注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

LINEと脈の関係

レス2 HIT数 306 あ+ あ-

高校生さん
18/09/06 12:28(更新日時)

好きな人と1ヶ月近くほぼ毎日LINEをしています。
なかなか長くなってきていて相手が迷惑かなと思い私の方も話題を終わらせているのですがなぜか続きます。
例えば私がスタンプで終わらせると他のことやそのスタンプの事を話し始めたりです。逆に彼がスタンプで終わらせてきた時、私が既読スルーすると向こうからまたLINEがきました。
この関係はなんなんでしょうか?
相手とは友達としての関係が長く続いていて、今まではLINEが続いても一週間くらいでした。
それが急に続くようになり不思議です。
やっぱり相手からしたらただの女友達なのでしょうか?

No.2701486 18/08/30 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/30 00:39
匿名さん1 

あなたが続けたいと思うなら続ければ良いのではないでしょうか?
スタンプだけの返信でも話題をふるということは、あなたのことは連絡事項だけの相手という訳でもなさそうだし。

もう少し探りたいなら、スタンプだけでなく一度言葉で切ってみましょう。話がひと段落した後で、じゃあまたね、とか、おやすみ!とかを文末につけてみる。その文章のあと、おやすみのスタンプを貼ったら自然かな。
まぁその日はそこでおしまいの合図です。
その後、直後ではなくても少し経ってまたラインが来るのなら、相手が主さんと少なくとも良い関係(友人として、も含みますが)でいたいとは思っているはずです。
もし返事が来なくても、そこまでラインで話せていたら、ちょっとした時にまたあなたからラインもできますし😊

お相手にとっては良い話し相手だと思われていると考えましょう。彼に彼女がいなければ、それだけで十分強みです!

No.2 18/09/06 12:28
社会人さん2 

女友達としてしか思ってない可能性も捨てきれないけど、いい加減思い切ってアプローチしてみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧