くと機嫌が悪くなるので。

  • << 47 今のところ、ではないと思います。 それと家のこと聞いて機嫌が悪くなるというのは、離婚はこれから先ないとは言い切れないけど君とどうこうはないでしょう。 では最後に一つだけ 不倫って ダブル不倫と片方だけ既婚というのと大きな違いわかります?

No.45 18/09/01 17:20
匿名さん 

>> 42 本気になるまでじゃなく勝ってに本気になっただけでしょ。 勝ってに本気になってそれまで付き合うとはひどいな。本気になる前ならば(自分が遊びと… なるほど。。。
すごいアピールと時間かけてもらったので勘違いしちゃいました!

奥様と夫婦生活ありますか?

逆にバレて奥様も厳しくなる中で彼女との将来を考えられるようになるとしたら、どんな態度で接していくべきでしょうか?

  • << 50 どうして奥さんが厳しくなったら相手の女性との将来考えれると思うの。 相手の女性そのものに結婚考えること自体が無理だと言ってるのに。 奥さんとの関係は、相手と結婚するかどうかには関係ない。 最初にレスした、相手の女性と結婚考えたら離婚すると言ったこと理解して質問してます?バレる前に離婚してくれと奥さんに言いますよ。結婚したいほどの女性がいるのだから。相手の男性は離婚する理由がないと言ってる=主とは結婚しない、考えてないよということです。 わかってますか? 例え離婚しても結婚はしないでしょうね。貴方は彼から結婚相手と考えられてない女性。 離婚する理由は何もない、貴方との結婚も彼には無しそれが彼なんですよ。 夫婦生活はないよ。

No.46 18/09/01 17:22
匿名さん 

>> 43 遊びだと割り切ってるから奥さんと別れないんだし、奥さんも「旦那の悪い癖」だと思うから離婚しないのでは? 地位と奥さんより主さんが大事なら離… バレたのは今回が初めてなので、そんな寛大にはなれてない様子でしたね。火遊びくらいならいいですけど、5年10年の付き合いだったらどうなんでしょうね、

No.47 18/09/01 17:26
サナダ ( zUuGv )

>> 44 彼に今のところ離婚する気がないんだと思います。家のこと聞くと機嫌が悪くなるので。 今のところ、ではないと思います。
それと家のこと聞いて機嫌が悪くなるというのは、離婚はこれから先ないとは言い切れないけど君とどうこうはないでしょう。

では最後に一つだけ
不倫って
ダブル不倫と片方だけ既婚というのと大きな違いわかります?

  • << 51 ダブルは考えたことないのでわからないです〜

No.48 18/09/01 17:27
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

要は、間男に覚悟が無いと云うだけの話しでしょう。
確かに、有責配偶者からな離婚は実質出来ませんが、それでも家を出て一方的な別居、これは悪意の遺棄と見なされる行為では有りますが、数年間の婚姻費の負担と慰謝料、最悪財産分与の放棄を覚悟すれば、離婚若しくは当面貴女と暮らす事は可能でしょう。
つまりは、上記の行動を選択した場合に確実に起こる、奥様からの調停や裁判の申し立てに対する煩わしさと貴女との暮らしを天秤にかけた場合に奥様との同居を選択するといった結論に至ったのでしょう。 
従って、幾ら貴女が待てど暮らせど希望するような未来はやってこないでしょう。
何故ならば真に仮面夫婦であれば、配偶者のどのような行動もお互いに無関心ですから、不倫をしようが、経済的に困窮しなければ概ね容認するでしょう。
つまりは間男の家庭は、彼が留まらなければならないなにがしかの理由が存在するのです。

  • << 52 おっしゃる通りだと思います! まとめてくださりありがとうございます! 覚悟がないなかったにつきますね、 家に留まらなければならない何がしかの理由が気になるところです。

No.49 18/09/01 17:34
匿名さん49 

嫁が大切でも、そこに美味しそうなエサがぶら下がってたら、大抵の男は食いつく。

男って、そんなものでしょ。

繫ぎ止めるには歯の浮くような事も言うさ。

何を持って本気と言うのか。
一緒に過ごす時間が多ければ?歯の浮くような事を言ったら?

嫁は嫁で大切。居てくれなきゃ困る。
そりゃ、新婚当初のような感じじゃないかもしれない。

でも、今まで一緒に時間を共にして‥やはり大切。

でも、遊びたい。
勿論、嫁も抱くし‥

子供の事では一緒に悩むし‥

悪いけど‥不倫相手とは違う存在。

あまり望み過ぎると男の方が引くんじゃないかな?


  • << 54 彼女さんはめんどくさいことになってないですか? 彼女さんにはそう言った家庭の話されます?予防線のために? あなたさんの感じだと、彼女さんとはお高い本気でなくて割り切ったお付き合いのようなイメージですね、 けどなんとなくそんなこと言いつつ優しかったりするんですよね、

No.50 18/09/01 17:39
通行人28 

>> 45 なるほど。。。 すごいアピールと時間かけてもらったので勘違いしちゃいました! 奥様と夫婦生活ありますか? 逆にバレて奥様も厳し… どうして奥さんが厳しくなったら相手の女性との将来考えれると思うの。

相手の女性そのものに結婚考えること自体が無理だと言ってるのに。
奥さんとの関係は、相手と結婚するかどうかには関係ない。
最初にレスした、相手の女性と結婚考えたら離婚すると言ったこと理解して質問してます?バレる前に離婚してくれと奥さんに言いますよ。結婚したいほどの女性がいるのだから。相手の男性は離婚する理由がないと言ってる=主とは結婚しない、考えてないよということです。
わかってますか?
例え離婚しても結婚はしないでしょうね。貴方は彼から結婚相手と考えられてない女性。

離婚する理由は何もない、貴方との結婚も彼には無しそれが彼なんですよ。

夫婦生活はないよ。

  • << 58 なるほど、やっとおっしゃってる意味がわかりました!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧