注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

タロットリーディングします!

レス110 HIT数 5851 あ+ あ-

アオ( ncQQv )
18/10/19 13:04(更新日時)

タロット勉強中のアオと申します。

タロットリーディングの練習相手になってくださる方を探しています。

お悩みや質問など、タロットに聞いてみたいことがありましたらお気軽にこちらにかきこんでください。

ハンドルネームと性別もお願いします。

不慣れな点も多いかと思いますが、一生懸命鑑定させていただきます。

よろしくお願いします!

18/08/31 22:13 追記
勉強中の身ですので、書き込みは鑑定後の感想を頂ける方のみでお願いします。

頂いた順に鑑定していきますが、ご質問の内容によっては前後する場合があります。

お時間頂く場合もありますが、必ず鑑定しますのでよろしくお願いいたします。



18/09/02 11:55 追記
申し訳ありませんが、ありがたいことに質問をたくさん頂いていて、リーディングがなかなか追いつかないので、一旦質問の受付を休止させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2702475 18/08/31 20:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/31 20:57
匿名さん1 ( ♀ )

とり


歯の治療を始めたいと思ってます。治療を始めた場合、年内に全てきちんとおわりますか?
お願いします。

  • << 4 とりさん 質問ありがとうございました。 さっくり1枚引きでリーディングしました。 ギリギリ終わるか終わらないかという感じですので、終わらないとお答えしときます。

No.2 18/08/31 21:00
匿名さん2 ( ♀ )

ピンクです
今好きな人とうまくいきますか?
お願いします!

  • << 8 ピンクさん質問ありがとうございます。 好きな人とは、今のところ特に変化がないように思います。 ピンクさんが、働きすぎか忙しくしてて、まだ土俵に上がっていない感じですので、まず個人的に親しくなるのが先かなと思います。 そうしたら、うまくいきそうな気配はありますよ(*^_^*) ありがとうございました。

No.3 18/08/31 21:08
匿名さん3 

お願い致します。ここ最近仕事などスムーズにいかず悩んでいます。住んでいる所にも不満があり引っ越しもしたいのですが思うように進みません。状況は良くなるでしょうか?

ハンドルネーム さち 女性です

  • << 10 さちさん 質問ありがとうございます。 さちさんの質問は内容がちょっと難しそうなので、ちょっと時間をかけてゆっくりみたいので、お時間頂けますか? 不手際ですみませんが、よろしくお願いいたします。
  • << 34 さちさんへ お待たせいたしました。 リーディング結果をお知らせします。 今のさちさんの状況なのですが、単にそういう時期という感じがします。 さちさんが思っているよりシリアスじゃなくて、どちらかというと新しい何かが始まる前の混乱、調整という雰囲気です。 仕事がスムーズに進まないことも、引っ越しのほうも別個の問題ではなく、時期が来たら状況は回っていくと思います。 今、さちさんに対するアドバイスは、仕事や私生活、引っ越しの問題など、自分が納得するまで動くことなく、ほどよくこなすくらいでちょうどいいということです。 ぱきぱきといちいち決断しなくていいので、適度に休むことと、余分な連絡をすべて断つこと。 完璧を求めず、そういうものかな、そのくらいでやめとこうかなくらいの姿勢で、状況がかわっていくのを待つことです。 さちさんはスキルのあるキャリアウーマンという感じがするので、完璧に物事が進まないこの時期を悩んでしまっているようですが、もう少しすると「あれ?動ける」みたいな感覚がくると思いますよ。 以上になります。 何かの参考になればうれしいです。 質問ありがとうございました。

No.4 18/08/31 21:10
アオ ( ncQQv )

>> 1 とり 女 歯の治療を始めたいと思ってます。治療を始めた場合、年内に全てきちんとおわりますか? お願いします。 とりさん
質問ありがとうございました。
さっくり1枚引きでリーディングしました。

ギリギリ終わるか終わらないかという感じですので、終わらないとお答えしときます。

  • << 23 とりです ありがとうございました! 終わらないかもしれないようですね。頑張って治療を始めたいと思います(^-^)

No.5 18/08/31 21:13
匿名さん5 

お願いします

私の恋愛と結婚を占ってください。今は何年もフリーですが出会いはありますか?

ネーム ちか

  • << 15 ちかさん 質問ありがとうございます。 ちかさんの出会いですが、ちかさんの恋愛運は夏にあがるようで、直近で来年の夏、結婚につながるようなベストな出会いは、2年後の夏くらいかなと思います。 恋愛してないことに悩み過ぎのような感じをうけます。 気にしすぎると縁が遠ざかってしまうので、お気楽にその時をお待ちください。 ありがとうございました。

No.6 18/08/31 21:14
中学生さん6 

ハンドルネーム うみ
性別は女です!

私は吹奏楽部の学生で他校の仲のいい同じ楽器を吹いてる男子に告白したいと思います…!!

彼の学校と私の学校、もう一つの学校で毎年合同のコンサートをしているのですが、そこで出会い話していくうちに好きになりました。

彼に会える機会が後、明日の合同練習と本番だけなのですが、どっちの日に告白すればいいでしょうか?

また、こうすれば成功率が上がるよ!というのがあれば是非占ってもらいたいです…!!

拙い文章ですが、是非お願いします!

  • << 17 うみさん、質問ありがとうございます。 明日とか言うのであせりましたw 告白するのは、本番の日のほうがよろしいかと思います。 こちらの日のほうが、恋愛が始まりやすいし、対人関係が良好です。 成功率アップのポイントは、迷ったらしないことです。 もう会えないからという理由であせってするとへんな感じになってしまうので、今じゃないと思ったらしない勇気が必要です。 できなかったら、次のチャンスを待ちましょう。 質問ありがとうございました。

No.7 18/08/31 21:14
甘えん坊さん7 

ハンドルネーム、ミニ、女です。お願いします。

最近体調不良が続いてます。原因は何でしょうか?良くなりますか?

  • << 21 ミニさん、質問ありがとうございます。 体調不良についてですが、基本的にはお医者様に聞いてください(^.^) タロットでみるかぎりは、自分のコントロールできないものをコントロールしようとしている感じがします。 無理に関係を維持しようとしている人間関係や状況はありませんか? 気の合う仲間だと信じている関係や、職場の人や近所の人など社会的にみてつきあっていかなければならないと思い込んでいるような人たちからちょっと離れてみて、ひとりでゆっくり自分のことを考える時間を持った方がよいとタロットからアドバイスが出ておりますよ。 ちょっとでも参考になるとうれしいです。 ありがとうございました。 感想お待ちしてます。

No.8 18/08/31 21:18
アオ ( ncQQv )

>> 2 ピンクです 今好きな人とうまくいきますか? お願いします! ピンクさん質問ありがとうございます。

好きな人とは、今のところ特に変化がないように思います。
ピンクさんが、働きすぎか忙しくしてて、まだ土俵に上がっていない感じですので、まず個人的に親しくなるのが先かなと思います。
そうしたら、うまくいきそうな気配はありますよ(*^_^*)

ありがとうございました。

No.9 18/08/31 21:37
匿名さん9 

ハンドルネーム ちい

女性

お願いします。結婚していますが、いろいろ辛くやすらぎが欲しいです。
好きな人が欲しいのですが良い出会いはないでしょうか?

  • << 35 ちいさん、質問ありがとうございました。 よい出会いは、慎重によく考えてから行動するとあるようです。 新しい人間関係は、確かにちいさんにとって何か現状の突破口になるかもしれません。 その場限りではなく、親身になってくれる男性、そばにいてくれるような男性を探すといいようですよ。 何かの参考になるとうれしいです。 ありがとうございました。

No.10 18/08/31 21:41
アオ ( ncQQv )

>> 3 お願い致します。ここ最近仕事などスムーズにいかず悩んでいます。住んでいる所にも不満があり引っ越しもしたいのですが思うように進みません。状況は… さちさん
質問ありがとうございます。

さちさんの質問は内容がちょっと難しそうなので、ちょっと時間をかけてゆっくりみたいので、お時間頂けますか?

不手際ですみませんが、よろしくお願いいたします。


  • << 12 ご丁寧にお返事頂きありがとうございます。 もちろんです。よろしくお願いします

No.11 18/08/31 21:41
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

占いを宜しくおねがいいたします


郵便局でハガキや封筒の仕分けをしているのですが、ミスが少しあったしているようで悩んでいます

ミスが無くなるのはいつ頃には、ミスなく仕事出来るようになるでしょうか?
宜しくおねがいします

  • << 37 質問ありがとうございます。 ちょっと意味がわかりかねたのですが、アドバイスという形でリーディングしました。 ちょっと浮ついてる感じがするので、慎重にやっていこうという感じです。 ミスが続いていても、仕事は続けられると思いますので、落ち着いて慎重に仕事にとりくまれるといいと思いますよ。 お役にたてたかわかりませんが、参考になったらうれしいです。

No.12 18/08/31 21:44
匿名さん3 

>> 10 さちさん 質問ありがとうございます。 さちさんの質問は内容がちょっと難しそうなので、ちょっと時間をかけてゆっくりみたいので、お時間頂… ご丁寧にお返事頂きありがとうございます。
もちろんです。よろしくお願いします

No.13 18/08/31 21:52
匿名さん13 

よろしくお願いします。

大きな出費を控えています。
今後の金運を教えてください。

  • << 39 りすさん、質問ありがとうございます。 今後の金運とのことですが、大きな出費を経て、新しい生活が始まると出ています。 悪い感じのカードが全く出ていないので、安定した幸先のいい金運のようです。 軽くアルバイトしたり、副業を持ったりするとよいと出ていますよ。 参考になればうれしいです。 ありがとうございました。

No.14 18/08/31 21:53
匿名さん13 

>> 13 追記です。
ハンドルネームは、「りす」。女性です。

No.15 18/08/31 21:54
アオ ( ncQQv )

>> 5 お願いします 私の恋愛と結婚を占ってください。今は何年もフリーですが出会いはありますか? 女 ネーム ちか ちかさん
質問ありがとうございます。

ちかさんの出会いですが、ちかさんの恋愛運は夏にあがるようで、直近で来年の夏、結婚につながるようなベストな出会いは、2年後の夏くらいかなと思います。

恋愛してないことに悩み過ぎのような感じをうけます。
気にしすぎると縁が遠ざかってしまうので、お気楽にその時をお待ちください。

ありがとうございました。

  • << 27 来年の夏を楽しみにします。それと2年後の夏ですね。まだまだ遠いですけど期待してみます。ありがとうございました ちか

No.16 18/08/31 22:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

バンドルネーム みつこ 女
経済観念のない主人は今後、変わってくれるでしょうか?また仕事も頑張ってくれるでしょうか?お願いします。

  • << 60 みつこさん、お待たせいたしました。 抜かしてしまったようで大変失礼いたしました。 まずご主人様の経済観念が変わるかという質問ですが、 誘惑や欲望はまだまだ多いようですが、ご本人は慎重に行動をすると思っているようなので、変わっていくと思われます。 またお仕事のほうは、状況が変わって新しい生活というようなカードが出ていますので、今までがんばっていたような人なら、がんばらなくなるし、頑張ってきていないようならこの先は頑張るようになる、という感じです。 質問ありがとうございました。 参考程度にお願いします。

No.17 18/08/31 22:07
アオ ( ncQQv )

>> 6 ハンドルネーム うみ 性別は女です! 私は吹奏楽部の学生で他校の仲のいい同じ楽器を吹いてる男子に告白したいと思います…!! 彼… うみさん、質問ありがとうございます。

明日とか言うのであせりましたw

告白するのは、本番の日のほうがよろしいかと思います。
こちらの日のほうが、恋愛が始まりやすいし、対人関係が良好です。

成功率アップのポイントは、迷ったらしないことです。
もう会えないからという理由であせってするとへんな感じになってしまうので、今じゃないと思ったらしない勇気が必要です。
できなかったら、次のチャンスを待ちましょう。

質問ありがとうございました。



  • << 31 丁寧にお返事ありがとうございます!! 期限が近いのは焦りますよねw お早い対応ほんっっとうに感謝です…!! 私自身も焦りすぎてるかな、と思っていたので焦らず余裕を持って告白しようかなと思います!とりあえず今日はスマホ持ってるか聞いて(田舎の中学生なのでスマホ持ってない人も結構いるんですよね…)持ってたらLINE交換しよ!と言いたいと思います!! あらためて本当にありがとうございましたー!!!

No.18 18/08/31 22:07
匿名さん18 ( ♀ )

こんばんは。
お願いします。

あや、女です。

好きな人とぎくしゃくしています。
確信は持てませんが、相手が様子を伺っている時があります。
話すタイミングがないのですがまた仲良くできますか?

  • << 54 あいさん、お待たせしました。 質問ありがとうございました。 あいさんと彼は今は動けない状態のようです。 お互い動けない中で、今後どうしようか考えている感じがします。 もう少しすると、彼はあいさんとの関係を切るということがあるかもしれません。 ただ自分で切っときながら、ものすごーく後悔すると出ています。 あいさんはそこで優位な立場になってくると思いますよ。 彼をそのまま好きなのか、それとも他に好きな人ができるのかわかりませんが、あいさんにとっては、幸せで穏やかな日々になってくると思います。 今はじっくりどう動くか考えてくださいね。

No.19 18/08/31 22:12
匿名さん19 

よろしくお願い致します。
匿名 女性です
ご縁ある出会いはありますか。

  • << 61 匿名さん、質問ありがとうございました。 ご縁ある出会いはありますか、とのことでこの先1年間という形でリーディングしました。 1年間で一番ご縁がありそうなのは、来年の6月になります。 うまくいけば結婚につながるような出会いがあると思います。 また今月も人間関係運はよさそうなので、なにかいいご縁が転がっているかもしれません。 ちょっと質問が漠然としていたので、リーディングもふわっとしたものになってしまいました。 ご了承ください。

No.20 18/08/31 22:25
匿名さん20 

たま 女性です。

愛情なんて綺麗事。子供の言うこと。
大人になったら、損得勘定以外に何がある。
お前は、そういう面非常識だね。
人の犠牲になって、バカじゃないの。

そんなことを言われて終わりにしようかなと思っているのですが。

彼とずるずると続いていくのか、他に素敵な方と出逢い、私は、救われるのか、
よろしくお願いします。

  • << 55 たまさん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお伝えします。 たまさんは、今の状態だと今の彼なのかなという感じがします。 というのも、たまさん自身自分のことがわからなくなってて目標が見えないあやうい感じがするのです。 なので、新しい恋愛をするのが現実的ではなく、彼にちょっとひどいことを言われても、彼と別れるのは不安なので、とりあえずそこでなんとなくやっていくかという感じがします。 ただ、これはたまさんの生活がちょっと乱れてるので、本来の自分というか、本当は自分がどうしたいか見えていないだけのようです。 生活を整えて、体調を整えてと自分を労わって大切にしていくと、意識が変わって、これからどうしたいのか、本当に彼と続けたいのか、それとも新しい人か、という答えは自分で出るようになると思います。 自分の人生ですから、自分でつかみにいきましょう! 質問ありがとうございました。

No.21 18/08/31 22:31
アオ ( ncQQv )

>> 7 ハンドルネーム、ミニ、女です。お願いします。 最近体調不良が続いてます。原因は何でしょうか?良くなりますか? ミニさん、質問ありがとうございます。

体調不良についてですが、基本的にはお医者様に聞いてください(^.^)

タロットでみるかぎりは、自分のコントロールできないものをコントロールしようとしている感じがします。
無理に関係を維持しようとしている人間関係や状況はありませんか?
気の合う仲間だと信じている関係や、職場の人や近所の人など社会的にみてつきあっていかなければならないと思い込んでいるような人たちからちょっと離れてみて、ひとりでゆっくり自分のことを考える時間を持った方がよいとタロットからアドバイスが出ておりますよ。

ちょっとでも参考になるとうれしいです。
ありがとうございました。
感想お待ちしてます。

  • << 24 ありがとうございます。すみません。病院行きましたが私の感じる症状に対して納得いくような回答が得られなかったです。それで今回お願いしてみました。 今家族以外とは人間関係一切なくひとりでゆっくり自分のこと考えてます。自分のントロールできないものをコントロールしようとしているのは体調ぐらいですね。どしたらいいんでしょうね。 当たっていないようで当たっているような感じですごいと思いました。ありがとうございました。

No.22 18/08/31 22:57
匿名さん22 

ローズ

年内から来年以内に恋愛結婚について占ってくださいませんか?
なかなか出会いがなく彼氏がいません
いつ頃彼氏が出来るのでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 56 ローズさん お待たせしました。 年内、来年の恋愛結婚についてとのことですが、来年の11月に相性のいい人との出会いがあると思います。 ただ8月にもときめくような出会いがあって、こちらは9月になんらかの終わりを迎えるようなので、そこで気を落とさず、11月に向けてがんばっていきましょう、という感じです。 それと恋愛かどうかわかりませんが、4月にもなにかいいことがありそうな気もしますよ。 質問ありがとうございました。

No.23 18/09/01 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 とりさん 質問ありがとうございました。 さっくり1枚引きでリーディングしました。 ギリギリ終わるか終わらないかという感じですので、… とりです
ありがとうございました!
終わらないかもしれないようですね。頑張って治療を始めたいと思います(^-^)

No.24 18/09/01 00:07
甘えん坊さん7 

>> 21 ミニさん、質問ありがとうございます。 体調不良についてですが、基本的にはお医者様に聞いてください(^.^) タロットでみるかぎり… ありがとうございます。すみません。病院行きましたが私の感じる症状に対して納得いくような回答が得られなかったです。それで今回お願いしてみました。
今家族以外とは人間関係一切なくひとりでゆっくり自分のこと考えてます。自分のントロールできないものをコントロールしようとしているのは体調ぐらいですね。どしたらいいんでしょうね。
当たっていないようで当たっているような感じですごいと思いました。ありがとうございました。

  • << 36 感想ありがとうございます。 読みが逆でしたね。 ひとりになりなさいではなく、ひとりでいすぎるから、外に出て気の合うお友達と遊びに行こうということだったのかと反省しております。 勉強になりました。 すみませんでした!

No.25 18/09/01 00:18
匿名さん25 

あめ

付き合って1カ月になる彼がいます。
彼は私と結婚したいと言ってますが私のことどう思ってますか?これから先上手くやってけますか?お願いします。

  • << 57 あめさん、お待たせしました。 リーディングしたのでお伝えします。 彼はもともとコミュ力が高いというか、女性みんなにやさしいタイプなのかなという感じがしますが、あめさんのことは本当に好きみたいですね。 意思が固くて、自分のやるべきことをしっているしっかりした女性だなと思っているようです。 彼にとってあめさんは、付き合うならば結婚前提だと思えるお相手なのだと思います。 なのですが、将来的にはあめさんに他に好きな人ができると出ています。 そうなると彼にとってはもう手も足も出ない状態です。 ただ彼は、あめさんにとっての幸せを一番に考えてくれるような人だと思いますよ。 以上になります。 素人のリーディングですので参考程度にお願いします。 質問ありがとうございました。

No.26 18/09/01 00:33
匿名さん26 ( 50代 ♀ )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫の職場に、仕事中でも下ネタを言う女性社員がいます。他の女性社員らからはあまり良く思われていないようですが、夫の部署は男性社員が夫だけで夫も下ネタを言う人なのでこの女性社員と下ネタで盛り上がるようです。社員旅行ではこの女性社員がカラオケ店で金髪のかつらを借りてかぶり、夫がトイレに行く度についてきたそうです。この女性社員の社員旅行などでの言動について、夫が社員旅行に行かなかった社員らにおもしろおかしく話したそうです。社員の中に私の知り合いと親しい人がいて話を聞いて私に教えてくれました。私はこの女性社員に対して軽くて下品な印象を持っているので、夫との関係を疑ってしまいます。この社員旅行は2年程前にあったのですがこの社員旅行のすぐあとにこの女性社員は出来ちゃった婚をし、今、産休中です。今だ、疑いの気持ちで不安になります。どうぞよろしくお願いいたします。

お米 女

  • << 62 お米さん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお伝えします。 素人のリーディングですので、参考程度にお聞きくださいね。 ご主人さまと相手の女性ですが、 どちらかというと、ご主人さまのほうがお相手の女性と浮気したいという感じなのかなという感じがします。 現在は、女性が産休中ということで、復帰してくるのを待っている感じです。 そして女性の方は、ご主人さまのことを職場の人としてしかみていないようです。 職場の人としては仲がいいけど、今は自分の家族と幸せに過ごしていて、お米さんのご主人さまをあまり意識していないようですし、この先も自分の家族が大切なようです。 もしかするとこの女性は、自分でも知らないところで男性に気のあるそぶりを見せてしまうような人なのかもしれません。 もちろん、ご主人さまも自分の家族を犠牲にするつもりもないと思いますので、今までもこの先も深い仲になるようなことはないと思われます。 以上になります。 質問ありがとうございました。 もしよかったら感想くださいね~

No.27 18/09/01 00:44
匿名さん5 

>> 15 ちかさん 質問ありがとうございます。 ちかさんの出会いですが、ちかさんの恋愛運は夏にあがるようで、直近で来年の夏、結婚につながるよう… 来年の夏を楽しみにします。それと2年後の夏ですね。まだまだ遠いですけど期待してみます。ありがとうございました ちか

No.28 18/09/01 01:01
甘えん坊さん28 

私もみてください。健康や恋愛や仕事など
♀くー
おねがいします。

  • << 72 くーさん 質問ありがとうございました。 質問が漠然としているため、健康、恋愛、仕事それぞれ1枚引きでのリーディングになることをご了承ください。 健康運は、良好です。 筋トレするとか、ダイエットするとか何か目標を立てて体にいいことをするとますます健康になれると思います。 恋愛は、仕事ができない男性と縁があります。 お仕事のほうは、まだまだこれからという感じがしますので、自分のやりたいことを周りに言ったり、わからないことは人に聞いたりするとよいでしょう。 お待たせして申し訳ありませんでした。

No.29 18/09/01 01:23
匿名さん29 

ゆき


今の結婚生活は続きますか?
来年には引っ越さなきゃいけないのですが、やっていけるか不安です。特に金銭的な問題で。

  • << 73 ゆきさん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお知らせいたします。 今の結婚生活が続くか、ということですが、続くと思われます。 ご夫婦で、生活時間がずれているなどということはございませんか? ちょっと生活が乱れているような感じは受けますが、そんなに深刻な感じでなくちょっとしたズレという印象です。 そして、金銭面のほうも、ちょっと厳しいのかなという感じはしますが、将来的にも決定的に破壊する、ということはないので大丈夫だと思います。 ギリギリかもしれないけど、とりあえずは目先の不安より、やりくりできたことに目を向けてやりすごしましょう、という結果になります。 ちょっと厳しい内容ですが、いかがでしたでしょうか? 素人のリーディングですのでご了承ください。 質問ありがとうございました。

No.30 18/09/01 01:43
匿名さん1 ( ♀ )

とり です。もしよければ別の内容お願いしたいです。
近未来の占いお願いしたいです。
これからの総合的なものなどよければ占いお願いします。

  • << 74 とりさん、重ねて質問ありがとうございます。 質問が漠然としていたため、お答えもかなりふわっとしていますが、ご了承ください。 1年間という形でリーディングしましたが、金運がいいというのが一番強いメッセージだと思います。 今、どんなお立場かわからないのですが、軽く副業を始めたりアルバイトしたりするとお金だけでなく生活全般が楽しくなるようです。 それと、友情運もとてもいいです。 今、とりさんは自分のことがわからないという感じがするのですが、自分がしたいことがわからない、などのもやもやとした悩みが出た時は、気の合うお友達と遊ぶといい気分転換になりますよ。 以上になります。 お待たせしたうえに、こんなクォリティて申し訳ありません(+_+) 質問ありがとうございました。

No.31 18/09/01 05:43
中学生さん6 

>> 17 うみさん、質問ありがとうございます。 明日とか言うのであせりましたw 告白するのは、本番の日のほうがよろしいかと思います。 こ… 丁寧にお返事ありがとうございます!!

期限が近いのは焦りますよねw
お早い対応ほんっっとうに感謝です…!!

私自身も焦りすぎてるかな、と思っていたので焦らず余裕を持って告白しようかなと思います!とりあえず今日はスマホ持ってるか聞いて(田舎の中学生なのでスマホ持ってない人も結構いるんですよね…)持ってたらLINE交換しよ!と言いたいと思います!!

あらためて本当にありがとうございましたー!!!

No.32 18/09/01 08:48
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

ハンドルネーム:みやこ
年齢39歳 ♀
私は、結婚出来ますか?結婚に繋がりそうな出会いがあるかどうか見て下さい。また、結婚しない場合、今後どのような生活を送りますか?よろしくお願いします。

  • << 75 みやこさん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお知らせいたします。 結婚できますか?という質問ですが、今のところはそういうご縁はみえておりません。 婚活などされていますか? 相手と絡むことをされていないのか、探す行動をしていないのか、そんな印象を受けます。 では、結婚しないならどんな生活を送るのかとカードに聞いてみたところ、 「いやいや、そんなこと聞いてないで、ギリギリ間に合うんだから結婚できるように頑張れ!」 という激励メッセージがタロットから来ましたよ。 そんなわけですので、婚活がんばりましょう。 きっといい人に巡り合えますよ(*^_^*) 以上になります。 素人のリーディングですので、ご参考程度にお願いしますね。 質問ありがとうございました。

No.33 18/09/01 13:41
匿名さん33 

ハンドルネームは「しん」
既婚女性です。

私と家族の未来を占っていただきたいです。
次男は障害があり、行く末が心配です。
今親子関係も良くありません。
夫への愛情もなく、いっそ縁を切りたい気持ちもあります。

  • << 79 しんさん、お待たせいたしました。 リーディングの結果をお伝えします。 しんさんとご家族ですが、お辛い状況なようですね。 特に次男さんは、障害のことを気にしてか、自己評価がとても低く、もうどうしようもないくらい自分は無力だと思っているようです。 家族の中で何もできないで受け取るだけ、今後の展望もないし、誰も認めてくれないと思っていて、悩んでいるようです。 ただ、次男さんのそばに誰か親身になってよりそってくれる男性がいるようで、それはもしかしたら、お父さまなのではないかと思います。 お父さまも家族をサポートしたいと思っているようですが、自分にはその資格はないと思い込んでいる感じがします。 このお父さまも自分に自信がないというか、自己評価が低いので、自分には家族や次男さんをサポートする資格がないと思っているようです。 だけど、何か解決策はないか模索していると思うのです。 なので、現状はとても辛いと思うのですが、しんさんはこの関係をちょっと見守ってみてはいかがでしょうか? すぐに状況がよくなる、解決するという感じではありませんが、ご主人さまの縁を切るのは時期尚早だと思います。 しんさんは、今、切り捨てたいという願望が強まっているようですが、今はもうちょっと長い目でご家族を見守ることをされるのがよろしいかと思います。 以上になります。 素人のリーディングですので、参考程度にお聞きくださいね。 質問ありがとうございました。

No.34 18/09/01 13:45
アオ ( ncQQv )

>> 3 お願い致します。ここ最近仕事などスムーズにいかず悩んでいます。住んでいる所にも不満があり引っ越しもしたいのですが思うように進みません。状況は… さちさんへ

お待たせいたしました。
リーディング結果をお知らせします。

今のさちさんの状況なのですが、単にそういう時期という感じがします。

さちさんが思っているよりシリアスじゃなくて、どちらかというと新しい何かが始まる前の混乱、調整という雰囲気です。

仕事がスムーズに進まないことも、引っ越しのほうも別個の問題ではなく、時期が来たら状況は回っていくと思います。

今、さちさんに対するアドバイスは、仕事や私生活、引っ越しの問題など、自分が納得するまで動くことなく、ほどよくこなすくらいでちょうどいいということです。

ぱきぱきといちいち決断しなくていいので、適度に休むことと、余分な連絡をすべて断つこと。

完璧を求めず、そういうものかな、そのくらいでやめとこうかなくらいの姿勢で、状況がかわっていくのを待つことです。

さちさんはスキルのあるキャリアウーマンという感じがするので、完璧に物事が進まないこの時期を悩んでしまっているようですが、もう少しすると「あれ?動ける」みたいな感覚がくると思いますよ。

以上になります。
何かの参考になればうれしいです。
質問ありがとうございました。

No.35 18/09/01 14:22
アオ ( ncQQv )

>> 9 ハンドルネーム ちい 女性 お願いします。結婚していますが、いろいろ辛くやすらぎが欲しいです。 好きな人が欲しいのですが良い出… ちいさん、質問ありがとうございました。

よい出会いは、慎重によく考えてから行動するとあるようです。
新しい人間関係は、確かにちいさんにとって何か現状の突破口になるかもしれません。
その場限りではなく、親身になってくれる男性、そばにいてくれるような男性を探すといいようですよ。

何かの参考になるとうれしいです。
ありがとうございました。

No.36 18/09/01 14:35
アオ ( ncQQv )

>> 24 ありがとうございます。すみません。病院行きましたが私の感じる症状に対して納得いくような回答が得られなかったです。それで今回お願いしてみました… 感想ありがとうございます。

読みが逆でしたね。
ひとりになりなさいではなく、ひとりでいすぎるから、外に出て気の合うお友達と遊びに行こうということだったのかと反省しております。

勉強になりました。
すみませんでした!

  • << 38 謝らないでください(^ν^) ありがとうございました。

No.37 18/09/01 14:43
アオ ( ncQQv )

>> 11 占いを宜しくおねがいいたします 郵便局でハガキや封筒の仕分けをしているのですが、ミスが少しあったしているようで悩んでいます … 質問ありがとうございます。

ちょっと意味がわかりかねたのですが、アドバイスという形でリーディングしました。

ちょっと浮ついてる感じがするので、慎重にやっていこうという感じです。
ミスが続いていても、仕事は続けられると思いますので、落ち着いて慎重に仕事にとりくまれるといいと思いますよ。

お役にたてたかわかりませんが、参考になったらうれしいです。

  • << 40 そうなのですね。 ありがとうございます ミスが無くなることはあるでしょうか? 宜しくおねがいいたします

No.38 18/09/01 14:51
甘えん坊さん7 

>> 36 感想ありがとうございます。 読みが逆でしたね。 ひとりになりなさいではなく、ひとりでいすぎるから、外に出て気の合うお友達と遊びに行こ… 謝らないでください(^ν^)
ありがとうございました。

No.39 18/09/01 14:56
アオ ( ncQQv )

>> 13 よろしくお願いします。 大きな出費を控えています。 今後の金運を教えてください。 りすさん、質問ありがとうございます。

今後の金運とのことですが、大きな出費を経て、新しい生活が始まると出ています。
悪い感じのカードが全く出ていないので、安定した幸先のいい金運のようです。
軽くアルバイトしたり、副業を持ったりするとよいと出ていますよ。

参考になればうれしいです。
ありがとうございました。

  • << 53 おはようございます。ありがとうございました。 お礼が遅くなって、大変失礼しました。 新しい生活…まさにその通りです。 不思議なものですね。 アオさんのお言葉で、希望を持って頑張る気持ちになりました。 アオさんにも、素敵な未来が訪れますように。

No.40 18/09/01 15:01
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 37 質問ありがとうございます。 ちょっと意味がわかりかねたのですが、アドバイスという形でリーディングしました。 ちょっと浮ついてる感… そうなのですね。
ありがとうございます

ミスが無くなることはあるでしょうか?
宜しくおねがいいたします

  • << 80 ゆみこさん。 今さらすみません。 ミスがなくなるということは、今のところあまり現実的ではないように思います。

No.41 18/09/01 16:23
通行人41 ( ♀ )

同居の義母は毎日ビールを少なくても1500mlは飲みます。
娘が義母に飲むのやめたら?と言いましたが、聞かずに今に至ります。
なので、私からは何も言わず様子を見ているのですが、義母の健康を占って頂きたいのです。義母は68歳です。
よろしくお願いいたします。

ハンドルネーム K子

  • << 81 K子さん、お待たせいたしました。 質問ありがとうございます。 義母さんの健康運ですが、特に悪くないようですよ。 ビール1500mlというのは確かに多いですが、義母さんにとってはそんなに無茶な量ではないと思います。 やみくもに飲んでいるわけではないようです。 この方はビールをやめる意思がないというか、意思が弱くやめられないと思うので、K子さんも本人がやめるまで待つほうが、波風も立たずにいいのかなと思われます。 以上になります。 素人のリーディングですので、ご参考程度にお願いします。 ありがとうございました。

No.42 18/09/01 18:43
匿名さん42 ( ♀ )

ゆう 女

最近付き合い始めた彼の気持ちをみていただきたいです。
私の片思いでアプローチして付き合う事が出来たのですが、彼は私の事を好きでいてくれてるでしょうか?

気持ちを言ってくれたり、あまり連絡をくれる人でも無いのでとても不安です。

好きすぎて嫌われたく無い気持ちから、どうやって付き合っていいか分からない状況です。
気持ちを押し付け過ぎると鬱陶しく思われてしまうかもと考えてしまい、遠慮ばかりしてしまいます。
その為、せっかく付き合う事が出来たのに苦しくて今まで以上に片思いしてる感じです。

もう少し自分の気持ちを言動に表してしまっても大丈夫でしょうか?
引かれたり嫌われたりしないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

  • << 86 ゆうさん、お待たせしました。 リーディングの結果をお伝えします。 素人のリーディングですので、参考程度にお願いしますね。 ゆうさんと彼はどちらで出会われたのかわからないのですが、例えば仕事で出会った人だとして、職場では仲良くできるんだけどな、という感じのお二人です。 付き合ってみたはいいけど、現実がちょっとみえてきたというか、恋人となると価値観が合わないかも・・・とゆうさん自身思われていませんか? 今後もお付き合いは続くと思われますが、価値観のちがいは覚悟されていたほうがいいかもしれません。 彼の方は、ゆうさんとの関係を長期的な目線で考えているので、もちろん今すぐ別れたいとか思っているわけではなく、関係は維持しようと思っているようです。 なので、ゆうさんはもうちょっと気持ちをぶつけてみてもいいと思いますよ。 ぶつけてみることによって、今の二人の関係がかわるきっかけにはなると思うし、彼は今より親身になってくれると思います。 ゆうさんの気持ちを知ることで、彼のほうは二人の関係に安心できるというか、この関係に期待してもいいんだなと思えるようになります。 もしかすると、今の気持ちをゆうさんが表現することにより、彼の方にも恋愛感情が芽生えるという感じかもしれません。 ただこの彼は仕事が忙しいようなので、その妨げにならない程度にするとよいでしょう。 今連絡があまりこないのも、仕事が忙しいからかもしれませんね。 以上になります。 質問ありがとうございました!

No.43 18/09/01 19:02
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

主さん

よろしくお願いします。
28歳の彼氏と4年付き合ってますが、おとなしくて積極的な人でないため連絡もほとんど来ません。結婚を考えないのであればもう別れようと考えてます。
彼氏の気持ちが知りたいです。今後どうなるかみてください。
ハンドルネームは百です。

  • << 87 百さん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお知らせいたします。 彼氏さんの気持ちということでリーディングしましたが、 彼には結婚の意思は、以前はあったようなのですが、今はないようです。 百さんへの気持ちとしては、厳しい言い方かもしれませんが、プレッシャーを感じているというか、百さんの圧がちょっと強くて自分の長所が発揮できないと思っているようです。 自分から積極的に動く人ではないので、もしかすると、百さんから別れを切り出すのを待ってるか、自然消滅になるのを待っているか、そんな状態なのかもしれません。 これは、別れるにしろ別れないにしろ、お話し合いが必要だと思います。 30パーセントくらいは復縁の可能性もあるので、彼の気持ちをご自身で確かめてみてくださいね。 以上になります。 ちょっと厳しい内容になってしまいましたが、素人のリーディングですのでご了承ください。 質問ありがとうございました。

No.44 18/09/01 22:20
匿名さん44 

主さま
占いお願い致します。
ハンドルネーム あい
同じ歳の男性と不倫関係にあります。
彼の気持ちと
この先、私たちの関係はどうなるのかみて頂きたいです。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

  • << 90 あいさん、お待たせいたしました。 リーディング結果をお伝えします。 不倫関係ということですが、これは男性の方に家庭があるという解釈でよろしいですか? お二人の現状ですが、状況がかわるときというカードが出ています。 お別れの時なのかな?という印象です。 彼の気持ちですが、頭ではもう別れようと思っているようです。 もしかすると、彼にはもう他に誰かいるのかもしれません。 お二人の関係は、男性の方が有利な立場にいるのだと思われますが、あいさんの押しが強くなっているようで、男性の方はそれが負担なのかもしれません。 あいさんも、心の奥底ではわかっているけど、もうちょっとだけ、という感じなのかもしれませんね。 あいさんへのアドバイスとして、欲望に負けず、誠実にねというカードが出ています。 もしあいさんも既婚者なのだとしたら、家庭に戻って自分を大切にしよう、というアドバイスも出ております。 (もし独身でしたら、家族をつくれるような関係を築ける男性のほうがいいですよ、という意味だと思ってください) お辛い時かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。 今回は厳しい結果になってしまいましたが、タロットカードは不倫を肯定も否定もしません。 素人のリーディングですので、参考程度にお聞きくださいね。 質問ありがとうございました。

No.45 18/09/01 22:32
匿名さん45 

主様
お願いします
ペンネーム クティ

以前好きだった人がいますが疎遠になってしまい、また会いたいと思うのですが
会えるでしょうか?相手はどう思っていますか?

  • << 93 クティさん、お待たせいたしました。 リーディングの結果をお伝えいたします。 以前好きだった人とまた会えるか、とのことですが、今のところは会えるという可能性はみえていないように思います。 そして、その彼の気持ちですが、現在もクティさんのことは恋愛対象としてみているようです。 クティさんと彼はバイト仲間だったとか、サークルみたいな形だったのか、そんなイメージなのですが、 彼は頭では「またみんなでワイワイしたいな」と考えていますが、心の中では、何かクティさんと新しい展開はないだろうかと願っている感じです。 疎通になる前、彼の方が忙しくて勝負を急ぎすぎてしまったことを、なんとか取り戻せないかと今思っている、そんな感じがします。 現在は連絡がほとんど取れないとカードに出ているので、会えるのはちょっと難しいのかなと思いますが、もし会えることがあったなら、カップル成立なんてこともあるかもしれませんね。 以上になります。 素人のリーディングなので参考程度にお願いします。 質問ありがとうございました。

No.46 18/09/01 22:47
匿名さん46 

宜しくお願いします。
キキ 女性です。

最近、旦那が会社の女の子の話題を出すようになりました。
旦那は彼女が好き(恋愛感情)なのでしょうか?
彼女となにかあったのでしょうか?

気になってモヤモヤしてます。

  • << 96 キキさん、お待たせいたしました。 リーディングをお伝えします。 ダンナさまと職場の彼女は何もないという印象です。 おそらく恋愛感情も今のところないと思います。 ダンナさまにとって彼女は気の合う相手という感じはしますが、かわいいと思うくらいはあるかもしれませんが、好きまではいっていないように思います。 彼女のほうは不倫するタイプありませんし、ダンナさまに対しても特に強い気持ちは感じられませんでした。 以上になります。 何度かカードを展開したのですが、バシっとした答えが得られず、キキさんのモヤモヤがこの鑑定にものっかてきた気がしております。 ちょっとそっけないリーディングになってしまったように思いますが、貴重な体験になりました。 質問ありがとうございました。

No.47 18/09/02 02:57
匿名さん47 

後輩の女の子と口聞かなくなって10ヶ月です。めちゃ仲良かったけどおかしいこと言ってたから怒ったら、悪者にされて突き放されました。付き合えるほど仲良かった。結婚したいと思ってた。努力はしましたけど、向こうが頑なで悪い方向に悪い方向に行き、今の有様です。
今の彼女の僕への気持ちはどんなですか?どっか八方美人だから表面だけ仲良く戻って内心値踏みというか見下してそうな気がしてしまいます。そういう人ですか?
これから僕らどうなりますか?
中途半端にしかならないなら完全にきりすてます。それでいいですか?

  • << 68 47です。補足です。 よろしくお願いします。 二人で未来見据えて、前向きな方向に歩めるなら僕はそう有りたいと願ってしまいます。昔そうだったように。 その場合どんなふうな関係をたどっていつ頃お付き合いに至りますでしょうか。 それ以前に、悪縁ならそう教えて頂ければと思ってます。よろしくお願いします。
  • << 95 >> 47 47です。補足です。そろそろだと思うのでよろしくお願いします。(全然催促ではないですよ。ごめんなさいね) よろしくお願いします。 二人で未来見据えて、前向きな方向に歩めるなら僕はそう有りたいと願ってしまいます。昔そうだったように。 その場合どんなふうな関係をたどっていつ頃お付き合いに至りますでしょうか。 それ以前に、悪縁ならそう教えてください。僕はどうしてこの子に裏切られたのか、大事にしただけなのにどうしてこんな否定されたり辛い思いしなきゃいけなかったのか、ループして考えてしまっています。時間とエネルギーを、無駄にしてることはわかっているのですが、未だに考えてしまいます。 よろしくお願いします。
  • << 97 こちらのスレではハンドルネームと性別は必須になっております。 お知らせくださいね~

No.48 18/09/02 07:38
匿名さん48 

ミントン 女です

専門職の学生なのですが、今週から実習に行きます。
4人グループを更に2人ずつに分けて行くのですが、もともと言われていた2人組とは違う組み合わせになりました。
今回私と2人で組むことになった子に、私はどのように思われているでしょうか?
会話は普通にしますが、なにを考えているのか分からず、謎が多い子です。

  • << 98 ミントンさん、お待たせいたしました。 リーディングしましたが、間に合っているのでしょうか(笑)? 実習で一緒の彼女(彼?)は、ミントンさんと関係をきちんと築きたいと思っているようですよ。 この方は、好き嫌いが激しいタイプのようなのですが、ミントンさんと気まずくなってしまうと実習に影響すると考え、最低限この場だけは慎重にやらなきゃなと思っているのだと思います。 なので、ミントンさんからすると、何を考えているかわからないという印象になってしまうのかなという感じです。 もちろんミントンさんへの印象も悪いものではなく、一生懸命な人だなと思っているようなので、何の問題もないように思います。 実習がんばってくださいね。 質問ありがとうございました。

No.49 18/09/02 09:41
恋愛初心者49 

ハンドルネームなほです。
付き合いはじめて2ヶ月の彼の私に対する気持ちを知りたいです。
あまり、気持ちを言葉にしない彼なので不安です。

  • << 103 なほさん、お待たせいたしました。 リーディングの結果をお知らせいたします。 彼の気持ちなのですが、ちょっと様子見しているのかなと思われます。 というのも、恋人のつもりでつきあってみたものの、つきあっていくうちにだんだんと友だちよりの気持ちになってしまったという感じです。 彼が想像していたよりも、なほさんが家庭的だったのかもしれません。 安定しているといえば安定はしていますが・・・という感じがします。 これはどちらが悪いというわけではなく、気持ちの部分のことですので、どうもしようもないことのような気がします。 以上になります。 ちょっと厳しい結果になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。 質問ありがとうございました。

No.50 18/09/02 11:58
アオ ( ncQQv )

NO:49をもって質問の受付を休止いたします。
よろしくお願いします。

スレ主アオ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧