注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

超奥手女子なら口説き方

レス5 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 21:32(更新日時)

スーパーの店員を好きになってから今日で一年半になります。あらゆる手を尽くしてその店員を口説いて来たのですが、やっとその子の友達を介して連絡先を交換することができました。

好きな子は、クラスに一人はいた一年に一回喋るかどうかもわからない物凄く静かなオタク系の女の子です。ただ、すごくプライドが高く言いたいことははっきり言うのと、容姿や性格を問わず男性が苦手です。

その子には、お店でしゃべりかけたり、名刺を渡したりしても、一切反応がなく日に日に嫌悪感されていくのがわかったので、その子と仲良い女の子の店員と仲良くなり、その友達を通して「1ヶ月だけ僕とラインでやりとりしてください,それでだめなら今後一切関わらないと約束しますので」と提案したら、1ヶ月は無理だけど少しだけならということでやっと連絡先を交換できました。

そして、一週間前にラインを送ったのですが未だに返答が来ません。どうやら、友達のところに既読をつけることも怖くてできないという相談が来てるみたいで、なんかもうだんだん疲れて来てる自分がいます。
もちろん、僕はその子は世界一可愛いと思ってるので諦める気はさらさらありません。
ですが、疲れて来たのも事実なので、何かアドバイスもしくは、同じような経験をした方でうまくいったエピソードを聞けたら嬉しいです。

まとまりのない文章で読みづらなかなってしまい恐縮ですがよろしくお願いします

タグ

No.2702699 18/09/01 06:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/01 09:31
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

そんな女の子ならライバルは少ないんだろうから、焦る必要はないよね?
焦るから疲れるんじゃない?

時々顔を見て会釈するだけとか、薄くても繋がりだけを大事にしてチャンスを待つしかないんじゃないか。
その間に他の女と遊んでいるとこなんかは絶対に知られてはいけないけど。

  • << 3 ありがとうございます。 焦らず、信頼を勝ち取っていくしかないですよね。ただ、まさか単純なコミュニケーションを取るのさえ難しいとは思ってなかったので… 耐え忍ぶしかありませんね

No.2 18/09/02 02:11
匿名さん2 

女子の気持ちわかるー。私も昔同じタイプだった。

ガツガツ口説かれると私のこと何も知らないくせにこの人何なん!?怒
ってなって謎の生命体と分類される。
単純接触でさわやかな笑顔と親切で良い人だなってイメージを植え付けるといいよ。(もう手遅れかしら?最初のイメージ悪いと警戒心バリバリよ!宇宙人だもの!)

可愛いとかの口説き文句は使っちゃダメだし、毎日ラインとかダメだし、←ストレス溜まるの。胃がキリキリしちゃう。笑

男慣れしてないから面倒だし、時間もかかるよー。笑

性格とか人となりを知った仲から口説くのスタートすると簡単に落ちる(私の場合( ´∀`)中身を口説かれるのは嬉しい、外見を口説かれるのは後半戦なら嬉しい。)

たぶん、主に足りないのは安心感。女の子の友達から主の良い噂流してもらって、紳士的な立ち振舞いしたら警戒心もとけるかも。

ふぁいとーp(^-^)q

  • << 4 ありがとうございます。 う、彼女に店で喋りかけるとどうしても僕も緊張して仏頂面になってしまったり、名刺渡すときに世界一可愛いと思ってますと言っちゃったのでいろいろと手遅れですね😅 連絡先を交換できたのは、友達が僕がどんな人かとかを伝えてもらって説得していただいた結果でしたのでこれ以上は難しいかもしれません… ともあれ、アドバイス通りとりあえず友達になってそれから口説いていきたいと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/09/02 05:57
匿名さん0 

>> 1 そんな女の子ならライバルは少ないんだろうから、焦る必要はないよね? 焦るから疲れるんじゃない? 時々顔を見て会釈するだけとか、薄くて… ありがとうございます。
焦らず、信頼を勝ち取っていくしかないですよね。ただ、まさか単純なコミュニケーションを取るのさえ難しいとは思ってなかったので…
耐え忍ぶしかありませんね

No.4 18/09/02 06:12
匿名さん 

>> 2 女子の気持ちわかるー。私も昔同じタイプだった。 ガツガツ口説かれると私のこと何も知らないくせにこの人何なん!?怒 ってなって謎の生命… ありがとうございます。

う、彼女に店で喋りかけるとどうしても僕も緊張して仏頂面になってしまったり、名刺渡すときに世界一可愛いと思ってますと言っちゃったのでいろいろと手遅れですね😅

連絡先を交換できたのは、友達が僕がどんな人かとかを伝えてもらって説得していただいた結果でしたのでこれ以上は難しいかもしれません…
ともあれ、アドバイス通りとりあえず友達になってそれから口説いていきたいと思います。
ありがとうございました。

No.5 18/09/09 21:32
匿名さん5 

時間がかかりそう。ゆっくりでいいから相手の警戒心がやわらぐのを待つ必要がありそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧