注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏がまだ私のことを好きなのか(LINE)

レス4 HIT数 701 あ+ あ-

中学生さん
18/09/06 12:46(更新日時)

彼氏が思ってることがよく分かりません(つд;*)
彼氏はとても恥ずかしがりで親にも知られたくないらしく、スマホのパスワードを勝手に変えて怒られてパスワードつけるの禁止になったらしいです。
とても恥ずかしがりなので普段の会話が恥ずかしがってあまり出来ず、LINEでほとんど話してるんですけど、親にLINEの内容を見られたくないのか知りませんが最近

て言うか突然LINEの返事が気持ち悪いスタンプだけになっています。

それでスタンプで会話したいの?って聞いたら

うん。っていう気持ち悪いスタンプしか送ってこなくて

さめたんですかね?

友達に相談しても、恥ずかしいんだよ
としか言ってくれませんでした…

本当に悩んでて不安でいっぱいです
(´;ω;`)

それにもうすぐ彼氏の誕生日で
まだ私の事好きかもわからないのにプレゼントをあげたら、なんか勘違い?みたいに、なるのが怖いです。

皆さんはどう思いますか?

恥ずかしいんでしょうか?
(ちなみに彼氏は恥ずかしすぎて
一緒に帰るのは嫌じゃないけど…って言ってきました)


それともさめたんでしょうか?


どっちだと思いますか???

No.2701549 18/08/30 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 12:31
匿名さん1 ( ♂ )

年齢とか付き合ってる期間とかによって変わってくると思いますよ。

No.2 18/08/30 13:05
匿名さん2 

私も昔いましたよ、恥ずかしがり屋さん(笑)
そっけない返事ばかりで、付き合っているのか?と思う事もしばしば・・・結局私の場合は自然消滅しましたが(ー_ー)当時、中学1年生
ラインではなく会った時に素直に聞いてみては?
デートとかするでしょう?
恥ずかしがり屋さんは、手がかかるし、何考えてるかわからないし聞くのが一番!
付き合ってるんだから、プレゼントあげて勘違いはないでしょう。
その時にそれとなく聞いてみたら、不安がなくなるかもしれませんね!頑張って♪

No.3 18/08/30 16:47
通行人3 

良く分からないけど、本当に恥ずかしいだけって可能性もあるだろうし、冷めたのだときめつけなくてもいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/09/06 12:46
恋愛中さん4 

親にLINE見られても何も言わない子なんだ。いい子と言えばいい子なのかもしれないけど、自分の意思を親に伝えられない子なのかなと思っちゃう。彼がどうしたいのか、どう思ってるのか彼の口から聞きたいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧