注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼からのバトンパス

レス5 HIT数 1179 あ+ あ-

匿名さん
18/09/06 20:24(更新日時)

中学3年の女子です!
今体育祭の時期で練習をたくさんやっています!
体育祭の種目で学年全員リレーをやります。クラス対抗です!
私は今好きな人がいるのですがその好きな人からバトンパスされます!
でも明日のリレー練習で他のクラスに負けてしまっていたらもしかしたら変える可能性もあるのでまだわかりませんが、今のところパスされるので体育祭本番もパスされるという予想で相談します!
体育祭でバトンパス失敗しないように何度も前後の人で練習をするのですが、私はその好きな彼と修学旅行も同じ班だったこともあったのでまぁまぁ仲いいほうだと思います。ですが班替えしてからは話していません。久しぶりになんか近くにいることになるし緊張してしまいます。何を話したら良いですか?

No.2701970 18/08/30 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/30 21:58
匿名さん1 

やるからには勝ちたいよね!とか、どうやったらもっとスムーズで確実にパスができるかね?とか言いながら、お互いにアレコレ相談して思考錯誤する(バトンパスの練習をする)というのが、最も自然かつ濃密に交流できる方法ではないでしょうか?応援していますよ♪

No.2 18/08/30 22:31
匿名さん0 

>> 1 わかりました!
自分から積極に話しかけて行きたいと思います!

No.3 18/08/30 23:03
通行人3 

いいですね~
練習の時間、一緒にいられるなんていいですね^^
失敗しないように頑張ろうとかそういうことでいいんじゃないですかね。

No.4 18/08/31 00:40
通行人4 

ベストを尽くせば結果は出せる(至言)
気弱な事を言われたら「馬鹿野郎お前俺たちは勝つぞお前」

誰しも本気で頑張っている姿は人間として魅力的。どうすればパスしやすいかされやすいか等を本気で考え練習に付き合ってもらいましょ。
そうすれば自然と会話になるでしょ。うまくいけば喜んで失敗したら今のどこが悪かったかな・・・?的な。
思春期で難しいでしょうけど相手に夢中になりすぎて「バトンパス練習は交流の口実」感を持たないように気を付ければ。

No.5 18/09/06 20:24
恋愛中さん5 

それはドキドキですし緊張しますね!変に意識しないで今まで通り普通にしてていいと思うけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧