注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

皆さんはどうやって乗り越えましたか?

レス5 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 14:40(更新日時)

同棲している時に彼がTwitterで、いわゆる裏垢女子と絡んでおり、カカオで交流...見せ合いなどをしていることがわかりました。
付き合っている時でかなりのショックでした。その後他でもお互い不満が溜まっており別れましたが
彼がよりを戻したいと。結果よりを戻し仲直りはしましたが、その時のことがあり、時々気になってしまいます。
大切にしてくれていることもわかるし、私にかなり時間を割いててくれているのは重々承知なのですが(彼の趣味が私みたいなものなので、以前のことで気は使っているかもですが一緒にいることや時間を割いてくれることに強要や要求はしていません)
言わないように、触れないようにと我慢しても自分の不安を和らげたい気になる気持ちに負けてしまい、冗談ぽくではありますが、そういうことまたしてるでしょ〜?とか聞いてしまう時があります。
彼も冗談で受け止めてくれるときとイライラしてしまう事があるので、ここは私が自分に勝たなければと反省すべき点です。

しかし、一緒にいる限り消えることのない事実でもあります。
大好きなのですが、初めて好きで一緒にいたいと思った人なのですが、難しいでしょうか。
浮気や疑わしい行動をされてからも上手く付き合えている方がいればエピソードやどうして上手くいっているかお聞かせいただきたいです。

タグ

No.2701187 18/08/29 15:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/29 15:53
匿名さん1 

私は過去浮気された彼氏のことは二度と信用できませんでした。
何年も築き上げたものも壊れるときは一瞬で、もう一度同じものを築き上げるには以前の何倍もの時間が必要だと思います。
私にはその忍耐力がなかった…どうしても無理でした。

浮気されても差ほど気にせず元通りになれる人もいるみたいですけどね。
それが無理な私や主さんのような人間は耐え続けるか終わらせるか、やっぱり二択なんだと思います。

No.2 18/08/29 16:25
匿名さん0 

>> 1 築き上げたものも壊れるときは一瞬。本当にそうですよね。
自分も信じる努力が必要ですし、相手も信じることがで
きるような行動というか努力を双方できないと難しいです。
気にしないほど寛容な方に慣れれば良いのですが、、、人間力を磨けばそう慣れますかね?
耐え続けるか終わらせるかの2択を決断するのもまた心が締め付けられます。
恋愛って難しいです。

No.3 18/08/29 17:16
匿名さん3 ( ♀ )

そうして1度生じてしまった主さんの不信感は主さんがいくら努力しようが、
主さん自身が心から諦めたり開き直らない限りは、
2度と消滅はしません~💦

仮に彼から愛されてる自信を貰えても、それが生涯続くなら問題ありませんが…

その間その自信から一時忘れる事は可能でも、何かがあれば忘れていた不信感が昨日の事のように甦るのが人間ですから~💦




No.4 18/08/29 18:22
匿名さん4 

彼が信頼回復の為に
今までの2倍、3倍は努力できるか?
だと思います

壊した方が努力するしかないし
その努力を認めて許せないと付き合い続けるのは不可能だと思います

No.5 18/09/05 14:40
匿名さん5 

難しいと思いますが、一緒にいたいのなら信じるしかない。この先他の人と付き合っても、この彼のことがあって同じように不安になることもあると思いますが、信じるしかない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧