注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どちらの人を選ぶべきか

レス6 HIT数 761 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 09:45(更新日時)

まず今の状況なんですが自分には好きな人がいます
バイト先の3歳下の後輩なんですがその子は彼氏持ちです
彼氏と後輩の関係は良くはないと言った感じです
彼氏の方は後輩の事がものすごく好きだと思います
後輩の方は好きは好きだけど…みたいな感じです。
よく愚痴を聞いています…
束縛が厳しいとか将来性が見えないとか等々
こないだ花火見に行ったらしいんですが少し喧嘩したらしく次行くことはないかなと言ってました←本心かはわかりません
また別日に喧嘩した時もう冷めたかもみたいなことを言っていたんですがバイト終わったあとLINEで彼氏から好きだよ的なことが書かれていて喜んでいました。やはりこちらが本心?
自分と後輩の関係は仲はいいと思います
愚痴を聞いたり冗談を言い合ったりとそんな感じです。自分がやめたら私もバイト辞めると言ってくれてます。
友達に近い感じです。
連絡先は交換してます
日常的には彼氏の目があるため連絡してません。
そもそも彼氏に自分の話をしたらしく目をつけられています…連絡先交換も結構渋られました。でもバイトの都合上必要でもあったため交換できました。

ここで話は変わるのですが2か月前に別れた元カノが復縁を望んでいるんですが正直迷っています。
とても自分のことを好きでいてくれていい子なんです。ただ付き合っていた当初結婚早くしたい子供産みたいとかなりせかされていました。自分は正直まだ21だしそんな気にはなれません。お互いまだ就職もしていませんし。
もし復縁となればそれを視野にいれなければなりません
あと、性格に若干難がありヒステリックになる所があります。
そうそう起こすものでは無いですがストレスがたまり続けると暴れてものを壊したり人に迷惑をかけてしまうことがあります。
あと、自分の意見押し付けて来るところがあります。
そういうのが嫌で別れました
ですが、今日また告白され今日で終わりにすると言われました
正直それを言われて迷ってしまいました。
こんなに自分のことを好きでいてくれるし大事にしてくれる人はもういないかもしれない
嫌いというわけでもなく楽しかった思い出もたくさんあります
だから復縁したほうがいいのかと...
でも、後輩のことが好き。
かといって元カノが好きじゃないのか?と言われると自分の中で分からないのです。好きかもしれないと言った感じです

ここで相談なんですがどちらを選ぶべきなのか
可能性が無いかもしれない後輩か
結婚とかを視野に入れた元カノか
もし後輩を選ばんだ場合どうしていけばいいのか
可能性はあるのか…
元カノを選んだ場合上手くいいと思うか

長文失礼しました

No.2702156 18/08/31 03:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/31 04:02
匿名さん1 

どっちも選ばない

その理由は彼氏持ちの女性の事も元カノの事も本気じゃないから

彼氏持ちは彼氏とうまくいっていない
元カノは懐かしさ

軽いよ主さん

No.2 18/08/31 04:05
匿名さん2 

選ぶべき人なんて存在しない。
あなたがどうしたいのか考えて自分で選ぶしかない。
そして、二兎を追う状態で、どちらかを選んでも必ず後悔します。
なぜならどちらを選んでもこの先嫌な事や辛い出来事というのは起こるので、その時に選択を間違えたなどと愚かな考えに至るからです。

しかし既婚者から一言言わせてもらうと、子供ができたときのストレスは半端ないです。
かわいいけど大変。
果たして、ヒステリー持ちの人に乗り越えられるかな。

No.3 18/08/31 04:30
匿名さん3 

元彼女と復縁しても、性格は変わってないだろう。
結局、同じ理由で別れるのではないだろうか。
後輩は、主さんを交際相手としては見てないと思うが?

No.4 18/08/31 07:59
通行人4 ( ♀ )

元カノと復縁してとりあえずつきあいながら、後輩が彼氏と別れるのを待てば?
後輩が別れたら、go。
OKしてくれたら元カノと別れれば?
「やっぱりお前とは無理」で良いじゃん。

また若いんだし、いろいろ経験してみて。
でも、妊娠には細心の注意を。

No.5 18/08/31 08:14
匿名さん5 

どっちも選ばないのが正解

No.6 18/08/31 09:45
匿名さん6 

なんでその2択?迷うって事はどっちのことも本気で好きじゃないってことよ。

安く手に入るからとワゴンセールのものを買っても結局大切にしないでしょ?

けど、本当に欲しいものって色々我慢しても、貯金して買ったりするし、そうやって買ったものは大切にするでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧